エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Sugar Spa シュガースパ(代々木/北参道)
90分25,000円の中身 ~ 自分史上最高額の高級メンズエステで美人セラピと【簡易レポ】

  • 日本人
  • 一般

 定価90分20,000円。高額です。
 
 でも昨今の相場からして、追加オプション設定のない、ディープリンパやセクシー衣装が標準装備されているコミコミ価格であるはず。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 そう思って訪問したのだけれど、ディープリンパも衣装チェンジも別料金で…。

 
代々木 シュガースパ
 

~超快適な高級ワンルームマンションに、スタイルのいい美人セラピスト。たしかに良い。良いけれど、90分25,000円です…~
 
 
◆アクセス・環境
 
 代々木駅からだと徒歩5~6分。北参道駅のほうが近いかもしれません。
 
 ワンルームですが、なかなかの高級マンションでエントランスからして豪華。
 
 お部屋も広く、清潔感がありお洒落です。壁際には大きな鏡が置かれています。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 特筆すべきは空調。気密性が高くエアコンの効きが良く、ヒートマットも完備で寒さ対策は万全。
 
 お部屋は広くても、暖気が隅々まで行き渡らず結果うすら寒いメンズエステもあるけれど、こちらは本当に快適。
 
 寒い日に訪れましたが、寒がりの私も驚くほどの快適空間でした。この環境なら、真夏でも真冬でも安心です。
 

 トリートメント前後でスリッパを変えてくれたり、(シャワー後の足裏にオイルが付かないようにする配慮)、脱衣所に電気ストーブが置かれていたり、細部の気配りも◎。
 
 環境に関しては何一つ文句はありません。ほぼ完璧。
 

◆料金・オプション
 
 冒頭で述べた通り、基本料金90分20,000円と高額ながら別途有料オプションがあります。
 
 どんだけ~と思いつつ、ここまで来たら全部付けてやろうじゃないかってことで、以下の料金に。
 
 ・基本料金90分   :20,000円 
 ・衣装チェンジ   :3,000円
 ・ディープリンパ10分:1,000円
 ・SSセラピスト指名料:2,000円
 ・初回指名割引   :▼1,000円
 
 総額90分25,000円。
 
 私は30代前半でドハマりしてから十数年間メンズエステに通っていますが、90分の料金としては自分史上最高額と思います。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 このメンズエステは「完全指名制」でフリーという概念はありません。
 
 指名料は二種類あり、SSクラスは2,000円、他の女性は1,000円。
 
 ただし現在は「初回指名料が1000円引き」となっているため、実質の指名料はSSセラピストが1,000円、その他の女性は無料です。
 

◆セラピスト
 
 SSクラスの方を写真指名してみました。
 
 20代後半かしら。スレンダーで色白のべっぴんさん。美人と可愛いのあいだを表す言葉があるならば、それが最もしっくりきそうな大人の女性です。
 
 SS級の定義は人それぞれでしょうから言及は避けますが、たしかに「いいおんな」のオーラがあります。
 
 お顔も素敵だけど、最も目を惹くのはスタイルかな。細いけれど細すぎぬ、男ウケしそうなスタイルです。
 
 一見スタイリッシュですが、笑顔を絶やさず親しみやすい一面も。
 

◆衣装
 
 出迎え時はガウンのようなヒラヒラしたものを纏われています。
 
 実際に目にしたわけではないけれど、衣装チェンジのオプションを付けない場合は「Tシャツにミニスカ」で施術するそうです。
 
 3,000円の追加オプションで、やや透け感のある衣装にチェンジ。
 
 セラピのキャラも影響していると思うけれど、妖艶というよりは優雅な感じ。似合ってますけどね。
 
 まあ、スタイルが良いから、何でも似合いそうですが。

 
◆施術内容
 
 紙パンツは、締め付け感の強い一般的なTバック型(知らない方のために説明しますと、昨今のセクシー系メンズエステの紙パンツはルーズなものが主流です)。
 
 なので少し嫌な予感がしましたが、鼠径部リンパは濃い目です。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
 揉みほぐし、パウダー、HOTオイルでのトリートメントという流れ。
 
 パウダーを用いた細い指でのフェザータッチはゾクゾクします。
 
 まるでピアノを弾くように、リズミカルに身体をスイングさせながら繰り出すオイルトリートメントも心地がいい。
 
 四つん這いや、お互いの太ももを絡めながらのリンパも悪くないです。
 
 オプションの効果もあってか、最終盤の仰向けでのリンパではより濃厚にギアチェンジ。繊細かつ大胆な指使いに、息が乱れてしまいます。

 
 ・・・と、充実していると言えばしているのですが、心残りもあります。
 
 密着はソフトで、目の保養も(至近距離から絶景を味わえるポジショニングがなく)控えめなのです。
 
 背中にくっついて手を握ってくれたり、耳元で囁いてくれたり、四つん這いでは背後から抱え込んでくれたり、短時間ながらマシュマロスタンプもあります。
 
 けれども、いわゆる「密着」を売りにしたメンズエステのそれと比較すると、ソフト。流れの中でのスキンシップ、という表現のほうが近い感じです。
 

◆総評・雑感
 
 楽しい時間を過ごすことはできました。お部屋はめちゃくちゃ快適で、セラピも綺麗で優しくて、鼠径部リンパも味わい深くて。
 
 ただまあ、90分25,000円ですからねえ。
 
 高級マンションの賃料が価格に反映されるとしても、もう一段階突き抜けた何か(大衆店との差別化)があれば。と、思ったり、思わなかったり…。
 
 セラピはたしかに素敵だし、安かろう悪かろうよりは遥かに良いのだけれど。
 
 うーん、悩ましい…。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・高級マンション内のワンルーム型メンズエステをお探しの方
・懐があたたかい方

 

Screenshot of www.sugar-spa.net

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記257/Sugar Spa~シュガースパ(代々木・北参道)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • この記事、削除してください。

    2018/12/28 10:49 | 匿名

    • 匿名さんコメントありがとうございます。

      どのような理由で削除を希望されるのでしょうか。

      2019/01/04 08:59 | エステ猿管理人

  • 六本木 デジャブの系列ですよね。

    2018/12/21 06:23 | 匿名

    • 匿名さんコメントありがとうございます。

      そうなんですか?! 私には分からないけれど、新店が実は系列ってこと少なくありませんよね。

      2018/12/21 11:40 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ