エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某JスパU(C区B町)
頼むから静かにしてくれ – 三大詐称熟女のエンドレス自分語り

  • 日本人
  • 一般

 写真、年齢、カップ数。
 
 メンズエステにおける詐称のなかで、これらが最もメジャーなものだろうか。転々虫の新人詐欺、明朗会計を謳いながら訪問したら聞いていない(書いていない)オプションが盛り盛りなんて例もあるけれど。

 
 
※本文とは無関係のPRです
【PR】回春童貞に捧ぐ、上質な美女の洗練されたサービス【六本木】
 
 

 さて今回の熟女エステ。
 
 この店舗は以前から気になっていた(手頃な価格の熟女店はおおむね気になるのだが)。各地にルームを増設しているようだし大きなハズレはあるまい。
 
 コロナワクチンを打ってから抗体ができるまでは本気の自粛をしようとエステに立ち呑みという二大趣味(寂しいとか言わない)を控えていたのだから、今回はハズレを引きたくないという思いがいつもより強い。あまり冒険をせず、ある程度名の知れた熟女店を新規開拓先としよう。
 
 なんぞと考えていたけれど目論見が外れた。
 
 当たり前の話だがハズレ嬢は全国津々浦々に潜んでおり、久しぶりのお遊びだからと地雷を回避して良嬢を当ててくださるような都合のいい神様なんていない。
 

 熟女エステでは、容姿や施術内容が自分好みでなくとも懐の深いコミュニケーションや慈悲深いサービスなどで結果オーライ的に満足することが多い。
 
 対して今回は、あからさまなパネマジ(これはほぼ全員かも)、年齢詐称(本人談。30代を期待したのに…)、カップ数詐称(Gはないだろ~)という三大詐称で下がったテンションがV字回復することは最後までなかった。

 
 
パネマジの鑑
※画像は本文の店舗のものではありません
 
 

 比較的お手頃価格の熟女エステゆえに、多少のことには目を瞑る必要があるとは思う。が、それにしても酷いと感じるのは、このA嬢(仮)のメンタル面だ。
 
 おしゃべり・お話し好きな点は良いとしても、その内容が無いようとは言わせないよう。スベッたところで改めて言うけれども、その内容はよほど寛大な心の持ち主でなければ興味を持つことが難しいと思われる、突き抜けたくだらなさなのである。どうでもいい自分語りが延々と続くのだ。
 
 終盤、相槌を打つのも嫌になり黙っていると、今度はくだらない質問をぶつけてくる。これにも返答せずに黙り続けていればいいのだけれども根が平和主義にできている自分は張り詰めた空気になることを恐れ曖昧に答えてしまった。これが最後、きっかけを逃さず強引に自分語り方面に舵を切り直す。
 
 頼むから黙ってくれないか・・・

 
 
熟女スパでの出来事
 
 

 この熟嬢、メンズエステ業界経験はそこそこ長いという。
 
 たしかにこなれている気がしないでもない。が、どうにも施術に面白味がない。さして上手くもない指圧もどきの時間が長すぎるし、ベビードール姿での密着サービスもあるにはあるのだが、どうも盛り上がらない。
 
 鼠径部リンパも微妙だ。ある程度は深いのだが物足りない。
 
 鼠径部だけに意識を集中し、街で見かけたマッサージ店にふらっと入店しオイルコースを頼んだら思いのほか奥までくる。健全な街の超健全店で勃っちゃだめだ勃っちゃだめだと思えば思うほど・・・みたいな妄想をしてみても、いまいち効果がない。
 
 せっかく2,000円のディープリンパオプションを付けたのだから、息が漏れてしまうぐらいの刺激的な時間は欲しい。そうだ、声を出してみよう。ハアハアと喘いでいたら脳が騙されて束の間気持ちよくなれるかもしれない。
 
 との小賢しい作戦はこの熟嬢に誤った自信を与えてしまったようだ。その後も手技に進展や変化があるわけでもなく、こちとら絵に描いたような不完全燃焼、この嬢は一丁前に一仕事終えたような笑みを浮かべながらシャワーの準備に向かった。
 
 この作戦は封印しようと誓った。

 
 
※本文とは無関係のPRです
【PR】格安プラン★60分6,000円-ホテル・自宅へ熟女を派遣
 
 

 救いは、部屋が綺麗なワンルームであり、料金が手頃なこと。
 
 だが、安くても充実のサービスを提供する店舗や高額でも納得させるレベルを見せつけてくれるメンズエステがあることを思えば、今回の訪問に関しては安物買いのなんちゃらと言ってよいのだろう。
 
 とは言え、これもメンズエステだ。良いことばかりじゃないけれど悪いことばかりでもない。
 
 この体験も今後ステキな嬢に当たった時の悦びを倍増させるスパイスと思えば安いものだ。・・・なんぞと強がるほど懐は暖かくないし心も広くないので、思い出すとまだ少しイラっとする。
 
 

◆ 管理人のメンズエステ体験記319/某JスパU(C区B駅)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • なんといいますかもうお気の毒としかいいようがありません。このレポートからにじみ出る負の臨場感に圧倒されています。お祓いが要りますね。
    (いつも投稿を載せていただいてありがとうございます(^^))

    2021/09/28 20:47 | momotaro

    • momotaroさん、コメントありがとうございます。

      久しぶりのネガティブレポートだったので力が入り過ぎちゃったかしら(汗)

      まあ、過去にも色々とありましたけれども、僕が通い始めた十数年前に比べると信じられないくらいメンズエステの数が増えましたし、玉石混淆になるのは避けられないのかもしれませんねえ。

      こちらこそ、いつも投稿いただきありがとうございます(^0^/

      2021/09/28 23:04 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ