エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Team KYO(東新宿) ※閉店
バドガールと私

  • 日本人
  • 一般

東新宿 Team KYOその素晴らしさを伝えやすい類のお店と、そうでないお店があることは、ある程度メンズエステに通われた経験のある御仁にはお分かりであろう。
 
野菜で例えるならばパクチー(香菜)だろうか。なんとも存在感のある食材であるが、その独特の風味を表現することは難しい。ま、私はそんな癖のあるパクチーが大好きなんだけれど。
 
東新宿駅近く、雑居ビルの一室。
 

対応はラフな格好の男性店員氏。
 
キャンペーン料金の80分9,800円に洗体+2,000円(追加料金だがコース時間内の施術)の総額11,800円
 
・・・かと思いきや、別途シーツ代が500円。アジアンエステでも徴収されることの少なくなったシーツ代が別途必要ならば、HPに記載した方が良いかと思うのだが、皆さんはいかがお考えだろうか。総額12,300円也。
 
 
【PR】90分11,000円でディープリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
店内は半個室タイプ、簡易間仕切りののアジアンエステを想像していただければ。
出入口カーテンで、マットレスタイプ。
 
嬢とご対面。
 
おおぉぉーーっ!
 


※ 画像はイメージでリンク先はamazonです。

 
バドガール姿の眩しい日本人セラピスト。バドワイザーは薄くて不味いと思うけれど、バドガールは濃くて素敵だと思う。
 
それにしても、バドガールとかバニーガール姿の麗しき女性を見ると、どんなにシリアスな状況にいたとしても反射的に口元が緩んでしまうのは私だけだろうか。
 

洗体ルームもごく普通の作り。洗体ベッドにうつ伏せになると、バドガール衣装のままの嬢がたっぷりの泡を私の身体に垂らす。
 
おおぉぉーー・・・
 

かなりガッツリ、ゴシゴシ洗うボディウォッシュ。
 
私はマッサージを兼ねたかのような「ほぐしながら&時に繊細なタッチ」系洗体が好きであるが、全体的に緩急の少ないストレートタイプ。これはこれで気持ちが良いのだけれど。
 
仰向けになると、下腹部(ギャランドゥー辺り)をゴシゴシ、ゴシゴシ・・・ も少し優しくても良いのでは?と思いながらも、なかなか味わい深い洗体を堪能。
 
 
【PR】美熟女による朝活❤︎エステが好評です【新宿】
 
 

部屋に戻る。
 
指圧、ストレッチ、オイルマッサージ、リンパマッサージ。これらをミックスさせた、オリジナリティー溢れる施術が展開される。アジアンエステでは探せば同類のお店もあるが、昨今の日本人エステでは珍しいタイプの施術であろう。
 
時にダイナミックな、自らの美しき肢体を存分に活かしたストレッチ系施術やリンパマッサージには、目を見張るものがあった。
 
施術終了。シャワーを浴びて冷たいお茶をいただく。
 

帰り際、待合所には入店を待つ同志が待機中・・・嬢も言っていたが、オープン直後から既にかなり流行っている模様。
 
嬢が出口まで見送ってくれるのだが、その間も待合所からガンガン見られてる感が微妙である。が、自分が待合所にいる場合を考えれば、色んな嬢を見ることができて良いのかもしれない。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 

欲を言えば、この施術を完全個室で味わえたらもっと盛り上がるんだけどなぁ・・・基本的に環境はアジアンエステのテイストです。
 
施術は洗練されたストレッチやリンパマッサージが組み合わされた個性的なもので、好印象。セラピストもそれぞれ個性がありながら、お店からの研修はしっかり受けているようです。よって担当嬢による温度差は少ないかもしれません。これは喜ばしいことです。
 
次回は気になる嬢を写真指名するのもいいかなと思ったりしています。

 
第85回 日本人エステ体験記 Team KYO(東新宿)編 ≪完≫
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ