エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

WEICH ヴァイヒ(代々木) ※閉店
初回のコスパは都内屈指?! 一見高そうだが実は良心的な代々木の1Rエステ

  • 日本人
  • 一般

 HPでも実店舗でも、お洒落な外観だと気構えてしまう。お洒落=お高いかように脳にインプットされているのは、貧乏性昭和男の悲しい性だろうか。
 
 
【PR】当店自慢の「オリジナル・リンパドレナージュ」を是非【目黒】
 
 
 こちらのHPも非常にお洒落でスタイリッシュである。
 

代々木 ヴァイヒ
※画像の参照元:WEICH(ヴァイヒ)様
 

 が、よく見てみると・・・
 
 このメンズエステ、実はお手頃価格じゃない?
 

・WEHIC ヴァイヒ(代々木・北参道)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・100分:15,000円(初回3,000円引き)
・オプション設定なし
・初回指名無料
【総額 100分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・代々木または北参道駅から徒歩数分
・綺麗なワンルームマンション
・マット上での施術(鏡あり)
・やや大き目のT型紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半?の日本人女性
・可愛いです(わーい)
・デフォルトで露出の高いセクシー衣装
・経験は浅いようだが、とにかく可愛い(汗)
 
<特徴>
・快適なワンルーム型エステ
・ビニールマットorタオル上・オイルどばどばor普通量を選べる
・オプション設定なき明朗会計ながら諸々コミ(リンパ・衣装チェンジ等)でありがたし
 
<備考>
・初回価格のコスパは◎◎
 

北参道・代々木のメンズエステ
 

・アクセス、店内環境 
 

 代々木より北参道駅のほうが近い。
 
 綺麗なワンルームマンションで、店内にはユニークなオブジェが多々飾られている。HPのデザインといいオブジェといい、きっと店長さんは個性的な方なのだろう。
 
 マットレスはビニール製だが、施術前にセラピからこんな案内が。
 
 「ビニールマットのままならオイルどばどばの施術、オイル普通量がよければマット上にタオルを敷きます。どちらがお好みですか?
 
 かようなチョイス方式はありそうでなかった面白い試みだね。潔癖でビニールマットは苦手な御仁もおられるだろうし。
 
 むろん自分は前者を希望する。
 

・料金、オプション 
 
 冒頭で触れた通り、こちらの料金は実はお手頃である。
 
 オプション設定なし。ディープリンパや密着、セクシー衣装、大量オイル込みで定価100分18,000円。そのうえ初回指名無料。
 
 同じような内容で90分20,000円を軽く超えるメンズエステも珍しくない昨今、良心的と思う。
 
 さらに初回は3,000円引きの、100分15,000円也。
 
 初回価格のコスパは都内最強クラスと言っても過言ではないだろう。
 
 
【PR】熟女の〇〇〇〇ビキニ【大久保】
 
 
・担当セラピスト 
 
 20代中盤ぐらいかしら。可愛らしいお顔立ちで、玄関で一目見た瞬間に心の中でガッツポーズ! HPやツイッターのお写真から想像していた容姿より、ご本人のほうが魅力的に思える。
 
 お胸は控えめながら、むちむちと健康的な太ももは好印象。お肌も綺麗だな。人柄は落ち着いた雰囲気で、キャピキャピした感じはない。
 

・施術内容、サービス 
 
 昨今流行りの、密着&目の保養&ディープリンパを主軸にした施術サービスである。しかしセラピの経験は浅いらしく、残念ながら悶絶レベルではございません。
 
 とは言え手を抜いたり嫌々施術するようなことは一切なく、密着も鼠径部リンパもソフトだし言うほどオイル量も多く無かったが頑張っている気持ちは伝わる。
 
 研修で学んだサービスをきちんと行っているが、まだセクシー系メンズエステでの諸々の塩梅を計りかねているのかもしれない(偉そうでスミマセン)。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 話は逸れるが・・・
 
 最近思うところがあり「施術はぬるいけど可愛いから許す」というスタンスは捨てようと考えている。西野七瀬ちゃんレベルは例外だが。
 
 つまりは他店で、可愛いだけのセラピに軽く傷心したのである(この話はまた後日)。ゆえにいくらルックスが良くても厳しい目で判断したいのだが、このセラピは良いと思う。
 
 やっぱり可愛いんだモーン!可愛いのはそれだけで正義!ウキーッ!
 
 というのは冗談で、お顔立ちが可愛いらしいだけではなく、きちんと施術しようという真摯な姿勢が嬉しいから。遊び心や悪戯心はまだないけれど、誰だって最初は初心者なんだもの。
 
 今後に期待したい美形セラピストである。
 

・価格での差別化に思う… 
 
 セラピも素敵だったが、最も印象に残ったのはやはり良心的な価格。特に初回割引はかなりオイシイ。
 
 だが当然、エステに限らずただ安ければいいという単純なものでもない。
 
 自分だってお店選びの際、「A店のが安いとはいえ、多少高くなるが安定感・安心感のあるB店に行く」と保守的になることも多い(新規開拓が目的の際はあえてA店を選んだりするが)。
 
 
【PR】月曜日はストッキングの日【横浜】
 
 
 しかし考えるに、B店に対して持っている信頼は何度か訪問したがゆえのもの。
 
 つまりは一度はお店に来てもらわないことには始まらないのだ。10年前ならいざ知れず、首都圏にこれだけメンズエステが増えた昨今それはそう簡単なことではないはず(新店好きが一定数いるとは言え)。
 
 そんな時代に新しくオープンする際、こちらのように思い切った初回割引を設定し試しやすくしてみるのか、それともセラピのプロフィールを盛りに盛り写真を修整し全員巨乳に変身させるのか、はたまたステ・・・
 
 とまあアピール方法は色々あれど、その手法にこそ各店の個性や姿勢が現れる気がする。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型を好む方
・オプションの苦手な方
・初訪問時はお手頃料金で試してみたいと思う方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記284/WEICH ヴァイヒ(代々木/北参道)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ