管理人のエステ体験日記

椛 もみじ(御徒町)
「安い・上手い・際どい」安定の三拍子は原点にして頂点?!

  • アジアン
  • 一般

 御徒町で野暮用を済ませたら、と言うよりも用事の最中からエステに行きたくてしょうがなかった。
 
 しかもすぐに。予約してから一ニ時間後とかじゃなくて、すぐに。

 
【PR】お客様の声「リンパとホイップだけでいい」に答えて【赤羽】
 

 今日は洗体や密着なんぞ要らぬ気分。「純粋なマッサ+あわよくばムフフ」との昔ながらのエステに行きたい。となるとアジアンだ。ここ御徒町は、言わずと知れたアジアンエステの聖地。
 
 だが最近、アジアンエステにおける私の主戦場である上野・御徒町エリアの馴染みの店に倦みはじめていた。新たな開拓の必要に迫られてもいる。
 
 そんなこんなで、以前から気になっていたアジアンエステに初めて訪れてみた。

 
御徒町もみじ
 

レ点 椛~もみじ(御徒町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・漢方整体リンパコース80分:6,000円(21:00まで)
【総額 80分:6,000円】
 
<店舗MEMO>
・御徒町駅南口から徒歩3~4分、雑居ビル内の店舗型
・出入口カーテンの半個室、ベッド上での施術(マットの部屋もある模様)
・紙パンツ着用
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の中国人女性
・色白むっちりのテクニシャン
・胸元の開いたタイトなワンピース(むちむち感が素敵)
・上手いしリンパの際どさもいい!
 
<特徴>
・常連が多そうな店舗型アジアンエステ
・21時まですごく安い

 
【PR】スレンダー美女によるホイップトリートメントが好評です【中目黒】
 

御徒町もみじの看板
 

 電話で空き状況を尋ねると、すぐにOKとのこと。流暢な日本語に安堵するとともに、丁寧な電話対応に優良店ではないかと期待が高まる。
  
 お店に着くと、20代後半から30代前半と思しき、ややぽちゃの女性が出迎えてくれる。電話に出た嬢のようだ。お顔は可愛いようなそうでもないような感じだけれど、愛嬌や清潔感があるので不快にはならない。
 
 彼女は胸元の開いたタイトで丈の短いワンピースを着用している。色白むっちりのため衣装が似合っているとは言い難いのだが、むしろそれがいい。そのアンバランスが妙な色気を醸し出している(HPの在籍写真は信用できないのだが)。

 
 受付のテーブルにも料金表があったが「インターネットを見た」と、21時まで80分6,000円の漢方整体リンパコースを希望する。
 
 他にも色々コースがあるけれど、リンパというワードを含み今回は不要な洗体のないコースはこれのみ。安いし無難よね。
 

 最初のシャワーは浴びなくてもいい様子だが、オイルの前には浴びたい派の私は軽く汗を流す。シャワーブースのクオリティーは、可もなく不可もなく。年季の入った店舗型の一般的なそれである。
 
 お部屋に戻り、紙パンツを履きベッドにうつ伏せに。スタンバイOK。
 

 まずは揉みほぐしから。この嬢、上手い。手技に整体的ストレッチも組み入れた心地いいもの。つかず離れずの適度な距離感の会話も楽しく、とても寛ぐ。
 
 また、施術中ぶらんと下げた私の両手に生足ががんがん当たってくるのだけれど、彼女はお構いなし。かようなフランクさや距離感が大好物な私は思う。
 
 これで鼠径部リンパが良かったら、最高じゃん。

 
【PR】フリーでも人気女性からご案内。セラピスト人気ランキングも公開中【池袋】
 

 やがて、待ってましたのリンパマッサージがはじまる。嬢は紙パンツをずらす。
 
 この時点ですでに「このお店はどっちなんだ」的ドキドキモードに突入していたのだが、その後の鼠径部リンパも期待を裏切らない。素晴らしい。繊細かつ大胆な味わい深いリンパに、思わず息が乱れる。
 
 仰向けになっても、艶めかしい彼女の指の動きに情けない声が漏れてしまう。

 
 「このコースはここまでよ
 

 との意味深な言葉に延長も考えたが、なんかもう今日は求めていたもの全てが満たされた感もあり、生殺しの体で(いわゆる健全の範疇で)施術を終える。

 
 * * * *
 

 再訪を誓い嬢とハグしてお別れし、私はお店を後にした。
 
 御徒町駅までの帰り道、軽くなった体と悦びに満ちた心を自覚しながら思う。
 
 エステって、こういうのでいいんだよ。こういうのがいいんだよ。
 

【このアジアンエステはこんな方にオススメ】
・格安なアジアンエステが好きな方
・でも鼠径部リンパもしっかり流して欲しい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・色白むっちりのテクニシャンをお探しの方

 
御徒町アジアンエステ 椛~もみじ
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記249/椛~もみじ(御徒町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • こういうオーソドックスな施術がいいですね♪
    これだからアジアンは辞められない(笑)

    2018/11/06 19:43 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      最近はベッド施術のほうがドキドキする気がします。
      やっぱり「どっちなんだろう」感が欲しいのかしら(汗)

      2018/11/07 12:00 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop