エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

東京 Le Reve(ルレーヴ)CK 大塚・日暮里
全てにこだわりを追求したメンズエステと僕の相性

  • 日本人
  • 一般

 めちゃくちゃ酷いわけではないけれど、なんだか微妙。

 そんな、よくある体験。

 むろん、悪いことばかりではないけれど。

 

 

東京Le Reve ルレーヴ
※画像の参照元:東京Le Reve(ルレーヴ)CK

【店舗情報】

 大塚・日暮里という渋い2エリアで展開するワンルーム型のメンズエステで、セラピストの年齢は30代~40代。いわゆる熟女系のお店です。

 僕が訪れたのは大塚店。

 

 駅からのアクセスが良い、なかなか立派なワンルームマンションの一室。

 お部屋は綺麗で〇。壁際には大きな鏡が置かれています。

 

 

【料金】

 初回につき2,000円引き。NET指名は無料のため、90分14,000円也。

 ディープリンパは含まれているものの、いくつかのオプションが。

 デフォルトでも衣装はベビドですが、透け感のあるものに変更するOPが2,000円。Tバックなるものが1,000円。

 あとシャワーアシストなんかのオプションもあったような…(終始テンションが上がらず細かく覚えてないの、スミマセン)。

 

 

 正直なところ、好みのタイプの女性ではなかったのでオプションは付けたくなかったのですが、チップ的な意味合いで最も安価なTバックなるオプションを選択しました。

 もちろん客が履く紙パンツのはなしではございません。

 総額:90分15,000円也。

 割引が適用される初回は、手頃な料金ですね。

【セラピスト】

 どなたも顔出しはされていないので、あくまで在籍写真を見て膨らませた僕のイメージと現実のギャップのはなしですが、うーん・・・

 接客は丁寧だし悪い人ではないと思うので、施術に期待したい。

 年齢は30代後半あたりと思います。

【施術内容】

 うーん・・・(ふたたび)

 ド下手とかやる気ゼロとかでは決してないとは言え、基礎的なボディケアにしろ、鼠径部リンパ等のむふふサービスにしろ、消化不良な結果に。密着度もイマイチ。

 しっかりほぐすか、がっつり男心をくすぐるか。熟女系のメンズエステでは最低でもどちらかはないと厳しい気がするけどなあ(両立が理想ですが)。

 それに、Tバックなるオプションを付けたのに、いつまでたってもオプションを付けた意味を見出せないんですよ。つまり、見えない(苦笑)

 本来自らこんなこと言うのは躊躇われるけど、今後この嬢に入ることは絶対にないと思ったので訊きましたよ、僕。このオプションってどんな意味があるのかしら?って。ま、遠回しの嫌味に聞こえたかもしれませんが。

 そしたら「えー、どしようーかなー」なんて迷った素振りを見せながらも結局見せてくれたのですが、あまり心は昂りませんでした。

 

 

 まあ、たまたまイマイチな嬢に当たっただけで、素敵なセラピストさんも多々いらっしゃるとは思いますけどね。

 お部屋は綺麗だし、ディープリンパもセクシー衣装もコース料金に含まれ、NET指名も無料というシステムはなかなか良心的。

 なのでこれからも是非「全てにこだわりを追及したお店」を目指し頑張っていただきたいものです。


■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・落ち着いた年齢のセラピストが好きな方
・ワンルーム型のメンズエステを好む方


◆ 管理人のメンズエステ体験記308/東京 Le Reve(ルレーヴ)CK 大塚 
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ