エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Cozy(高田馬場)
童顔巨乳×濃密リンパに悶絶!相変わらずのコスパに新オプションも ~ 高田馬場の”来栖”嬢のこと

  • 日本人
  • 一般

 コスパ良好でお馴染みのメンズエステ、高田馬場『Cozy(コーズィー)』にお邪魔しました。
 
 以前にもレポートさしてもらっている有名店ですが、またも悶絶。安定の悶絶、そしてリーズナブルに悶絶です。

 
【PR】格安プラン★60分6,000円-ホテル・自宅へ熟女を派遣
 
 

高田馬場Cozyの口コミ体験談
 

 こちらのお店は毎度ハズレをひきませんねえ。
 
 それに加え、お手頃価格ながらオイルをたっぷり使用したトロットロッの密着も鼠径部リンパも濃厚で、毎度毎度悶えまくりです。
 

リーズナブルに悶絶す~人気店の人気嬢はやっぱり凄かった(汗)


 

 新たに導入されたオプション(ジェル・ホイップ各1,000円)もアクセントに良ろしいんじゃないかと。

 
【PR】全コース、ディープリンパ込みでこの価格【浅草橋】
 
 

 さて今回のお相手は、来栖ゆき嬢(22)

 
Cozy 来栖さんの口コミ体験談
 

 写真通りの美肌の巨乳さんです。ごくり。
 

【料金】
 

 90分 :13,000円(平日17:00までの価格)
 指名料: 1,000円
 オプション: 1,000円(ジェル)
 総額 :15,000円
 
 いつの間にか、ジェルとホイップのオプションが追加されていました。当然ディープリンパはコース内に含まれています。
 

【店舗情報】
 

 高田馬場駅戸山口から徒歩1~2分。ファミリータイプのマンション内です。

 
高田馬場のメンズエステ
 

 建物の外観は古いものの、客室は落ち着いたインテリアの快適な空間です。お部屋の中央にマットレス、壁には鏡が嵌め込まれています。
 
 浴室の扉の立て付けがイマイチなのが玉に瑕ながら、リーズナブルなお店ですから僕は目を瞑ります。
 
 紙パンツは一般的なTバック型。
 

【新型コロナ対策】
 
 入店時に客の手の消毒。そして客がマスクを着用して施術を受けます。マスクはお店で用意してくれます。
 
 ※ちなみに最近の僕は、お店に指示されなくてもマスクを着けて施術を受けるようにしています。皆さんも自衛しながらエステを楽しみましょう。
 
 その他の対策は動画で紹介されています(動画内のセラピも素敵だな汗)。

 
メンズエステのコロナ対策

 
【PR】オイルざんまい、からの…【関内】
 
 

【セラピストについて】
 

Cozy 来栖さん
 

 担当の来栖ゆき嬢は、やや童顔で愛くるしいお顔立ちのかわいこちゃん(僕は某女優Gと某歌手Aを足して割ったような雰囲気を感じたのですが、あくまで主観なのでイニシャルにとどめます)。
 
 彼女は20代前半と若く、お肌はすべすべのピチピチ。
 
 フランクな性格や丁寧な接客も魅力的ですが、何と言っても目を惹くのは、彼女の胸。小柄なのに、すんごいボリュームで…。会計したばかりなのに早く仰向けになりたいです。
 
 衣装はHP通り、白タンクトップ&黒スカート。
 

【施術内容】
 

 まだ若い彼女ですから、熟練の絶妙なテクニックなどはありません。
 
 ですが彼女、可愛い顔してすんごいアグレッシブなんです。
 
 もうすぐ50に手が届こうという僕ですが、開始10分くらいから、ほぼ元気な状態でした(汗)

 
【PR】八王子にもメンズエステはあります
 
 

 まずはうつ伏せから。

 挨拶代わりに僕の背中を抱くように、身体をくっつける来栖嬢。彼女の体温を感じたのも束の間、僕の手を取り後ろに回し肩甲骨辺りのストレッチ。この際、僕の掌の上に座り重しをするかたちに。彼女の内股の柔らかさにグッときます。そして指先には艶めかしいぬくもりが・・・
 
 という一連の流れは十分ドキドキポイントなのですが、このメンズエステにおいては序の口。
 

 ストレッチを終えると、今度は僕の足裏にペタンと座り(今度は足の指先に…)、下半身のトリートメントへ。そして早くも鼠径部に指が伸びてきます。
 
 ああ、このいきなり感、大好き・・・
 

 訪問するたびに思いますが、施術に無駄がない。男心をくすぐる時間”しか”ないんですよね、Cozyの施術の流れには。
 
 いや、いいんですよ、普通の揉みほぐし、普通のオイルトリートメントも全然オッケーです。初老ですから、いつもどこかしら疲れてだるいですし。ただし相応のテクニックが必要ですけどね。そうでないなら、やはり別の路線から楽しませてくれたほうがストレスを感じないんですよ、僕は(たぶん大多数の男も)。

 
 話を戻し、カエル脚(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパへ。
 
 くぅ~~~、可愛い顔して濃いねえ、深いねえ~
 
 頭部前方からの、背中のトリートメント。目の前にすべすべの太もも(きめの細かいお肌だな)、前方の鏡には無防備な彼女の後姿が・・・

 
 四つん這いへ。さらに濃く、深く、悶絶。

 

 

 仰向けになると、添い寝のようなかたちからストレッチ。結果、彼女のたわわな胸に顔を埋める塩梅に。た、たまらん・・・
 
 そしてこの後、最大の見せ場である仰向けでの鼠径部リンパがはじまります。
 
 途中からオプションのジェルも投入。これ、ピンポイントに鼠径部にちょこっと付けるだけかと思ってたら、ボトルからドバドバとかけてくれます。
 
 ちと卑猥な表現ですが、オイルよりネチョネチョ感がありますね。むろん好みでしょうが、オイルとは異なる刺激でアクセントになる気がします。
 

 オーラスは怒涛のリンパ祭り。
 
 半身を寄せ合い、互いの太ももを絡めつつ、目の前には美巨乳の谷間、可愛いらしい横顔。ジェルとオイルに塗れた彼女の指先はデリケートゾーンに深く侵入し、時に優しく、時に激しく、ああっもう・・・頭が真っ白だっ!!
 
 
【最後に】
 

 安定の人気店で、またまた素敵なセラピに出会えて嬉しいです。今度はホイップも試してみたいな。
 
 若く小柄な巨乳ちゃんに目がない方は、是非。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・リーズナブルかつ娯楽性の高いメンズエステをお探しの方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・愛嬌のある小柄な巨乳セラピを好む方


 

Screenshot of cozy-takadanobaba.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記317/Cozy(高田馬場)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ