管理人のエステ体験日記

エマスパ(池袋西口)
もうすぐ天使 ~ 厳選採用に偽りなきプリティレディが愛おしい…

  • 日本人
  • 一般

 お母さんお父さん、産んでくれて、育ててくれてありがとう。
 
 あまり育ちのよろしくない私だが、この言葉に嘘はない。いま、心から感謝している。感謝の念が湧き上がってくる。

 
【PR】出張メンズエステ最強説
 

 こんな素敵なお嬢さんを産んでくれて、育ててくれて、ありがとうございます。
 
 そして君に。メンズエステで働いてくれて、どうもありがとう。

 
池袋エマスパ
 
レ点 エマスパ(池袋西口)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:18,000円
・衣装チェンジ:2,000円(変化が大きく価値ある有料オプション)
・指名料:1,000円
【総額 120分:21,000円】
 
<店舗MEMO>
・池袋西口から徒歩5~6分、古いワンルームマンション内(中は綺麗)
・マット上での施術(鏡・ヒートマットあり)
・T型ルーズorトランクス型の紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代前半?の日本人女性
・お肌スベスベ
・Tシャツ+フレアミニから有料オプションで衣装チェンジ
・可愛い、スタイルいい、性格いい、経験浅くても施術がんばるで文句なし!
 
<主なメンズエステ的施術>
・背中にぴったりくっつきながらモミモミ
・足裏にペタン座り
・カエル足(脚をくの字に)での鼠径部(太もも付け根など)リンパ
・カニバサミ(互いの太ももを絡める)での鼠径部リンパ
・四つん這い(膝も使いつつ)
・マシュマロスタンプ
・下腹部に乗って…
・添い寝で…
 
<特徴・備考>
・昨今流行りの、いわゆる密着系
・本当の少数精鋭かもしれない
・経験数か月でここまでできるなら、研修はしっかりしているはず
・90分より120分がお得(90分15,000円、120分18,000円)

 
【PR】90分以上でバブルOPが無料に【立川】
 

池袋西口のメンズエステ
 

・ただただ、全てが可愛いらしくて…
 
 玄関開けたら0.2秒でガッツポーズ(心の中で)。
 
 可愛い。清潔感がある。若さ弾ける健康的なスタイルに、歓迎ムード溢れる屈託のない笑顔も魅力的。純朴さというか素直さも感じられるため、客をリラックスさせる雰囲気もある。
 
 「ご指名ありがとうございます」なんて嬉しい言葉もあり、若いのにちゃんとしてる。お正月なら間違いなくお年玉をあげている。

 
 
・オプション付けたくなるセラピと、付ける価値あるオプション(衣装チェンジ)
 
 HPには未記載の衣装チェンジがあった。みなさん大好きな薄着コスだが、これまた最高。
 
 出迎え時の衣装は胸元のつまった(ここ重要)Tシャツとミニスカートで、これはこれで可愛らしい。が、上半身の露出は無し。それゆえ、衣装チェンジした際のインパクトがすごい。
 
 基本衣装を選んだ店主は分かってらっしゃる。変化がなきゃ有料オプションの意味がないことを。客に喜ばれないことを。
 
 セクシーなミニワンピから透け感のないベビードールに変わるお店もあるけれど、「あんまし変わらんな。チップ代わりのオプションみたいなもんか」と思うこともあるからね。
 
 「別に2,000円かかっちゃうんですけど、いいですか?」との謙虚な言い回しも可愛らしい。君なら5,000円でも付けたるわ。
 
 ホイップオプションもあるようだが、特に勧められなかったので今回は付けなかった。

 
 
・経験は浅くベテラン嬢の濃密さには適わぬも、諸々がんばる姿に感激する…
 
 色っぽい衣装に身を包んだ、こんなに素敵なお嬢さんと二人っきりでいられるだけで、おじさんは嬉しい。とはいえ、うら若き彼女に不安材料がないわけでもない。
 
 若くて可愛いのは誠に有難いことが、ここはメンズエステ。キャバクラではない。
 
 施術がつまらなかったらどうしよう。こんなに魅力的なルックスや衣装なのに密着がなかったら、リンパがあまりにぬるかったら…。
 
 しかしそれは杞憂に終わる。
 
 施術開始後すぐ、うつ伏せになった私の背面に身体をぴたっとくっつける。
 
 鏡越しに目が合う。彼女はにこっと笑った。そしてゆっくりと優しく身体をスイング。背面全体に彼女の柔らかさと温もりを感じる。私のお尻の骨には彼女の恥ずかしい骨の感触も…。もうずっとこのままでいいとさえ思った。

 
【PR】牛タン、ずんだもち、メンズエステ【仙台】
 

 肝心のリンパも、なかなかに深くアグレッシブで気持ちがいい。
 
 経験が浅いようで「男のツボ」を突くことに関しては、やはりベテランの手練れ嬢のような妖艶さはない。しかし、健気にがんばる彼女のリンパも悪くない。多少のぎこちなさはあっても、これはこれで乙なもの。にこにこと楽しそうに施術する姿にも萌える。
 
 四つん這いでは、膝小僧も使う高等テクにもチャレンジ(教えた講師さんナイス!)。
 

 仰向けになると、頭部後方からのマシュマロスタンプ! ああ、なんて幸せな柔らかさなのだろう。
 
 その後の添い寝状態や、下腹部に乗りあがってのサービスも魅力的で、あっという間に時は過ぎ去った。

 
* * * *
 

 少々うつ伏せの施術が長すぎると感じられたり(早く仰向けになりたくてそう感じるのかもしれないが)、脹脛などへの普通のトリートメントが長すぎたり(そのあいだ足裏に座ってくれるので嬉しいが)、思うことがないわけでもない。
 
 しかし、この辺りのバランスや遊び心は自然と培われるものだろう。浅い経験でここまで頑張ってくれたら十分だ。
 
 もう少し経験を重ねたら、彼女は私にとっての天使になるかもしれない(むろん私だけの、ではない)。池袋には東口にすでに天使がいるが、天使は何人いたって困ることはない。

 
 
・厳選採用ゆえの本物の少数精鋭か?!
 
 お店に関しても少し。
 
 マンション自体は年季が入っているものの内装は綺麗。衣装チェンジのコントラストも「分かってらっしゃる」感がある。新人さんへの研修もきっちりしていそう。料金も常識の範疇で通いやすい。とてもバランスの良いメンズエステと思う(偉そうでスミマセン)。
 
 今回のセラピは相当いいこだったけれど、なんだか他のセラピも気になる。って、これはセラピだけではなくお店のファンになる時の常套句だ。浮気心をくすぐられるのは、お店の採用基準を信頼できそうだから。
 
 同店の店舗ブログにはこんな文章がある。 
 
~EMMAには、誠実、貴重、愛情、信頼という意味があります。その為、厳選に厳選を重ねている結果まだまだセラピストは少ないです~
 
 このメンズエステは本物の少数精鋭と、信じてもいい気がする。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・120分2万円程度で流行りの施術を一通り味わえるメンズエステをお探しの方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・心身ともに健康的で可愛らしいセラピストをお探しの方

 

http://emma-spa.com/

 
【PR】西口エステビルを盛り上げるコンセプト店の大冒険【池袋】
 
◆ 管理人のメンズエステ体験記253/EMMA SPA~エマスパ(池袋西口)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop