エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Cozy コーズィー(高田馬場)
リーズナブルに悶絶す~人気店の人気嬢はやっぱり凄かった(汗)

  • 日本人
  • 一般

 コケティッシュな魅力。

 小柄で均整の取れたムチムチBODY。それを強調する眼福必至の衣装。

 そして、惜しみなく全身を使う超アグレッシブな施術の数々。

 人気店の人気嬢は、やっぱりすごい!

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 

※画像の参照元:Cozy~コーズィー(高田馬場)様


【店舗情報】

 JR高田馬場駅・戸山口から徒歩1~2分。

 複数の施術ルームを備えているマンション型のメンズエステです。

高田馬場のメンズエステ

 3年前にもレポートさしてもらっているので、詳細を知りたい方は下記リンクからどうぞ。


【新型コロナ対策】

同店HP内に、新型コロナ感染拡大対策についての動画があります。

 

 訪問時、玄関のドアが少し開けられていたのですが、換気のためでしょう。

 また、施術を受ける際にマスクを着用したい場合は、無料で一枚提供してくれるそうです。気になる方は遠慮せずにお願いすべきですね。

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】
 

【料金】

 平日17時までは90分13,000円。指名料が+1,000円。

 オプション設定はないので、上記以外の料金は一切不要です。

 相変わらず懐に優しくて助かるな。


【セラピストについて】

~日なた ちあき サン~

 冒頭にもその魅力を綴りましたが、抱き心地の良さそうなミニマムむちむちボディーがたまりません(汗)

 胸元の開いた薄手のTシャツにタイトなミニスカート姿なのだけれど、衣装のサイズ感が絶妙と言うかなんて言うか、とにかく施術前から眼福でございます。

 丁寧な接客と、可愛らしいお声もGood。

Cozy 日なたちあきサン

【施術内容】

 こちらのグループはセラピスト研修がしっかりしていることで有名です。

 当たり外れの差の激しいギャンブル性の高いメンズエステにありがちな、”嬢任せ・嬢に丸投げ・嬢次第”では決してないということ。

 どの女性に入っても一定以上の満足感を得ることができる「安定感・安心感」をこのお店の最大の魅力にあげる方も多い(僕もその一人です)。それも充実した研修制度の賜物なのでしょう。

 
【PR】母性と色気をお手頃価格で【日暮里】
 

 ・・・なのですが、今回の日なたサンの施術は、やや異端と言っていいかもしれません。

 魅惑的な施術はふんだんに含まれているものの、同店のオーソドックスからは少し逸脱していると言いますか。

 と、馬鹿の癖して一丁前に小難しいことを述べてまいりましたが、つまりは、

 「これまで僕が施術を受けた同グループのセラピの中では独特だけど、その個性が男にとっては楽しいし嬉しいものだぞ!」

 ってこと。

 細かく施術を記すことは控えますが、密着度の高いスキンシップも、濃厚な鼠径部リンパも、ゼロ距離での眼福も、全てあるのでどうぞご安心を。

 僕は、開始30秒ぐらいでの速攻リンパで早くも情けない声をあげてしまい、そこから終盤まで、ほぼ悶えっぱなしでした(汗)

 これだけリーズナブル(90分13,000円)で、この濃密さ。すべすべのお肌もむちむちBODYも魅力的で、このサービス精神。人気があるのも納得。

 人気店の人気嬢は、やっぱりすごいっす。

 
【PR】色っぽいお姉さんの出張マッサージ【東京】
 

【最後に】

 日なたさんが気になる方は、数日前からの予約が無難かと(人気嬢のため当日予約は難しい場合もありそうです)。

 むろん容姿や施術の好みは人それぞれだけれど、「このご時世、このお手頃価格でここまでのサービスを受けたら文句なんかありゃしません」と、多くの方が感じるんじゃないかと思います。


■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・コスパ優先の方
・オプション無しでも流行りの濃密施術を一通り受けたい方

■ このセラピストはこんな方にオススメ
・むちむちボディに目の無い方
・ボディケアよりドキドキワクワク重視の方


◆ 管理人のメンズエステ体験記306/Cozy~コーズィー(高田馬場) 
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ