エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

水森(新宿西口)
激安店でもムードは大事

  • アジアン
  • 一般

 最初に断わっておきますけれど、決して悪いお店ではないのです。
 
 今回お邪魔した「水森」は新宿小滝橋通り沿い、日本人セラピスト専門店「HOIMI」など、いくつかのエステが入居しているビルの一室にあります。いわゆる「激安アジアンエステ」と呼ばれることの多いお店。

 

 

新宿 水森
 

 レポートの前に、激安店について少し・・・。
 
 60分3,000円~5,000円程度でマッサージを提供しているお店全般を指して「激安アジアンエステ」とカテゴライズされることが多い昨今ですが、厳密にいうと、その中でも二種類のタイプに別れると思います。
 

【1】基本コース(指圧)のみ安い 
 
 オイル未使用の指圧だけなら安いお店で、オイルやリンパコースは60分5,000円以上の料金設定。中にはリンパ60分8,000円などと、いきなりアジアンエステよりも料金相場の高い日本人店ばりの設定にしている店舗すらあります。正直なところ、客寄せのために基本コース(指圧)を激安料金にしている気がしないでもないのですが、もちろん良心的な店舗も存在します。
  
【2】オイル(リンパ)でも安い 
 
 オイルマッサージ派にとっては誠にありがたい、本当に良心的な料金設定の店舗。指圧オンリーの施術にあまり興味のないオイル派の自分は、当然こちらのタイプを好みます。ちなみに120分10,000円程度の料金設定も、自分の中では激安エステ認定です。60分だと物足りないことが多いので、長くて安い料金設定のほうが自分は有難いですね。だって60分5,000円で入っても延長料金が30分4,000円だとしたら、総額90分9,000円でしょう。それじゃ大衆店と変わらないもの。
 

 【2】の場合、純粋なオイルコースは安く、リンパ付きオイルはやや割高、という場合もあります。最終的に、「オイル+リンパ付きコースが60分5,000円以内」の店舗が、ベストオブ激安アジアンエステ、ということになりそうです。今回訪問した新宿「水森」も、この範疇のアジアンエステなのですが・・・。

 
水森(新宿)
 

 ようやくレポート開始です。それにしても年季の入った看板ですね。
 
 まずお店に入ると無口なママらしき女性にソファーに案内されます。で、キャンペーンの60分オイル・リンパマッサージ(HPには3,300円とある)を頼み、それにシーツ代が別途200円必要だそうなので、総額3,500円と思っていたところ、3,700円とのこと。ま、これでも十分安いですし、料金変更後もHPを変えないアジアンエステは珍しいことではありませんので、深く考えずに支払います。
 
 案内されたお部屋は、狭いもののきちんと壁で仕切られた落ち着く個室でした。ベッドは一般的な穴あきタイプですが、激安店の中では環境のクオリティーは高いほうではないでしょうか(個人的には移転した御徒町「癒しの家」が激安店の中では最も快適だと思います)。
 
 肝心の担当嬢はというと・・・
 
 これが、予想に反して良い感じなのです。ものすごい美人ではありませんよ。しかし恐らく20代半ば~後半あたりのお年頃で、お顔立ちもなかなか整っています。チャイナ服好きの自分には残念な、ペラペラのありがちなワンピース姿でしたが生足ですし全然悪くないのです。

 

 

 マッサージに関しては少々物足りないものがありましたが、鼠蹊部(太もも付け根)のリンパもちゃんと流してくれます。この価格、この嬢のルックスでリンパあり。すでにリーチ。大当たりになってもおかしくないはずです。もし自分がはじめてリンパマッサージを受けたのならば「こんなに安いのに」と、きっと喜んだレベルと思います。
 
 しかし。でも。だけど・・・
 
 入店時から薄々感じてはいたのですが、ママも担当嬢もクールといいましょうか、いえ、この際言い切りましょう。3千円代の料金しか支払っていないので非常に気がひけますし、少々恥ずかしくもあるのですが、言い切ってしまいましょう。
 
 客(自分)に対する歓迎ムードがまるでないのです。

 
 愛想がない、の一言で片づけてマッサージに集中してもいいのですけれど、たぶん年間10リットルぐらいのオイルを肌に塗りこまれている自分にしたら、なんとも味気ない施術に感じてしまうレベルです。まったくといっていいほど癒されません。

 
 嬢との「相性」の問題と割り切るべきなのでしょうか。新規客なので、真面目なお店ですよ、といった名刺代わりの施術や接客なのかしら。いえ、真面目なお店だろうとなかろうと、心地よい接客をしてくれるお店はたくさんあります。
 
 新宿駅からすぐの好立地ですし、恐らく夜間から混雑しはじめるのでしょう。ひょっとしたら・・・ピーク前の夕方に訪れた、それも最安料金で入った客への施術よりも、本番の夜に向けて体力温存を優先したかった、というケースだったのかもしれません(その気持ちはわからなくもないのですが)。
 
 延長のお誘いを断り、もやもやしたものを抱えたままお店を後にしました。こんな激安料金でも部屋環境は良好で、嬢を一目みたときには、「こりゃ通うかも!」と思ったのに。「安物買いの銭・・」とまではいいませんけれども、なんだか惜しすぎる。違う嬢でリベンジすべきでしょうか。う~ん、悩むところです。

 
 * * *
 

 どんなタイプの激安店でも「どこまで目をつぶるべきか」という点が、訪問する際のポイントではないかと思います。
 
 完全個室じゃないから隣室の声が気になる、とか、嬢のルックスが微妙、平均年齢が高い、てなことが気になる方は、ある程度なにかしらを諦めてから激安店に訪問したほうが賢明な気がします。なかには安いのに、部屋が綺麗、嬢が若い、なんてお店もあったりして、そんなお店はすぐ人気店になるのだけれど、それはほんの一握りのお店ではないかと思います。
 
 自分の場合は、お部屋が多少狭くても、嬢のルックスが好みでなくてもいいから、せめて愛想をよくして欲しいです。最安料金のコースで入ったとしても、客として最低限の歓迎ムードというものは味わいたいものですから(客商売としては何も特筆するほどのことでもないけれど)。よーーーーーっぽどの美人か、すっごーーーーーくマッサージが上手ければ別ですけどね。
 
 ムードや雰囲気ってものはつくれそうで、そう簡単につくれないものだと思いますから(特に感情を隠さない正直な外国人には)、やはり単純に、安い料金のコースでもしっかり対応してくれる、ニコニコと愛想のよい嬢が自分は大好きなんだ。抱きしめたくなるくらい大好きなんだ。と、再確認した次第です。

 

 

※同店は閉店しました
 
~体験記119 水森(新宿西口)編≪完≫~
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ