管理人のエステ体験日記

クリスタル(新宿歌舞伎町)
歌舞伎町で「健気ないい子」に癒される

  • アジアン
  • 一般

 ただ都会の絵の具に
 染まらないで帰って
 染まらないで帰って 

 
 太田裕美『木綿のハンカチーフ』(作詞:松本隆)

 
【PR】日暮里駅前のハワイアンリゾートには若いセラピが揃ってます
 

 って、この記事の小姐がすぐ中国に帰るわけじゃないんですけどね。できたら、なるたけ長いこと日本にいて欲しいです。染まらずに、そのままで…。

 
新宿クリスタル
 

 今回は、新宿歌舞伎町で24時間営業中のアジアンエステ『クリスタル』にお邪魔しました。
 
 歌舞伎町はコマ劇場跡地に誕生した新宿東宝ビル(ゴジラヘッド!)の効果で、周辺の雰囲気が変わったとの噂です。たしかに、観光目当ての若い女子が増えたような気も。ゴジラをパチリとやってからお店に向かいます。僕同様、写真を撮ってる人がすごく多いです。

 
新宿ゴジラ
 

 予約電話の対応は、日本語も流暢でとても感じの良い女性でした。区役所通り沿いにある雑居ビルの5階。ピンク色が眩しい電飾看板が非常に目を惹きます。
 
 店舗に入ると、先の女性に待合室のソファーを勧められます。ママ(店長)さんかなと思いましたが、男性店長と交互に受付対応をするとのことでした。普段はマッサージもするそうです。新規限定70分6,999円コースを選択し、会計。1円のお釣りをちゃんと渡してくれました。なんだか照れます。
 
 9,980円と謳いながら、万札で支払ってもお釣りの20円を返さないお店(嬢)に時々遭遇しませんか? 別に20円が惜しいんじゃない。「釣りはいらないよ」とこちらから言う場合もありますし、10円玉が切れてると断られたのなら仕方がないとも思います。が、何事もなかったかのように20円をがめられると、気分が悪くなるものです。

 
新宿クリスタルの新規キャンペーン
 

指(緑) 第一印象で気に入りました。まずは洗体から…
 
 受付女性の案内で、床に青い蛍光灯が埋められた廊下を渡りお部屋へ。出入り口カーテンの個室内の中央にマットが敷かれています。シンプルながら清潔感は十分。そして照明の薄暗さは、よからぬ期待を抱かせます。

 ゆっくり服を脱ぎながら待っていると、担当嬢が到着。「●●です。よろしくおねがいします…」薄手のパレオに身を包んだ若い嬢が、不慣れな日本語で挨拶します。その仕草を見た僕の第一印象は「なんとなく当たりかも」。擦れていない感じが、僕好みのような気がしたのです。

 
【PR】ハイセンスな目黒の新エステブランド。HOTオイルで魅惑のトリートメントを
 

 お手てを繋いで洗体ルームに移動します。壁のフックに貴重品袋をかけ(これだと濡れなくていいですね)、柔らかなベッドにうつ伏せになります。この洗体ルームも清潔感があって快適です。広さも十分だし、派手な柄の壁紙も気分を高めてくれます。
 
 今回の嬢はあまり経験がないようですが、なんのその。顔や頭に飛沫をかけないよう注意したり、仰向けになる際に滑って転倒しないよう僕に手を貸したりと、気配りは抜群。やっぱり技術だけじゃないんだよなあ。とか思いながら、手つきも決して悪いものではありません。繊細な指の動きで、心も洗われます。
 
 嬢は、自らのパレオが濡れてしまっても気にせずに施術を進めていきます。そういうとこも可愛いらしいです。表裏とも程よい加減の洗体は終了です。

 
洗体
 

指(赤) 健気な嬢の太ももスリスリやリンパがいい!
 
 お部屋に戻ります。嬢は「しょうしょうおまちください」と、一旦退室。しばらくして戻った嬢は「きがえてきました」。Tシャツに丈の短いパレオに変わっていました。こちらも良く似合っています。胸の膨らみもよくわかって素敵です。
 
 まずは指圧から。「にほんにきたばっかり」でマッサージも初心のようですが、洗体同様悪くありません。柔らかく温かな手の平で、ゆっくりと僕の身体をほぐしてくれます。やっぱり、技術だけじゃないんだよなあ(二度目)。
 
 足裏やふくらはぎへの施術時は、僕に背中を向け太もも辺りに跨るかたちになります。で、膝を曲げるストレッチなども披露。背面のほぐしを一通り終えると、嬢は膝や太ももで僕の太ももをスリスリ… 僕の好きな「太ももスリスリ」が始まります。嬢の滑らかな肌の感触がとても心地いい。
 
 スリスリし終えた嬢は、僕の頭部前方に移動します。健康的な太ももを至近距離で拝みながら、背中のオイルマッサージの開始です。オイルの筋もなかなか。視覚の刺激も相まって気持ちがいいです。

 
 この嬢、絶対センスあるわ・・・
 
 洗体時から見せていた繊細なタッチ。嬢の指は優しく、ゆっくり流れます。
 
 蒸しタオルで背面のオイルを拭き取ると、遂に仰向けの時間です。仰向けヴァージョンの太ももスリスリや、僕の頭部後方からのデコルテや下腹部…。
 
 ああ、気持ちいい・・・
 
 ここでも視覚と繊細なタッチのコラボレーション。万人受けする美人タイプではないものの、その健気さ。健康的なスタイル。心遣いと気配り…。僕はすっかり、この嬢の虜になっていました。
 
 そして最後は、仰向けでの鼠蹊部リンパマッサージ。たとえ歌舞伎町のど真ん中に位置するアジアンエステでも一線は越えないのだけれど… それでいいのだ。君は一線を越えないでいいんだ。僕が悶々して我慢すればいいのさ… ハアハア…
 
 久しぶりの生殺し状態で息が荒くなってしまいました。しばらくしてお時間いっぱい。珍しく施術後のシャワーも嬢が身体を洗ってくれます(これはデフォルトサービスかは不明です)。
 
 「ありがとう。また来るね」お部屋で嬢とお別れします。

 
 受付の女性がお茶を出してくれたので、ソファーに腰かけ軽くお話をします。「何か至らないところや、変えたほうがいいところはありますか?」と聞かれます。
 
 ははーん。こういったアフターケア・さり気ないアンケートがお店をより良くしていくんだなあ。が、僕は施術に関する過不足を感じませんでしたので(僕は店舗公認のヌキがあるお店を支持しない立場ですし)、「いえ、特に気になることはないです。とても良かったんで、また来ます」丁重にお礼を述べて退店しました。
 

reten_2013 手頃な料金・優しいスタッフ・ほどよい濃さ
 
 何が良いって、やっぱり嬢の雰囲気が素晴らしかったです。繰り返しますが、誰もが振り向く美人でも可憐なアイドルタイプでもありません。スタイルが超絶に良いわけでもないのです。言ってしまえば、ただの健康的な女の子。が、やっぱり嬢の「健気」な感じが、僕の心を何度もノックしたんですね。こういう嬢って、勝手に応援したくなっちゃうんだよなあ。
 
 正直なところ、歌舞伎町のど真ん中でかような嬢に出会えるなんて思いませんでした。いや、僕が勝手に歌舞伎町を固定観念で見ていただけなのかもしれません。アジア最大の歓楽街(人の流れに変化の兆しはあるようですが)には、様々なアジアン嬢達が存在しているのでしょう。歌舞伎町の懐は、僕が考えるよりずっと広く深いんだ…。

 
アイラブ歌舞伎町
 

 今回は店長からのご依頼で訪問させていただきましたが「セラピストには自信があります。フリーでも大丈夫ですよ」との言葉を信じ、フリー訪問で大正解でした。
 
 ちなみに僕の隣室には日本語が流暢な嬢がいましたし、マッサージ技術に自信を持つスタッフなども在籍しているようです。70分(新規限定コース)でも、一通りの施術は堪能できましたね。ちと短いと感じなくもないけれど、お試しには丁度いいコースなのかもしれません。
 
 それにしても。人はどうしても慣れや環境で変わってしまうものだし、それを否定することなど誰にもできないけれど… この健気な嬢には、なるたけ変わって欲しくないなあ。心の奥底から、そう思いました。

 
【PR】アンチエイジング、男性機能強化、翌朝に驚きが【横浜】
 

http://crystal-est.com/

 
■ 体験記135 クリスタル(新宿歌舞伎町)編 (完)
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポートご依頼の詳細はコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop