エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

新宿ワンルーム(東新宿/大久保)
熟れはじめの豊満マシュマロボディに包まれ、オイルに塗れる至福… 新宿・大久保の”藤宮嬢”のこと

  • 日本人
  • 一般

 過日、「新宿ワンルーム」にお邪魔しました。
 
 店名そのままのワンルーム型のメンズエステで、東新宿と大久保にて展開中。オープンは本年2月、まだまだ新しいお店ですね。

 
【PR】全コース、ディープリンパ込みでこの価格【浅草橋】
 
 

新宿ワンルーム
 

 今回のお相手は、豊満ボディの藤宮嬢(33)。

 
新宿ワンルーム 藤宮さん
 

 いろいろと柔らかくて、すんごく良かった・・・

 
【PR】ハチのように刺激的に、ミツのように甘く…【刺激】
 
 

【料金】
 

 ラグジュアリーコース90分:18,000円(特別割引価格)
 
 HPには19,000円とありますが上記価格での案内となりました。
 
 この他にも様々なイベントやゲリラ割引も不定期開催されているようで、確認できた最安値は90分15,000円。
 
 後述しますが、この内容でこの価格はかなりのお値打ちと思います。

 
 指名料もオプションも無料で、店長お勧めのオプションはジェルとのこと。
 (予約時に付けるかどうか聞かれます)
 
 また、初回限定60分8,000円というお得なショートコースもあります。
 

【店舗情報】
 

 今回は東新宿のマンションに案内されました。

 
東新宿のメンズエステ
 

 建物自体は年季が入っているものの、店内のクオリティは上々です。
 
 目を惹くのは壁際とマットレスの前方に置かれた二枚の大きな鏡。巨大のためインパクトがあります。
 
 程よく薄暗い店内を照らす間接照明も洒落ていて非常に落ち着く空間です。ユニットバスが若干狭いのが玉に瑕だけれど、それ以外は素晴らしい施術環境です。
 
 紙パンツは安定のTバック型。

 
【PR】タイトなミニスカートは好きですか?【中目黒】
 
 

【新型コロナ対策】
 

 玄関で手の消毒を行います。また、お店が用意した使い捨てマスクを客が着用して施術を受けます
 
 ちなみに昨今の僕はエステ訪問時、店舗のルールでなくとも自前のマスクを着けて施術を受けることにしています。エステにおいては結局これが一番の対策じゃないかと思うんですけど、どうなんでしょ。
 

【セラピストについて】
 

新宿ワンルーム 藤宮さんの口コミ
 

 愛嬌のあるお顔立ち(ちと小動物系?)に、写真通りの豊満ボディ。
 
 接客は丁寧かつ程よくフランクで、居心地の良い空間をつくってくださる柔らかな雰囲気の女性ですね。
 
 ちょい熟な藤宮嬢は30代前と思われます。すべすべともっちりのあいだのような、熟れはじめの女性特有の何とも言えぬ柔らかさのお肌とお肉がとっても魅力的です。
 
 動けばぷるんぷるんと揺れるお胸も艶めかしく生唾もの。ゴクリ。

 
【施術内容】
 

 シャワーから戻ると、藤宮嬢はガウンを脱いでいます。
 
 むっちりBODYが際立つ、露出の多いSEXYな衣装に身を包んでいる彼女。軽く膨らみつつマットにうつ伏せになると施術開始です。
 

 脚のトリートメントから始まりますが、なかなか上手い。それなりの経験があるとばかり思っていたのだれど、訊けば経験は僅か数か月とのこと。
 
 ご自身もマッサージやリラクゼーションを受けるのが大好きらしい。好きこそ物の上手なれとはよく言ったもので、心地よいオイルトリートメントで身体がほぐれてゆきます。
 

 が、そーゆー真面目な施術も大事だけど、肝心なのは、がっつり鼠径部、密着、目の保養。だってここは我々の愛するほうのメンズエステだもの・・・
 

 ご安心ください。
 
 経験の浅い藤宮嬢ですが、きちんと男心を分かってらっしゃいます(笑)
 

 
 カエル脚(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ、四つん這いとムフフなモードに入ると、身体を絡めながら、たっぷりのオイルを用いてギリギリの部分を攻めてくださいます。
 
 もちろん要所要所で目の保養になる大胆なポーズでの施術も。
 

 ハアハアと僕の息が乱れ始めた頃、「胡坐(あぐら)をかいてください」と藤宮嬢。
 
 それに従うと彼女は背後から抱きしめるような恰好で、僕の鼠径部に指が伸びてきます。背中に当たるマシュマロの感触と、際どいリンパケアに紙パンツが苦しくなってきます。
 
 
 仰向けに。お楽しみはまだまだ続きます。
 
 藤宮嬢は僕の身体に半身を寄せ、彼女の胸元が僕の顔の近くに・・・

 
 や、柔らか~~い♥
 

 彼女の胸元に顔を埋めたままの状態で、デコルテや下腹部をサワサワされる双方向攻撃にめっぽう弱い僕は、悶絶。ああぁぁ・・・

 
【PR】回春童貞に捧ぐ、上質な美女の洗練されたサービス【六本木】
 
 

 途中で無料オプションのジェルが登場。「少し冷たいかも」と藤宮嬢はおっしゃいましたが僕の場合はそう感じることはなく、むしろ熱くなりました(汗)

 
 その後もオイルとジェルでぐちゃぐちゃになりながら、硬いところと柔らかいところ、デリケートな部分と大事な部分なんぞが触れ合う刺激的なスキンシップが続きます。
 
 前半同様、目の保養もバッチリで、ビッグピーチを至近距離で眺められたりと、最後の最後まで楽しませてくれます。
 
 
 オーラスは添い寝状態で。素敵な生殺しにてお時間となりました。
 
 あー、楽しかった。どうもありがとう。

 
【最後に】
 

 お部屋は綺麗なワンルームだし、サービスは娯楽性が高く濃密だし、指名料もディープリンパもセクシー衣装も込みでこの価格は、コスパ上々だと思います。
 
 不定期で90分15,000円のこともありますから、このイベント価格は都内屈指のお値打ちと言えるのではないかしら。
 
 ちなみに、店長曰く七海嬢もオススメとのこと。
 
 興味がある方は、是非。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・有料オプションが苦手の方
・初訪問時はお試し価格で楽しみたい方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・柔らかマシュマロボディのちょい熟嬢を好む方


 
Screenshot of www.oneroom-shinjyuku.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記316/新宿ワンルーム(東新宿・大久保)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ