エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

弓月 ゆづき(日暮里)
気の良い熟女、気が散る部屋

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。
 
 過日、日暮里の『弓月(ゆづき)』にお邪魔しました。
 
 ワンルーム型のメンズエステで、セラピの年齢層は30代中盤が中心。20代の女性も数名在籍していますが、熟女系と呼んで差し支えなさそうです。出張サービスも行っている模様。
 

 
【PR】池袋サンシャイン大通りの天使たち
 

 
日暮里 弓月
※画像の参照元:弓月
 

 
 訪問後に気付いたのだけれども、人形町「シュシュ」の系列店みたいですね。
 
 在籍女性の写真が全く同じですから隠すつもりもないのでしょう(シュシュのほうが少し高いようです)。
 

 
日暮里のメンズエステ
 

 
【PR】エステ本来の悦びをストレートに【池袋】
 

  
 日暮里駅南口から徒歩2分ぐらいの年季の入った雑居ビル内に、同店はあります。
 

 お相手はちょいぽちゃの巨乳熟女さん。
 
 にこにこ笑顔を絶やさずフレンドリー。接客も非常に丁寧で好印象です。年齢は30代後半~40代中盤ぐらいかしら。
 

 オプションは衣装チェンジが1,000円
 
 その衣装は透け感こそないものの、みんな大好きセクシーでヒラヒラしたやつです。これで1,000円なら付けるべきではないでしょうか。熟れた女性が纏うそれは、昭和風の隠微さが醸し出され悪くないです。
 
 他にディープリンパ追加的なものも用意されているようですが、今回は特に案内されませんでした(これは女性によると思います)。
 
 総額は、新規割引ありで90分14,000円也。

 
 紙パンツは一般的なTバック型。
 
 施術は、密着あり、鼠径部リンパあり。
 
 彼女の肌理は失礼ながら年齢通りと言いますか、若い女性に比べるとすべすべ感は劣ります。しかし反対に、長い生活を感じるこのリアルな熟れ方こそが熟女本来の魅力、と思う方がいても不思議ではありません。
 
 リンパは深いけどサワサワを多用するスタイルで、ねっちょりぬっちょり好きの僕好みではないです。
 
 ・・・とかなんとか言いながら、彼女はとても気立てがよく心身の距離が近くサービス精神もあるしで、結果、あっけなく悶絶(汗)
 

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 

 
 トータルで有意義な時間を過ごすことができました。やっぱり身体だけでなく、心も軽くなるようなセラピだと満足度が上がりますね。
 
 と、再訪してもいいと思える素敵な熟女さんだったのですが、ちと気になることが。
 
 お店の環境がちょっと。清潔感は問題ないのだけれど…

 
 まず、マットレスが硬い
 
 むろん好みの問題と思うけれど、僕はうつ伏せが辛かったほど(とセラピに伝えたらすぐ仰向けにしてくれましたが)。 
 
 そして、お部屋が寒い!
 
 エアコンもヒートマットも完備されていながら、古いビルゆえ気密度が低いのか、エアコンの性能が低いのか、その両方なのか、とても寒いんです。
 
 これから暖かい季節を迎えるとはいえ、まだしばらく花冷えすることはあるし、安物でもいいから電気ストーブの一つでも置くなりしてくれないかしら。
 
 今は風邪ひきたくないからねえ…(咳出るなら、ただの感冒でも外出ためらうもの)
 

 両方の不満ともセラピに伝えたところ「他のお客様にも言われます。すいません…」と、申し訳なさそうに何度も謝りました。彼女のせいではないのにね。
 

 ってことで、施術環境の改善を期待しつつ、今日はこのへんで。
 
 ※すでに改善済みでしたらスミマセン。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型の熟女エステに目がない方
・細かいことは気にしない方

 
【PR】田町エリアをメンズエステの聖地に
 

Screenshot of yuduki-e.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記302/弓月~ゆづき(日暮里)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代後半/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ