エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

With You(小伝馬町) ※閉店
嫁にしたら困る嬢

  • 日本人
  • 一般

 おっぱいをプルプル揺らせて歩いてくる。丸みを帯びた女性らしい身体の線が艶かしい。
 
 嫁にしたら一番困るんじゃないか、というタイプの嬢。顔は並か少し劣る。けど身体が艶っぽく、(たぶん無意識に)醸しだすフェロモンがたまらない。
 
 ぼくの最も好きなタイプだ。

 
小伝馬町 WithYou
 

 美人だと声をかけるのにも勇気がいるし声をかけて鼻で笑われるのも怖い。結句「どうせ男がいるんだろう、きどってんじゃねーやい」と脳内で意味不明の逆ギレをし不戦敗をきめこむ男も多いだろうが、顔が並かそれ以下でいやらしい身体の女だと「ダイヤの原石をみつけたぞ!」とばかりに男が群がりそうな気がする。
 
 うん、きっとそうだ。ぼくもそうだ。
 
 
【PR】どんなに不況でも予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 外観は古びた雑居ビル。ちょっと不安になるが部屋は清潔感があり、綺麗な完全個室。
 
 嬢の胸元をチラ見しながら、あたりさわりのない会話。「この店は何部屋あるの?」なぞと、たいして知りたくもない質問をしながら、嬢の青い血管が浮いた白いむっちりとした太ももチラ見。
 

 シャワー後、紙パンツを穿いてうつ伏せからスタート。
 
 経験者のようで、ファーストタッチから好感触。
 
 終盤、嬢はぼくの頭部前方に回り込む。片膝たての状態で背中へのオイル。ますます嫁にしたら困る。

 
 仰向けになる。足を少し広げ、膝頭を嬢の太ももに乗せてのリンパ。正統的リンパだが気持ちがよい。
 
「猿になってもいい?」と言ったら「猿になってもいい」と言う。
 

 きちんと後片付けをしてもらい、シャワーを浴び、お茶を飲む。施術内容も嬢も、好みはわかれるところであろうが、個人的には満足した夜であった。

 
 
~体験記04 小伝馬町「With You (ウィズユー)」編 ≪完≫~
 
※ ★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2011年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ