エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

リゾSPA(御茶ノ水) ※閉店
いきなりクライマックス

  • アジアン
  • 一般


「起承転結はもう古い」
 
 故中島らも氏は、十数年前すでに「それがセオリーである」と言った。
 
 氏が携わった広告業界の話であるが、御茶ノ水「リゾSPA」でこの言葉を思い出すことに。
 

 嬢とご対面→たわいもない会話→シャワー→指圧、オイルマッサージ→リンパ(回春)→・・・→シャワー
 
 なんてのが所謂エステのオーソドックスな流れでしょうが、この店は違った。

 
 

【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 JR御茶ノ水駅からすぐ。
 
 明大生だろうか、ほろ酔い加減の陽気な若者の群れを避けながら店に向かう。
 
 雑居ビルの一室。
 
 肉感的なママに迎えられ会計。料金表ではなくHP価格で会計を済ませる。照明を落とした店内。嬢と客の会話が聞こえる。どうやら混雑している様子。
 
 入り口がカーテン使用の簡易個室でしばし待機したのち、ネット指名した嬢とご対面。スタイルが若干パネマジ気味だが、腰周りのぽっこり感も可愛らしい水着姿の嬢。人当たりも柔らかく好感触。

 
 洗体へ。
 
 うつ伏せからスタート。いきなり、
 
 あーーーーっ!気持ちいぃっーーーー!!

 
 なんというか、男心を知り尽くしている。わびさびと言いますか、グッジョブ。
 
 ・・・しかし、この洗体がクライマックス。

 
 洗体終了後、部屋に戻り密着、リンパとなりますがオマケのよう。隣の客の会話とかも聞こえて落ち着かないし、あの快感のあとにはなんとも盛り上がらず・・・
 

 短時間、低料金で洗体だけのコースがあったら通うんだけどな。
 
 でも夏場には再訪すると思う。うん、きっと。
 

 
~体験記05 御茶ノ水「リゾSPA」編 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ