管理人のエステ体験日記

代々木Gaia(ヨヨギガイア)
若きSキャラ嬢に目覚めるM ~オイルまみれの遊戯

  • 日本人
  • 一般

 過日、メンズエステ『代々木Gaia(ヨヨギガイア)』にお邪魔しました。
 
 2017年3月にオープンした日本人セラピスト専門店です。広々としたワンルーム内のツルツルマット上でオイルをたっぷり使用した濃厚施術を味わえる、とのこと。今回もご依頼を受けての訪問です。

 
【PR】フェロモン主婦やアイドル系少女のあたたかすぎる施術【新宿】
 

代々木ガイア
 

 結論から言っちゃいますと、たしかにオイルどばどばの濃厚施術でした。でもそれ以上に、担当セラピとのコミュニケーションが楽しかった、彼女とのふれあいで心が軽くなった、との印象が勝ります。

 
 かれこれ20年は経ちましょうか。メンズエステにどっぷり嵌る前の20代の僕は、なけなしの金を握りしめ中央線沿線の安キャバクラによく通っていたのです。今回の訪問で、その当時のことを思い出しました。
 
 かっこつけて口説いては撃沈した本命美人キャバ嬢との記憶ではなく、あまり可愛くはないけれど、冴えない自分を自然にさらけ出すことのできた大らかなヘルプ嬢達とのひと時を…。
 


 
レ点 代々木Gaia(ヨヨギガイア)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・ラグジュアリーコース100分18,000円(定価19,000円)
・「エステ猿を見た」で初回1,000円引き(他のポータルサイトでも可)
・写真指名無料
 
<店舗MEMO>
・代々木駅から徒歩5分程度のマンション、完全個室(広いワンルーム)
・ビニールマット上での施術(サイドに大きな鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧で声が可愛らしい女性
 
<セラピMEMO>
・20代中盤?の日本人女性
・色白むっちりのSキャラ? ツンデレ?
・入退店時は白ワイシャツ、施術時はベビードール(色形は数種類あるらしい)
 
<特徴>
・オイルたっぷり流行りの施術スタイル!
・追加オプション不要で、オイルどばどば系相場より少しリーズナブル
 


 

代々木のメンズエステ
 

 可愛らしい声・優しい口調の受付女性の案内で、某マンションに到着。代々木駅から徒歩5分ぐらいでしょうか。明治神宮も程近い場所に同店はあります。
 
 インターホンを押すと、担当セラピが微笑みながらお出迎え。20代中頃かしら。ややぽっちゃりで、長い黒髪と白いお肌に映える赤いルージュが印象的です。残念ながら、美人とかスタイル抜群といった万人受けするタイプではないと思いますが(僕は嫌いではないけれど)。

 
 お部屋は広々としたワンルームタイプ。中央には厚手のビニールが敷かれたマット。壁際には大きな鏡。この時点で施術内容を想像できてしまうのは幸か不幸か(汗)
 
 シャワーを浴びて紙パンツを装着します。何故だかすでに軽くぬめっているマットに滑らぬよう、ゆっくりとうつ伏せに。施術スタートです。
 

指(緑)個性派セラピ+オイルまみれのカニばさみ+キャバクラのノリ=楽しい~!
 
 施術内容は想像通りと言いますか、オイルたっぷり密着系の流行りのスタイルです。
 
 * * * * *
 
 ・うつ伏せでカエル脚リンパ
 ・カニばさみ
 ・四つん這い
 ・仰向けで頭部後方からのむにむにデコルテ
 ・またまたカニばさみ
 ・オムツ交換ポーズでの鼠径部リンパ
 ・下腹部に乗りあがりデコルテからのムギュ~

 
 * * * * *
 
 などなど。
 
 大きな鏡もありますし、施術パターンが豊富で退屈する暇はありません。もちろん鼠径部もディープで、ぬるぬるぬっひょーんです。
 
 なかでも個人的に楽しかったのは、仰向けのカニばさみ。白くむっちりした生太ももで遠慮なく挟んでスリスリしてくれます。半身を寄せた彼女のお胸の谷間も近距離で、眼福。
 
 彼女は男心も密着系エステの何たるかも理解しているようで、遊び心もスキンシップも満載。オイルまみれの猿蟹合戦です。
 
 
【PR】Eカップ以上を大募集した結果【池袋北口】
 

 そして、濃厚施術に彩を添えるのはセラピの個性。彼女は独特のキャラクターの持ち主なんです。Sキャラというか、ツンデレというのか…。

 
代々木ガイアのおすすめセラピスト
 

 初対面時はきちんと敬語を使用していましたが、自然にタメ口に移行する彼女。フランクに一気に距離を縮めてきます(むろん相手を見て、でしょうが)。でも、それが全く不快ではない。むしろ楽しいのです。
 
 そう来るか! と、こちらも下ネタで応酬してみるとノリがいい。打てば響きます。僕は可愛らしい女性に怒られるのが嫌いではないので(汗)、わざとふざけたりちょっと怒らせるような言動をしてみると、これまた素晴らしいリアクション。面白い子だなあ。嫌いじゃない、というか好き。
 
 「基本的にドMではない」と自己分析しているのですが、彼女によって眠っていたM気質が目覚めたようです。これまた楽しい。僕は心からリラックスしている、自分を解放しているような気がします。

 
 ユニークな女性ですから、最後はアナーキーに僕の僕を楽にしてくれるかもしれないとの淡い期待を寄せてしまいましたが、そこはきっちり健全対応。しっかり者です。
 
 ほどなくして、お時間に。
 
 流行りの濃厚なメンズエステ施術を受けつつ、大衆キャバクラに遊びに来たような付加価値もあり、ほんと楽しかった。たくさん笑って免疫力も少しUPしたかしら。どうもありがとう。

 
レ点 また一つ現れた、流行りのオイルどばどば系メンズエステ・・・
 
 セラピだけでなくお店についての感想も少し…。
 
 ワンルーム、ベビードール、つるつるビニールマット、オイルたっぷり、大きな鏡。これらのワードに下半身がピクリとする方には、どばどば密着系の相場(10分単価2,000円)より少しリーズナブルですし悪くないと思います。

 
代々木ガイアの割引です
※「エステ猿を見た」で、ご新規様1,000円オフ!
 

 昨今はかような施術を売りにするメンズエステも珍しくなくなりましたが、愛好家にとってまた一つ選択肢が増えたといったところでしょうか。
 
 壇蜜似というTさんなども気になりますね。機会があれば他のセラピにも入ってみたいです。

 
【PR】美乳・巨乳・S級美女の高級エステなら…【新宿】
 

http://www.yoyogigaia.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記203/代々木Gaia(ヨヨギガイア)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop