エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

vixen ヴィクセン(新宿三丁目) ※閉店
大人の色気とシンプルな悦び【簡易レポ】

  • 日本人
  • 一般

 早いもので今年も残り2週間。
 
 ってことで、2018年に訪問しながら(遅筆ゆえに)レポートできていないものの一部を時間の許す限りさくっと公開してゆきたいと思います。
 
 しばらくは簡単なレポートが続きますが、よろしければご参考に。

 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
新宿 ヴィクセン
 

~オーソドックスかつシンプルな魅力。ムーディーな30代セラピの献身的施術と絶妙なポジショニング~
 

◆アクセス・環境
 
 新宿三丁目駅近くの綺麗なワンルームマンション。
 
 清潔感があり快適。壁際には大きな鏡が。
 

◆料金・オプション
 
 120分21,000円、オプション設定なし。
 
 フリーで入店(指名料は2,000円)。

 
◆衣装
 
 ストレッチ素材のタイトなミニワンピで、出迎え時も施術時も変更なし。
 

◆セラピスト
 
 30代かしら。失礼ながら特別べっぴんさんではないものの、均整のとれたスレンダースタイルは魅力的。
 
 このセラピは何よりメンタル面がいい。歓迎ムードに溢れる接客で、終始居心地がいい。
 
 テクニックも上々で、「メンズエステって気持ちがいいし楽しいよね」と、素直に思わせてくれる大人の女性です。
 
 
【PR】ワンルームで泡も衣装もジェルもリンパも全部コミコミ【渋谷】
 
 
◆施術内容
 
 オーソドックスと言っていいでしょう。密着もあるにはあるけれど、それよりも距離感や絶妙なポジショニングで魅せてくれます。
 
 基本的なオイルトリートメントの心地よさと色っぽい施術(鼠径部リンパや目の保養になるポジショニング等)のバランスに優れ、トータルで満足度の高い内容でした。
 

◆総評・雑感
 
 派手さはないけれど、シンプルにエステの悦びを味わうことができました。機会があればリピート指名してみたいですね。
 
 オイルどばどばとか、スケスケ衣装とか、ド密着とかを求める方には不向きかもしれない。
 
 けれども、過激さよりも程よい刺激(ドキドキ&リラックス)をお求めの方には選択肢の一つになるのではないかと思います。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・オプションが苦手な方
・ワンルームを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・落ち着いた大人の女性を好む方
・セラピストにテクニックと色気のバランスを求める方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記255/vixen~ヴィクセン(新宿三丁目)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ