エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

BaliBali バリバリ(小岩) ※閉店
夏の終わり、今夏の洗体

  • 日本人
  • 一般

 ずいぶんと久しぶりの更新となってしましました。
 m( _ _)m
 
 小岩の洗体エステ、『BaliBali(バリバリ)』へ。

 

 

 まだ今ほど涼しくはなっていない、まだ多少汗ばむ日に、40分4,000円の格安お試しコースを事前予約。
 
 同じく小岩の『バンブー』とは逆の駅南口から徒歩2~3分ぐらいの距離にありました。初回の為、入会の用紙に記入。支払い後待合室へ。数分で案内されます。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 「よろしくお願いします」と平静を装い嬢に挨拶をしましたが、心の中ではガッツポーズ。
 
 だって可愛いんだもの。フリーだと滅多に好みの子に会えない星の下に生まれたんだもの・・・

 
 施術部屋は脱衣所も天井に隙間のない、完全個室。内装は明るめで、モノトーン系のバンブーより明るい印象。
 
 トランクス型の紙パンに履き替え、うつ伏せオイルマッサージから。
 
 よくよく考えると、施術前のシャワーが無い分、お得感があるような気がする。前後のシャワーがあって40分だと施術は20数分?ぐらいになりそうだもの。
 
 ふくらはぎへのファーストタッチから力加減といい、手の質感といい相性の良さがうかがえる。
 
 「今日はいつになくついている。帰り道にこの反動で事故にでも遭わないように気をつけよう。」などと幸福になれていない為に、不必要なマイナス思考に囚われる時間も惜しいので、心地よいマッサージに集中しようと頑張る。リラックスにも集中力が必要なのね。だって人間だもの。
 
 その後、うつ伏せ洗体→仰向け洗体という流れはバンブーと同じ。(参照記事
 

 とても良かったです。
 
 洗体店の多くは、夏は繁忙すると思うのですが、秋から冬にかけてが勝負なのかもしれませんね。寒い施術室で洗体ってのは、あまり気持ちが乗らないんです、私は。こちらは設備がしっかりしているので、冬になっても暖かく楽しめたらいいなあと思います。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 さて、今夏の私の洗体店(立ち洗体・なんちゃって洗体店を除く)訪問はこんな感じでした。
 
 ● 小岩 『バンブー
 初回以降は60分で入りましたが、当然40分よりゆったりできて私的には丁度良い。ただしまだオキニになる嬢には巡り合えず…
 
 ● 御茶ノ水 『リゾSPA
 2度目の訪問で、「これは!」という嬢に当たりオキニ候補として通うも…
 
 ● 秋葉原 『
 こちらはまだレポートしていないので、そのうちに。設備はイマイチですが、なかなか可愛い小姐が…
 
 個人的には今回の『バリバリ』がベストかなぁ。それぞれの店舗にも良い面は多々ありますが。
 

 
~体験記12 小岩「BaliBali(バリバリ)」編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ