エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

SAZANKA SPA サザンカスパ(東日本橋/馬喰町)
安心感と解放感 – 定価は高いがイロイロ楽しい1ルーム熟女エステ

  • 日本人
  • 一般

 過日、東日本橋・馬喰町の「SAZANKA SPA(サザンカスパ)」にお邪魔しました。
 
 ~厳選された30代40代の大人セラピストによる極上トリートメント~<HPより引用>
 
 これが同店のコンセプトですから、いわゆる熟女系のメンズエステです。
 

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 

 
馬喰町・日本橋 サザンカスパ
※画像の参照元:SAZANKA SPA~サザンカスパ

 

 
 コースは二つあり、高額のVIPコースは100分20,000円也。
 
 このほか指名料が2,000円。延長料金は、なんと30分8,000円!
 
 と、ワンルーム型とはいえ熟女エステにしてはなかなか強気なお値段。
 
 --言うまでもないことですが、一部の例外を除き熟女系の接客業(メンズエステ・キャバクラ・風俗など)は、若い女性のお店に比べリーズナブルな傾向があります--
 
 ただし、15時までの早割&新規割の併用をすれば初回3,000円引きになるらしい。そしてオプション設定も無し。
 
 在籍セラピの写真に地雷っぽい女性は見当たらないし(あくまで写真からのイメージです)、早い時間にフリーで行ってみよっと。
 

 
【PR】話題のツイッター美女が…【自由が丘】
 

 
日本橋・馬喰町のメンズエステ
 

 
 電話受付は女性です(オーナー?)。
 
 予約後にショートメールで住所を教えてくれます。Googleマップを頼りに、東日本橋(馬喰町)駅付近の洒落たマンションに到着です。
 
 
 出迎えてくれたのは、30代中盤~後半と思しきダイナミックBODYの持ち主。
 
 妖艶な熟女と言うよりは健康的なお姉さんタイプの彼女。目鼻立ちがはっきりしており、むっちしりた太ももやお胸の谷間が目を惹きます。
 
 性格は明るくフランクな印象で、接客態度も〇。
 

 
【PR】西武新宿線 鷺ノ宮駅唯一のメンズエステ
 

 
 お部屋は綺麗で快適なワンルーム
 
 施術マットの前と横には鏡が置かれています。横の鏡は巨大で前方のものも小さすぎず、ほぼパーフェクトなサイズと配置です(笑)
 
 
 ん?
 
 ソファー前のテーブルの上に、除菌スプレーが。
 
 これからシャワーを浴びますが念の為、ワンプッシュ。
 
 --数年後にこの記事を読まれた方のために記しておきます。訪問時は、中国武漢を発端とする新型コロナウイルスの感染者が日本各地で確認され、いまだ騒動の収束を迎えていない状況でした。--
 
 ちと話が逸れますが、かような配慮は嬉しいですよね。
 
 実際の除菌効果云々よりも、オーナーや店長氏の心配りやその姿勢に安心感を持つのです。客毎の室内の空気の入れ替えやタオルの全交換など普段から当たり前にしておいて欲しいことも、きちんと行われていると信じられると言いますか。
 

 
【PR】上野のメンズエステと言えば、まずここ
 

 
 割引適用後の料金100分17,000円を支払い後、シャワールームへ。
 
 お部屋同様に浴室もキレイです。紙パンツは一般的な締め付けのあるTバック型。
 
 
 身体を拭きお部屋に戻ると、セラピは長い髪をまとめあげています。が、衣装はそのまま(胸元の開いたタイトなミニワンピ)。
 
 セクシー衣装への変更があってもなくてもおかしくない価格帯のため少し期待していましたが、残念。
 
 まあでも、今の衣装も十分魅力的だし露出が多いですけどね。
 

 
 ~あゝ、解放感~
 

 施術は今流行りのスタイルと言っていいでしょう。
 
 セラピは惜しみなく全身を使い、様々な体勢で施術してくれます。
 
 
 今回のセラピの業界経験は長くもなく短くもなくということで、基本スキルは標準的なレベル。つまりは上手くも下手でもない(汗)
 
 で、肝心の鼠蹊部リンパですが、これも深くも浅くもない。
 
 気持ちよくないわけではないけれども、気持ちいいと心から思えるものではない感じ。
 
 
 うーん・・・
 
 悪くないけれど、もう少し何かこう・・・
 
 
 と、中盤までは少しモヤモヤしてしまいました。
 

 
【PR】採用率3%ってホント?!【新宿】
 

 
 しかし、四つん這いから景色が変わります。そして流れも。
 
 肘をマットに付ける耐久型四つん這いでスタンバイすると、後方から小さな音が聞こえます。
 
 シュキン…
 
 刹那、僕の下腹部には春のそよ風が流れたような解放感が…
 
 
 これを機に、徐々に鼠蹊部リンパが濃くなってゆきます。
 
 仰向けになると、頭部前方からデコルテ。その後、僕のお腹の上に移動。
 
 眼前に彼女のビッグピーチがドドーン!
 
 ワオ!
 
 ちと肌荒れが気になるものの、迫力満点です。

 
 オーラスは、セラピが僕に半身を寄せ同時に足を絡め密着しながらのディープリンパです。
 
 濃厚な鼠蹊部リンパに、悶絶。
 
 ああ、気持ちいぃ・・・
 

 
【PR】池袋サンシャイン大通りの天使たち
 

 
 正直言うと、今回の担当セラピの容姿や技術は特別僕好みではありませんでした。綺麗な方だし下手ではないけれど。
 
 にも関わらず、終わってみれば満足感を与えてくれている。さすがは大人セラピストといったところでしょうか。
 
 
 こちらは、昨今流行の熟女系メンズエステのなかでは高額の部類に入るかと思います(もっと高いお店や、高いだけのお店もありますが)。
 
 が、追加オプションのない潔いシステムだし、お得な限定割引はあるし、お部屋はとても綺麗で清潔だし、施術のエンタメ性は高いし、総合的に悪くないなあと(偉そうでスミマセン)。
 
 安いけどいつも何かしら残念な点のある格安熟女店での宝探し(地雷外し)も楽しく僕自身好きですが、ちょっと奮発してでも安定感を求めたいときなんぞに重宝しそうな熟女メンズエステとの印象です。
 
 再訪する機会があれば、またコスパ重視で早割&フリーでお邪魔しようと思っています。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・快適なワンルーム型のメンズエステを好む方
・追加有料オプションが苦手な方
・30代40代の大人のセラピストを好む方
・紙パンツの締め付けが苦手の方

 
【PR】出会ってわかる店名の由来【銀座】
 

Screenshot of www.esthe-sazanka.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記301/SAZANKA SPA~サザンカスパ(東日本橋)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代後半/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

アーカイブ