エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Rise リゼ(五反田)
これ以上何を望むのか… コスパ◎の人気店で、悶え癒され心身ともにリフレッシュ!五反田の”有馬”嬢のこと

  • 日本人
  • 一般

 ご無沙汰しております。なんとか生き延びているエステ猿です。
 
 私事で恐縮ですが、無事にコロナワクチンを二回接種することができまして。
 
 ま、打ってもかかるらしいけれども、重症化するリスクが減るというのはやはり心強いですね。
 
 これからも感染防止対策をしながら、心身の健康の為にも少しずつ娯楽活動を増やしてゆきたいなあと思う今日この頃。
 
 ・・・って同じような再開報告を以前もほざいた気がするけれど、これが最後になるといいのですが・・・

 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 

五反田リゼ有馬さんの口コミ
 
 
 過日、五反田の『Rise(リゼ)』にお邪魔しました。
 
 当サイトでのレポートも三回目。探せばネット上に体験談が多々見つかる有名店ですね。
 
 もともと基本料金がリーズナブルなうえにディープリンパや密着サービスがコミコミという優れたコスパで有名なメンズエステでしたが、数年前にセラピストの衣装が変更になりました。
 
 より露出の高いSEXYな衣装への変更というリニューアルに拍手を送ったエステ愛好家も多いことでしょう。
 

コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!

 
【セラピスト】
 
 今回のお相手は有馬さん(27)
 
 第一印象は・・・

 
五反田リゼ 有馬さん
 

 写真よりご本人のほうが断然イケてる!!
 

 逆パネマジ、とまでは言いませんけれども、多くの方が僕と同じ感想を持つのではないかと思います。
 
 白いお肌や愛くるしいお顔立ちも魅力的ながら、何より目を惹くのは彼女のスタイル。

 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 

 小柄ながらとても均整のとれた美しいボディラインの持ち主なんですよね。玄関からお部屋に案内される際、彼女の後姿を見た瞬間に「スタイルいいなあ(ラッキー)」と鼻の下が伸びました。
 
 

【料金】
 
 90分コース :14,000円(平日17:00までの料金)
 写真指名料 : 1,000円
 オプション(ジェル): 1,000円
 
 総額:16,000円
 
 写真指名が有料になりましたが、昨今の業界相場からすれば十分お財布に優しいですねえ。

 
 
【店舗情報】
 
 JR五反田駅西口から徒歩数分(目印はFRIDAYS)、ファミリータイプのマンション内の完全個室です。

 
五反田のメンズエステ
 

 建物は年季が入っており、特に浴室は昭和の民宿を彷彿させるタイル張りと渋いものの、僕はさほど気になりません。
 
 個人的には、高級物件やワンルームであろうと掃除をしている気配のない清潔感のない店舗のほうが嫌いです。
 
 

【新型コロナ対策】
 
 ・入店時は客の手の消毒と検温
 ・施術中は客がマスク着用(お店で不織布マスクを用意)
 ・施術終了後は窓を開け換気
 
 

【サービス内容】
 
 安かろう悪かろうなんて言葉もありますが、このお店は心配無用。とは言うものの初めてのセラピストの場合、不安が無いと言えば噓になります。
 
 でも、やっぱりそんな心配は杞憂でした。
 
 最初のストレッチで近い距離感にドキドキし、僕の足の裏にペタンとお座りになり内股のぷにぷに(など)の感触を楽しませてくださったことでサービス地雷でないことを確信。
 
 細い指が紙パンツの脇をくぐりぬけ優しく時に大胆に鼠径部周辺をニュルニュルとこねくりまわされると、一抹の不安を抱えていたことなど忘却の彼方へ。
 

 ああっ!・・・キモちEEEEEE!!!!!!
 

 久方ぶりのメンズエステでの大当たり。
 
 話は逸れますが数日前に他店で地雷を踏みまして(この話は後日また)。
 
 有馬さんとは月とスッポン、雲泥の差、大谷翔平と中田翔の人間性ぐらいレベルの違う某熟嬢に大ダメージを喰らっていたことも悦びを倍増させたのでしょうか、頭の中は真っ白の大悶絶でございます。

 
 
【PR】栄のアジアン美少女リラクゼーション【名古屋】
 
 

 ぱふぽふ密着やぷりぷり眼福、オイルやジェルを使用したディープリンパがすんごい濃厚なのは勿論なのだけれど、普通の(と言うのもおかしな表現ですが)トリートメントもなかなかの腕前で。
 
 コミュニケーション能力も高く会話が弾むし(おおむね悶えていたので必然的に会話時間は短くなったけれど)、接客も丁寧と文句なし。
 
 

【最後に】
 
 やっぱりエステって気持ちいいなあ、楽しいよなあ、と素直に感動しました。
 
 何より通いやすい価格帯のメンズエステに、有馬さんのような素敵なセラピストが在籍してくださっているというのが嬉しいです。感謝感謝。
 
 
 「僕らは今ここにあるものをなんとか目いっぱい活用して、本当に出口が見えてくるまで、うまく生き延びてやっていくしかありません」
 
 これは村上春樹の言葉ですが、僕はこれからも時々素敵なセラピストにストレスを発散してもらい活力をチャージしていただき、なんとか生き延びてゆきたいと思います。
 
 皆様もどうぞご自愛のうえお過ごしくださいませ。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・お手頃価格のメンズエステをお探しの方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・小柄美バディの女性に萌える方
・若すぎず熟れすぎぬ淑女セラピストを好む方
 


 

Screenshot of rise-aroma.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記318/Rise~リゼ(五反田)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ