エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ホワイトレディ(池袋) ※閉店
東北訛りに癒され、白猫衣装に見惚れ、濃密リンパに悶えて ~ 池袋の”さちか嬢”のこと

  • 日本人
  • 一般

 過日、池袋のワンルーム型メンズエステ「ホワイトレディ」にお邪魔しました。
 
 ”独自の激カワ衣装”が売りとのことですが、あの衣装はたしかに個性的で…
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
池袋 ホワイトレディ
 

 担当は”さちか嬢(20)”。
 
 彼女はまだ若いので施術に不安を覚えたものの、いやいやどうして、想像以上に濃密で大胆で…

 
池袋ホワイトレディ さちか嬢
 

【料金】
 
 90分コース :16,000円
 衣装チェンジ: 3,000円
 ネット指名料: 1,000円
 総額:90分20,000円(税込)
 
 衣装チェンジのオプションは2,000円~5,000円。
  
 2,000円の一般的なベビードールから5,000円の面積が極小の黒い水●まで、5種類程度の衣装が壁に飾られています。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 最も高額で過激な衣装に目を奪われてしまうけれど(汗)、今回は3,000円のものをチョイス。
 
 これが”独自の激カワ衣装”と思われるのですが、仔猫をモチーフにしたような露出の多い衣装でエ〇カワイイ。写真では分かりませんが頭に猫耳風の髪飾りもつけています。

 
池袋ホワイトレディ 激カワ衣装(白猫)
 

 「いいかげんベビードールは飽きた」というヘビーユーザーなんかに向いている衣装じゃないかしら(笑)
 
 ちなみにオプションを付けない場合のデフォルトの衣装は、胸元の開いた丈の短いワンピースで、これはこれで悪くないと思います。
 

【店舗情報】
 
 池袋駅北口から徒歩5分程度。
 
 北口ホテル街の中に位置するマンションの一室で、ワンルームの店内は綺麗で清潔感があります。

 
池袋のメンズエステ
 

 壁際に置かれた大きな鏡の枠にはいくつもの電球がつけられており、優しく青白い光が浮かび上がる仕様です。なかなか凝っていますね。
 
 紙パンツは、開放感のある横がスカスカなふんどし型。
 

【新型コロナ対策】
 
 入店後、アルコールスプレーで手の除菌を行います。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
【セラピストについて】
 

 担当のさちか嬢は背が高くスレンダースタイル。
 
 愛くるしいお顔立ちや白いお肌や健康的な太ももなんぞにも惹かれるけれど、なんといっても東北訛りが可愛いらしい。性格もおっとりしていて話していると癒されます。
 
 ちなみに、お胸のサイズは控えめです(汗)
 

【施術内容】
 
 昨今流行りのアクロバットかつ刺激的な手技の数々。スキンシップ、眼福、際どい鼠径部リンパを中心とした男性向きのストレッチ&トリートメント。
 
 と、何もまどろっこしい言い方をしなくても、要は密着エステです(笑)
 
 冒頭でも触れましたが、若く純朴そうな彼女が担当ですから、当初は「施術はソフトかな~それでも可愛いから許しちゃうかもしれないけど~」と考えていたけれど、良い意味で裏切られました。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 前半こそ激しさはないものの、互いの身体を絡めるカエル脚(脚をくの字に曲げる)や四つん這いでの鼠径部リンパ辺りから徐々に濃度が増してゆきます。
 
 圧巻は仰向け。さちか嬢は、優し気な微笑を受けべながら僕の身体に半身を寄せ、太ももと指を交互に駆使しながらデリケートな場所をアグレッシブに攻めてきます。
 
 ああ、すごい・・・
 
 悶絶です。長い手足を使ったダイナミックな手技や、様々なポーズにて目の保養を与えてくれたりと、終始濃厚なサービスに満足さしてもらいました。
 
 若いのにグッジョブ。
 

【最後に】
 
 絶対に巨乳じゃなきゃヤダ、という方以外にはオススメできる可愛らしいセラピストさんでした。施術も濃密でとっても楽しかったです。
 
 池袋は比較的リーズナブルな店舗が多いです。コスパを重視する方は、まずはオキニ嬢を見つけてから衣装オプションを追加するのもアリかもしれませんね。

 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・個性的なセクシー衣装で目の保養をしたい方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・東北訛りの女性に萌える方
・背が高めの若い女性を好む方


 

◆ 管理人のメンズエステ体験記315/ホワイトレディ(池袋北口)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ