エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマテラス新小岩ルーム
いいじゃないか新小岩

  • 日本人
  • 一般

 はじめは亀戸のアジアンエステに行くつもりだった。

 以前から気になっていた激安店だが洗体のないお店の為、涼しくなるのを待っていたのだ。

 自作のデータベースから同店のHPを開こうとする。と、亀戸にも日本人エステがあることに気付く。自分で登録しておきながら失念していた。己の記憶力の低下に老いを感じ寂しくなりながらも、ちと興味が湧く。

 
【PR】母性と色気をお手頃価格で【日暮里】
 

 そういえば小岩辺りにもあったような・・・と総武線沿のいくつかのメンズエステのHPを眺めていると、気になる巨乳セラピを発見。

 いざ、新小岩。

アロマテラス新小岩の口コミ・体験談
※画像の参照元:アロマテラス新小岩店


【店舗情報】

 千葉県・船橋にあるメンズエステの支店のようだ。

 JR新小岩駅近くの綺麗なワンルームマンションの一室。

総武線・新小岩のメンズエステ

 

 新小岩にて二部屋のワンルームで営業中とのことだが、僕が訪れたルームのインテリアはハワイ風であった。

 さすがにBGMがアロハオエではなかったけれど、キュートな内装で清潔感もあり悪くない。壁際には大きな鏡が。

【新型コロナ対策】

・入店後、客が洗面所で手洗いとうがいをする

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

【料金】

早割or前日予約割:90分15,000円

指名料:1,000円

衣装オプション:2,000円

総額:90分18,000円也

 ”ワンルーム型・セクシー衣装・密着系エステ”と大雑把にカテゴライズすると、割引があるぶん都内の相場より少しお手頃、といったところだろうか。

 担当セラピに「衣装OPがあります。つけなくても全然大丈夫ですけど」と言われたのだけれど、そう言われると逆に付けたくなるのが男の性(さが)。

 

【セラピストについて】

 色白美肌の巨乳ちゃん(ややぽちゃ)。20代後半と思われる。

 ニコニコと愛嬌があり、接客も丁寧。

 胸元が大胆に開いたTシャツに丈の短いスカート姿で、この衣装でも十分に目の保養ができるのだが、やはり衣装オプションをつけて正解だった。

 このセラピ、サービス精神旺盛で密着っぷりがすごいので。

【施術について】

 予想外と言うと失礼かもしれないが、割にしっかりとしたボディケアやストレッチを行う時間もある。

 だが何より、現代のメンズエステにおける三本の矢とも呼べる「密着・鼠径部リンパ・眼福」がファンタスティック!

 オイルをた~~っぷり用いて、惜しみなく豊満ボディを使い、男心をくすぐりまくる超アグレッシブな接術の数々。

 ああ、ぬるぬるで気持ちがいいっ!

 文句なし。うつ伏せ、仰向け共に文句なしの濃厚さ。とっても素敵な寸止め生殺しでございます。

 さんざん悶えさせられながらも、心がオープンで愛嬌抜群のセラピなので会話も楽しい。

 このこは絶対人気あるよなあ。

 
【PR】花より団子より〇〇エステ【新宿御苑前】
 

 錦糸町以東の、総武線沿線のメンズエステは初めてだったので少し不安もあったが、満足な結果に。ストレス解消ができて良かった。

 初訪問で素敵なセラピ(経験者)に当たれば誰だってお店に良い印象を持つと思うけれど、客観的にみても、店舗の清潔感や受付対応、料金設定など総合的に悪くない気がする(偉そうでスミマセン)。

 機会があればまた訪れたいと思う。


■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・新小岩にアクセスしやすい方


◆ 管理人のアジアンエステ体験記310/アロマテラス新小岩店 
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ