エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Anela アネーラ(東新宿)
あちちっ!鼠蹊部にホットジェル

  • 日本人
  • 一般

 嫌いなことで笑うより素敵なことで泣きたいエステ猿でございます。
 
 さて、東新宿。日本人セラピスト専門店『Anela~アネーラ』へお邪魔します。

 

 

 背中を向けたセラピストの、その喰い込んだホットパンツ姿をHPで見た時、「あ、ここ行くな」って一瞬でロックオン。騙されるかもしれないけれど、行かなきゃならないお店ってあるんです。同じ阿呆なら踊らにゃ損、損ってね。

 
東新宿Anela

 
 電話受付は女性です。東新宿駅から程近いマンションに案内されます。
 
 ガチャリとドアを開けると、待っていたのはパレオに身を包んだセラピスト。年齢は20代中盤かしらん。童顔なだけで、もう少々上かもしれません。

 
 店内に入った際の第一印象は「乱雑」ながらも、案内された個室は落ち着く空間です。マットレスが敷かれたシンプルなお部屋。
 
 会計(Platinum キャンペーン90分12,000円)と簡単な問診。
 
 ホットジェル施術も無料で選べるのでチェック。パウダーかオイルで迷っていると、「上半身はオイル、下半身はホットジェルでどうですか?」とのセラピの提案にコクリとうなずきます。

 
 で、まずはシャワーかなと思っていると、このお部屋で身体を洗うこともできるとセラピ。折角ならとお願いします。
 
 本来これはどんなニーズで製作したの? との疑問を持たざるを得ない両サイドがルーズな紙パンツに履き替え、マットにうつ伏せになります。
 
 いつの間にやらパレオを脱ぎ捨て、タンクトップにホットパンツ姿になっていたセラピストに身体を洗っていただきます。
 

 指(赤) 部屋洗体から、ホットジェル!
 
 浴室でつくった泡を洗面器に用意して・・・とのよくある「部屋洗体」を想像していたのですが、違いました。プッシュすると泡が出てくるポンプ。それをその都度プッシュし、泡を出しては身体に塗りたくっていきます。洗うと云うよりは、「塗る」との表現が近い洗体です。

 

 

 ワンプッシュで泡が作れる手軽さながら、なんだか不経済な気もする。ていうか、セラピストの作業が非常に面倒くさそうです。洗面器に泡を用意した方が楽だし、たっぷりの泡で客も喜ぶような・・・。なんて余計なお世話でしょうか。
 
 背面に泡を塗ってはタオルで拭き取り、塗っては拭き取りを繰り返します。で、仰向けも同じような洗体を終えると、うつ伏せに戻ります。マッサージのスタートです。

 
 ごく短時間で簡単に身体を伸ばした後、すぐにオイル、いえ下半身から始めるので、いきなりホットジェルの登場です。どれどれ、ホットジェルの塩梅は・・・ なるほど。オイルと違って肌との摩擦に抵抗がかかり、セラピの手はなめらかに流れません。
 
 はは~ん。こりゃ、鼠蹊部には不向きな奴だな。そう思いつつも、今更「鼠蹊部だけ普通のオイルに変えてくれないかい?」と言うのもなんだか躊躇われ、これも経験とホットジェルのまま下半身施術をお願いします。

 
 やっぱり、リンパは普通のオイルのがいいかも・・・
 

 「滑り」の重要さを再認識させる、そのホットジェル鼠蹊部リンパマッサージ。かなり深い角度でセラピの技術も上々ながら、オイルの「ぬめり」がないためパンチが弱く感じてしまいます。
 
 さておき数分後。ストレッチを組み合わせた、なかなか興味深いマッサージを堪能していると、お尻周辺のデリケートな場所が熱くなってきました。ん? こ、これがホットジェルの効能なのか?!

 
 あちちっ。あちちっ(はははっ)・・・
 

 なんでしょう、この熱さは。一瞬、デリケートゾーンへのホットジェル侵入は医学的に問題ないのか不安になってきたものの、なんだか楽しくなってきちゃいました。

 
 仰向けに。カエル足(足を”く”の字にした状態)や、セラピの身体を自分の脚に絡めながらのストレッチ系施術。ちなみに、お尻周辺はずっと熱いままです。
 
 終盤の鼠蹊部リンパマッサージは、普通のオイルでお願いしました。やっぱりオイルの安定感は捨てがたいと思いつつ、施術終了です。どうもありがとうございました。
 
 
reten_2013 無料ホットジェルは、上手に使うべし
 
 正直なところ担当セラピストは、ルックスも性格も自分にはあまり馴染めるタイプではありませんでした。接客態度はいたって普通で失礼もありませんから、あくまで好みの問題なんですけれど。とか言いながら、なんだかんだ楽しかったんです。
 
 そのムチムチと喰い込んだホットパンツ姿は魅力的でしたし、施術も最後まで退屈することなく堪能できました。個人的には、「ホットジェルは下半身(特に臀部や鼠蹊部)施術に不向き」と云うことを知れたのも収穫です。
 
 美形の顔出しセラピストや、有名メンズエステ出身者の方などもいるようですので、違うセラピストでも体験してみたいところですね。あ、次回の無料ホットジェル使用は、上半身のみにしようと思います。

 

 

Screenshot of anela.magnum-f.info

 
体験記131 / Anela~アネーラ(東新宿)編 ≪完≫
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ