エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

月兎 ゲット(御徒町)
普通という悦び

  • アジアン
  • 一般

 今日は簡単に。。

 特筆すべきことはない。言わば何処にでもある普通のアジアンエステである。

 けれど普通じゃない時代には、普通であることの有難みをしみじみ感じる。

 
【PR】スマホアプリで簡単予約【中目黒】


御徒町ゲット
※画像の参照元:月兎~ゲット(御徒町) 様



【店舗情報】

 上野広小路近くの日中のエステが密集している雑居ビルの一室。

 少し前まで同所は「エレガンス」という店舗であった。

御徒町のアジアンエステ

 出入口カーテンの半個室で、洗体ルーム完備。

 内装は可もなく不可もない、一般的な店舗型アジアンエステのクオリティと思う。

【料金】

 新規キャンペーンの価格で、80分9,000円也。

 ママらしき受付女性に100分を勧められるも、初回につき様子見で。ちなみに受付女性は愛想がよくて好印象。

【新型コロナ対策】

・全スタッフがマスクを着用

・入店時に客の手の消毒

 
【PR】花より団子より〇〇エステ【新宿御苑前】
 

【嬢について】

 指名せずにフリーで入店したのだが、30代と思しきぽっちゃりした女性が担当になる。ワンピースがはち切れそうなムチムチスタイル。

 「ぽっちゃりオバハンか…」と一瞬テンションが下がったのだけれども、脱衣アシストからすごく丁寧で感じが良く、だんだん悪くない気がしてくる。

 マスク着用のため目元しか見えないが整ったお顔立ちに見えるし、お肌が綺麗で、何より優しそうな雰囲気でとても落ち着く。

 日本語はかなり流暢なのでコミュニケーションに困ることはない。

【施術について】

 紙パンツを着用し洗体ルームで洗体、お部屋に戻り全身の揉みほぐし、最後にオイルで鼠径部リンパ・・・、というオーソドックスな流れ。

 担当嬢はガチなマッサの経験があるようで、揉みほぐしは寝落ち必至の心地よさである。

 丁寧な洗体で蕩けた身体が、的確なマッサで更にふにゃふにゃに。来てよかった、この嬢に当たって良かった。と、心底思う。

 終盤のオイルを用いた鼠径部リンパも味わい深い。時に繊細に、時に大胆に、緩急をつけた手技にハアハアと情けない声が漏れてしまう。

 最後は半身を寄せ添い寝のような体勢で、濃厚な鼠径部リンパを堪能する。

 あぁ、気持ちいぃ・・・

 
【PR】話題のツイッター美女が…【自由が丘】
 

 以上、普通に安くて普通に気持ちよかったという普通のおはなしでした。

 普通じゃない新型コロナが治まり、一日も早く普通の世の中に戻ることを祈るばかり。頼むよホント。。


■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・洗体ルーム完備の店舗型アジアンエステを好む方
・一回のエステ予算が一万円未満の方


◆ 管理人のアジアンエステ体験記309/月兎~ゲット(御徒町) 
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ