エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマモア(新宿,高田馬場)
久しぶりの「密」に悶える

  • 日本人
  • 一般

 ご無沙汰しております。エステ猿です。

 まだまだ予断を許さぬ、と言うより嫌なムードが再燃しかけているコロナ禍の東京ではありますが、気を緩めすぎず、恐れすぎず、ぼちぼちエステ通いとレポートを再開してゆこうと思います。

 正直なところ、これからのことを考えると不安で仕方がない(主に収入面で)。

 けれども、本来エステやリラクゼーションというものは、心身が不安定な時にこそ必要な存在のはず。

 どこか惰性で通っていた部分も否めないコロナ以前よりも、昨今のほうがオイルやセラピの温もりが芯まで染みるような気がしないでもありません。

 
【PR】かわいい女子の癒しとLOVEで免疫力UP!【新宿】
 

新宿 アロマモア
画像の参照元:アロマモア

 今回は、某人気セラピが開業したと噂される、ワンルーム型の密着系エステへ初訪問です。。。

 

【訪問した理由】

・写真に心を奪われた(童貞を殺すセーター姿とか)

・高額店ながら、初回3,000円引きなら試してみようかと

 初回割の存在は大きいです。

【お店の基本情報】

 WEB予約がスムーズで〇。

 新宿、東新宿、高田馬場に複数のワンルームがある模様。

 僕の訪れたマンションは綺麗で快適でした。玄関先で手の消毒を済ませ店内へ入ります。

新宿のメンズエステ

 柔らかなビニールマットにタオルが敷かれたマットレスに、壁際に置かれた巨大な鏡という、密着エステならではの施術環境。

 紙パンツは、紺と白のTバック型に加え、5Lサイズもありました。

【料金・オプション】

■ 90分:18,000円

■ 割引:初回割3,000円引き&前日予約割1,000円引き=4,000円引き

■ 写真指名料:1,000円(完全指名制なのでフリーは不可)

■ 衣装チェンジOP:2,000円

■ ディープリンパ:10分1,000円×2=2,000円

■ 総額:90分 19,000円

 初訪問時は総額2万円未満に抑えたいので、ギリギリクリアです。

【セラピストについて】

 失礼ながら、写真よりは劣るなぁ・・・

 むろん写真の面影はあるけれど、3~4割減って感じ(ほんと失礼)。

 どちらかと言えば細身と思っていたのですが、割にがっしりで肉づきの良いスタイル。嫌いじゃないですけど。

 若いけどきちんとした接客で、なかなか愛嬌もあり、そのお人柄には好印象。

 ま、このセラピは何より施術がすごいんですけどね。

 
【PR】マッサージ店での淫らな妄想が現実に【池袋】
 

【施術内容】

■ 胡坐(あぐら)で後ろから、前から

 セラピの温もりと、すべすべのお肌、そしていきなりの耳攻めでのっけから情けない声が出ちゃってます(汗)

■ うつ伏せ

 若いのに意外に上手くて足とか背中のオイルトリートメントも上々。

 むろんメインは際どい鼠径部リンパですが、すんごく濃厚で◎。

■ 四つん這い

 当然のように濃厚。

■ 仰向け

 頭部後方からマシュマロスタンプ(さほど大きくないけど柔らかい部分をしっかり顔に当ててくれます)、それから僕のお腹の上に移動して、眼福。

 その他諸々、密着度の高い流行りの施術スタイルです。

 HOTオイルをたっぷり使い、あられもないお姿で全身を惜しみなく使い、鼠径部へのケアは深く濃い。グッジョブ。

【最後に】

 経験は浅いという彼女。しかし「2~3年やってます」と言われても信じてしまうぐらい、無駄のない動きとサービス精神で終始翻弄されました。

 生まれ持ったセンスの賜物か、しかっりした研修の成果か、その両方なのか分かりませんが、とにかく楽しかったし気持ちよかった。

 コロナ禍のこのご時世でも予約が埋まっているセラピが多いというのは、中毒性の高いアグレッシブな施術を披露する女性が多いからなのかもしれませんね。

 また行きたいけど、お値段がちとネックかな。定価だと、指名料やオプションで90分22,000円~ですから。安物買いの銭失いや高いだけで内容が伴わぬウンチ店よりは断然良いのですが。

 リピート客用の早割とか初めてくれたら嬉しいんですけどね。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・コスパより濃密さを求める方


 【PR】コスパ都内最強説?!【五反田】


◆ 管理人のメンズエステ体験記303/アロマモア(新宿・高田馬場)編
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメント

  • レポートお待ちしておりました!

    snsなどを見ると自粛期間中も「大変な時だから支えるために来てあげた」などとカッコつけた理由をつけて自らの欲望を正当化する輩を見かけましたがエステ猿さんは節度をもっていて素晴らしいです。

    そりゃお金も大事だけど節度をわきまえた人をエスティシャンも大事にした方がいいと思いますけどね。

    エステ猿さんのレポートは楽しみにしていますので自衛しつつも期待しています。

    2020/07/03 19:00 | awesome

    • awesomeさん、コメントありがとうございます。

      畏れ多いお言葉です。まあ初老のオジサンなんで、若人に比べたら欲望も可愛いものですから(汗)

      結局、自粛期間中は何の発言もできませんでした。行こうぜとも、行くなとも。どちらの気持ちも分かるけど本当の正解が分からないし。今でも分からないけど、ワクチンが世に出るまではだましだまし活動してゆくしかないんですかね。

      これからもマイペースで続けてゆきます。あたたかいメッセージに感謝です。

      2020/07/03 20:00 | エステ猿管理人

  • 久しぶりのエステ猿さん、陰ながらのファンとして嬉しく思います。

    何より、冒頭のメッセージは染みました。

    こんな時だからこそ、自分を、そして自分にとってのエステの存在を再度見つめ直すことが大事であることを改めて感じました。

    私も昨今の禍で収入面に不安を感じておりますが、無理なく自分を労わりたいと思います。

    エステ猿さんもお体ご自愛いただき、またのレポートを楽しみにしております。

    2020/07/23 17:50 | エステ梟(ふくろう)

    • エステ梟さん、コメントありがとうございます。

      (こちらこそエステ梟さんのコメントが僕の心に染みました)

      いろんなことを見つめなおす機会になりましたよね。見つめなおさざるを得ない、と言ったほうが良いかもしれませんが。

      コロナ以前のような頻度でのエステ訪問やレポートはまだまだ難しいけれど、ゆっくり更新を続けてゆこうと思います。

      お互い無理なく、これからもエステのお世話になりましょうね。

      2020/07/23 18:56 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ