管理人のエステ体験日記

ADAL アダル(五反田)
密着や衣装チェンジでテンションが上がる時 ~ セラピはお顔よりお肌やスタイルが大事?!

  • 日本人
  • 一般

 このセラピ、お顔はあんまり好みじゃない。
 
 私はどちらかと言えば、笑うと目が無くなるような目が小さかったり細かったりする女性(一重でも全然OK)に惹かれるのだが、彼女は目が大きく眼力が強い。

 
【PR】なんと最大5,000円OFFの新人セラピスト割引【町田】
 

 だのにシャワーを浴びてお部屋に戻ると、私のテンションはイエイと上がった。
 
 キャミソールの似合うスレンダースタイルと程よい胸の膨らみ。触れずともわかる綺麗なお肌(背中とかにぶつぶつもない)。
 
 密着系エステのセラピは、こうでなくっちゃ!

 
五反田 ADAL(アダル)
 

 過日、五反田のワンルーム型メンズエステ『ADAL(アダル)』にお邪魔した。

 
レ点 ADAL~アダル(五反田)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:16,000円(初回1,000円引き)
・衣装チェンジOP:2,000円
【総額 90分:18,000円】
 
<店舗MEMO>
・五反田駅から徒歩3~4分のワンルームマンション
・薄手のビニールマット上での施術(鏡あり)
・ルーズなピンク色の紙パンツ着用
・予約受付はとても丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半?の日本人女性
・細すぎぬスレンダースタイルと綺麗なお肌が素敵!
・Tシャツにタイトミニ⇒OPでキャミソールに衣装チェンジ
・前半はソフトだが後半にかけて盛り上がってゆく施術スタイル
 
<特徴>
・いわゆる密着系
・セラピは3人で少数精鋭?
 
<備考>
・いくつか系列があり内容はほぼ同じながら、ここ「アダル」が最もお安いらしい

 
五反田のメンズエステ
 

 受付女性の電話対応は誠に素晴らしい。これだけで「このメンズエステは当たりじゃないか」と思うのだから、男って単純だ。
 
 五反田駅西口から徒歩数分。某ワンルームマンションに到着。
 

 出迎えてくれたのは20代の細身のセラピ。白Tシャツに赤いタイトミニを纏っている。腰からヒップのラインが美しい。美形の部類に入るとはいえ、お顔は残念ながら私のタイプではないのだけれど。
 
 お部屋は快適なワンルームで十分なクオリティ。薄手のビニールの敷かれたマットレス、前方には角度の異なる二枚の鏡(使えるほうの鏡は距離があるのため視力が悪いと辛いが)。
 
 HP記載の気になるオプション(2,000円)の内容は衣装チェンジ。もち、つける。
 
 紙パンツは薄いピンク色。もち、横がスカスカ。

 
 シャワーを浴びお部屋に戻ると、セラピはキャミソールに着替えていた。とてもお似合いだ。胸元のルーズさ、程よい肉づきのまっすぐな脚、綺麗なお肌。ベリーグッド。
 
 うつ伏せから施術スタートです。

 
【PR】一軒家で階段が多いですがセラピストの後をついてお進みください【赤羽】
 

 セラピは私の足裏にぺたんと座る。

 
 ああ、彼女の内股の肌質、最高だぁ・・・
 

 すべすべもっちり、彼女のお肌はマーベラス。やっぱり、密着系エステはお顔よりスタイルやお肌かしら。
 
 施術は、いわゆる密着系。HOTオイルは多めながら、どばどばレベルではない。

 
 ・カエル足(脚をくの字)での鼠径部リンパ
 ・カニばさみ(お互いの太ももを絡める)
 ・横向き(背後から攻められる)
 
 ・仰向けでデコルテ(ぱふ)
 ・お尻を向けてお腹にのって・・・
 ・こっち向いてお腹にのって・・・

 

 こんな感じの過不足ない密着系サービスに終始。
 
 彼女の施術は最初はソフト。次第に密着度やリンパ濃度が上がってゆく。スロースターターと言えるだろうか。
 
 密着系エステは最初からガンガン飛ばして欲しいと思っているのだが、その焦らし効果もあってか終盤にはわりかし大きな声で悶えてしまった(汗)
 
 下腹部に大胆に跨られると、絶妙なスレンダースタイルとお肌の滑らかさにグッとくる。ああ、抱きしめたい…。

 
 * * * *
 

 セラピは私好みのスタイルとお肌の持ち主で、密着サービスを満喫できた。
 
 結局のところ、密着系エステは「セラピの容姿が自分好みか否か」で満足度が著しく変わるよね。との当たり前のことを再認識。
 
 これでお顔が好みだったら最高なんだけれど、あまりに完璧だと緊張してしまうし、人気が沸騰して予約困難になったりするから、ちと足りないぐらいがちょうどいいのかしら? と、思ったりもする。
 
 次回はリピート指名なら90分20,000円。決して安くはないが、この類のメンズエステではもはや驚く価格帯じゃないか。他のセラピも気になるけれど、彼女にはまた会いたい。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・「エステは受付対応から始まっている」と考える方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・細すぎぬスレンダーボディを好む方

 

http://adal-gotanda.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記235/ADAL~アダル(五反田)編 [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop