エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アルパカの想い(池袋)
2022年極私的コスパNo.1?! 激戦区池袋で超濃密サービスに悶絶す!

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。。
 
 過日、池袋『アルパカの想い』にお邪魔した。ユニークな店名ゆえ2019年のオープン直後から気になっていたが、今回ようやく訪問することができた。
 
 20代前半のセラピストも在籍されているものの、基本的には30代・40代の大人の女性が中心のようだ。いわゆる熟女系メンズエステである。
 
 
【PR】銀座で創業9年・男性のための出張ディープリンパ専門店
 
 
 店舗公式HPには都内各所のメンズエステに通いつめたという店主の熱い思いが記されている。たとえば【こんなセラピストは雇いません】として…
 
「全身にまんべんなくオイルを塗るだけのセラピスト」
「距離感が遠すぎて縮まる気配のないセラピスト」
 
 さらには…
 
「寄り添うだけで添い寝と勘違いしてるセラピスト」
「何していいかわからない『?』だらけの新人セラピスト」
 
 本当なら素晴らしいじゃないか(笑)
 
 
池袋 アルパカの想い
※画像の参照元:アルパカの想い
 

 結論から言うと、大当たり。
 
 プロフィール内コメントで店主が絶賛している30代のK嬢を写真指名したのだが、すんなり当日予約できた為にさほど期待していなかった。それどころか、ちと不安にもなる(汗)
 
 が、そんな心配をよそに彼女のサービスは超濃厚。無欲の勝利とでも言うべきか、鼠径部リンパも密着もサービス精神も期待値を遥かに超えてくる、文句なしの当たり嬢であった。

 
池袋のメンズエステ
 

 施術内容や流れは、スキンシップや目の保養など昨今流行りの色気を重視したもの。そこに適宜ストレッチが組み合わされる。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 K嬢のスタイルは細すぎず太すぎずの中肉中背。お話し好きのようで明るくフレンドリーな性格をされている(ぐいぐい距離をつめてくる陽キャラタイプなので好みはわかれるかも知れない)。
 
 彼女の経験はさほど長くないとのことだが、なかなかどうして。ストレッチや基礎的なトリートメントも十分及第点。
 
 そして何より、鼠径部ケアが大胆かつ遊び心満載で、序盤から声が出てしまうほど濃厚なのだ。
 
 ぶちまけた話、後半には悶え疲れていた。寄る年波には勝てず常に硬度を保つことはできぬものの、あまりに攻撃的な手技に何度伸縮を繰り返したことか(汗)
 

 そんなこんなで最初から最後まで悶えっぱなしの90分。
 
 施術を終えた時、マットの傍らに置かれたアルパカのぬいぐるみを見つめながら、私はぐっったりするほどの満足感を覚えていた。

 


■ 訪問メモ
・綺麗なワンルームマンション(アルパカのぬいぐるみが和む)
・ルーズな紙パンツ着用
・セラピの衣装はTシャツ&ミニスカ
・オプションなしの明朗システム


 

 唯一気になったのは駅からのアクセス。ルームは複数あるようだが、私が案内されたマンションは池袋駅から徒歩10分ほどかかり悪天候時にはだるくなる距離ではないかと思う。
 
 しかしネガティブな点はそれぐらいで、明朗かつ手頃な料金システムや快適な施術環境についても好印象をもった。
 
 5年も営業すれば老舗感のでてくる浮き沈みの激しいメンズエステ業界。その激戦区である池袋において3年以上営業されているのも伊達ではないのだろう。
 
 K嬢の超濃厚サービスをまた味わいたい気持ちもあるけれど、あと数名気になる女性がいるんだよねえ。機会があれば別の女性も試してみたい。

 

Screenshot of alpacanoomoi.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記338/アルパカの想い(池袋)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ