エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Bonny Spa ボニースパ(亀戸)
90分15,000円で全部コミコミの、亀戸の熟女(未満)サロンにて

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。。
 
 過日、亀戸の『Bonny Spa-ボニースパ』にお邪魔した。
 
 数か月前にオープンした比較的新しいメンズエステで、セラピストの年齢は30代中心である。
 
 
【PR】初めてお店に行った時のドキドキをもう一度【恵比寿】
 
 
 在籍は10名弱。2~3名の女性が気になるも、その中からR嬢を指名し亀戸へ。

 
亀戸 ボニースパ 口コミ
※画像の参照元:ボニースパ
 

 結論から言うと、特筆すべきことなかった。
 
 が、それは悪いという意味ではない。むしろ良かった。文字通り何か一つ強い印象を残す、強調して記するものがないというだけの話である。

 
亀戸のメンズエステ
 

 施術の流れや売りのサービスは、昨今の色気重視メンズエステにおけるスタンダードと呼んでいいのかもしれない。
 

 ・目の保養あり(セクシーBDに大きな鏡)
 ・マット上での密着サービスあり
 ・使用するオイルは多め
 ・鼠径部リンパあり
 ・ルーズな紙パンツ着用

 
 この辺りの主要ポイントは当然しっかりおさえている。
 
 更に付加価値として、
 
 ・ワンルーム(駅から近い綺麗な個室)
 ・90分15,000円という手頃な価格

 
 そして、
 
 ・有料追加オプションなし
 ・写真指名料無料

 

 と、足りない点が特に見つからない。手頃な価格で、快適な環境で、流行りの密着&眼福トリートメントを受けることのできるメンズエステである。
 
 ・・・と、うだうだ書いてきて気付いたのだが、ここまでコスパの優れたメンズエステは首都圏にそう多くはない。これこそ特筆すべきことじゃないか(汗)
 
 
【PR】池袋にアンダーヘアカット店の新星あらわる!
 
 
 担当セラピストのR嬢は、30代前半~中盤辺りと思われる。熟女と呼ぶのは躊躇われる、妙齢ながら幼さすら感じる可愛らしい女性である。
 
 彼女は良く笑う。とても愛嬌のあるフレンドリーな性格で、接客も丁寧。会話も楽しい。もし私がエステのオーナーで彼女が面接に来たら雇うと思う。

 
 施術に関しては、爪でカリカリする技を多用するタイプ(これは好みがわかれるかも知れない)。小柄ながら全身を惜しみなく使う密着サービスは〇。豊満なタイプではないけれど様々な体勢で施術してくださるため、様々な目の保養を至近距離で楽しめる。
 
 鼠径部リンパがそこまで深くなかったのが、唯一の残念ポイント(私は密着より衣装より容姿より何より鼠径部リンパを重視するのである)。
 
 終盤にかけ徐々に大胆になっていくものの、最後まで私のツボにはハマらず悶絶まであと一歩という感じで… まあ、これは相性の問題かもしれないが。
 
 しかしながら、諸々コミで15,000円。これ以上望むのは贅沢であろう。
 
 
【PR】銀座で創業9年・男性のための出張ディープリンパ専門店
 
 
 R嬢も悪くなかったが、機会があれば他の嬢も試してみたい。
 
 値上げ値上げの世知辛い世の中だけれども、どうか無暗に値上げせずに末永く頑張っていただきたいと思う。

 

Screenshot of bonny-spa.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記337/ボニースパ(亀戸)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ