管理人のエステ体験日記

K’z salon ~ケージーサロン(新大久保)
いぶし銀の魅力

  • 日本人
  • 一般

 大久保通りには多少の思い入れがある。十数年前、中野で働いていた頃に車でよく通った道。週末の夜など、渋滞に巻き込まれた車内から、通りに面した韓国系飲食店のネオンや足早に歩くミニスカートのお姉さんをぼんやり眺めていたことを思いだす。

 
【PR】大人の女性には素をさらけ出していい【池袋】
 

 まだエステに嵌る以前の話だから、当時はこんなにアジアンエステが多いエリアだとは知らなかった。

 
ケージーサロン・大久保通り
 

 大久保・新大久保界隈はアジアンエステのほか風俗店も多い土地柄だが、数年前から日本人セラピスト専門のメンズエステもちらほらオープンし始めた。今回お邪魔した「K’z salon(ケージーサロン)」もその中の一つ。

 
 男性店員氏のとても丁寧で無駄のない案内(電話受付とはかくあるべきだ)をたよりに、新大久保駅前から大久保通りを明治通り方面に歩き、お店に向かう。1~2分で目的のマンションに到着。駅至近で、わかりやすい場所だった。

 
新大久保ケージーサロン
 

 年季の入ったマンションの一室。インターホンを押すとセラピストがドアを開けてくれる。Tシャツにミニのスカートという近代的衣装ながら、その醸し出す雰囲気は素朴で庶民的。
 
 WEBサイトに掲載中の、お顔以外のショットで構成されたセラピスト写真から全体像を想像していたものに比べると、やや見劣りするものの、はなからルックスには期待していないので問題はない。
 
 セラピストの平均年齢(と体重)が少々高いことも承知のうえ。そう、俺は落ち着いた年齢のふくよかな女性による「癒し」を求めてきたのだ。ルックスなんて気にしない。気にしない・・・

 
 俺は二個のサイコロを振った。

 
サイコロキャンペーン・kzsalon
 

 裏賭博に嵌り、急にとち狂って丁半の話に切り替えたわけではない。このお店のキャンペーンの話である。こちらのキャンペーンはユニークで、二個のサイコロを振りゾロ目(同じ目)が出れば割引になるのだ。ゾロ目で2,000円、①のゾロ目で3,000円引きになる。俺は、かような遊び心が嫌いではない。
 
 俺の振ったサイコロの目は残念ながら揃わなかった。が、初回につき1,000円引きで90分11,000円也。
 

 タイル張りの浴室は昭和を思わせる。設備の古さは否めないものの掃除が行き届いていて快適だ。シャワーを浴びようとすると、「お背中を流しましょうか?」とセラピスト。いくら考えてみても断る理由が見つからないのでお願いする。T型の紙パンツを履いて部屋に戻る。
 
 お部屋は完全個室。中央に俺好みのふかふかマットレス+胸当て付きバージョン。ほどよい間接照明が照らす、シックで統一感のある部屋はとても快適だ。マンション自体は古いのだが、全くそれが気にならない。店主か店長はかなりのキレイ好きと見た。備品類など、至るところにきめの細かさを感じる。

 
【PR】オプションをつけていただくとオイル使用量と衣装が変わります【渋谷】
 

 施術開始。簡単な指圧の後、オイルマッサージに移る。俺のふくらはぎや足裏辺りに、自らの太ももを重しに固定するかのように座るセラピスト。自然な肌と肌の触れ合いが心地よい。
 
 ふと、横を向く。と、俺の顔から2mは離れていようかという設置場所ゆえ、戦力外通告を言い渡していた鏡(姿見)が本来のポテンシャルを発揮。セラピストの施術姿がチラチラ見えるのだ。
 
 しかも、俺とセラピストの目は合わない。じっと見ていることがバレない。なんという奥ゆかしい奴だ。帰り際に表面を拭いてあげようと誓った俺は、店主か店長の計らい(もしくは神の悪戯か)による絶妙な距離感、ポジショニングセンスに脱帽した。

 
 話し声がチャーミングで気配りも十分なセラピスト。その技術は、例えば高級ホテルのスパでも働けるような超一流ではないけれど、メンズエステでの経験は豊富なようで気持ちがいい。太ももからお尻、鼠蹊部(太もも付け根)にも柔らかな手が伸びる。時に大胆に、時に繊細に。無論、一線は越えることはないが充実のリンパマッサージである。
 
 仰向けになると俺の後頭部からデコルテ。セラピストは自分自身の強みを知ってか知らずか、いい感じに・・・。腕や手、首のマッサージなどを受けた後、時間いっぱいまで鼠蹊部のリンパマッサージにて終了。
 
 シャワーを浴び、着替えてお茶をいただく。セラピのいない間にティッシュで鏡を拭いて(汚れていなかったが)退散。どうもありがとう。

 
 * * *
 

 にわかに90年代を彷彿させる店舗WEBサイトゆえ、正直なところ訪問前は少々不安があったのだが、まったくの杞憂であった。清潔で快適な空間、施術内容、遊び心ともども満足。
 
 ダイヤモンドの輝きや金のもつ高級感、そういった類のキラキラしたゴージャスさは皆無だが「いぶし銀」の魅力といえようか。その安心感、安定感。一度の訪問ですべてを知ることなどできないけれど、そんな印象をもった。
 
 非日常を演出する高級エステも良いけれど、かような庶民的な魅力のエステも悪くはない、と俺は思う。

 
【PR】ワンルーム型トロケル式メンズエステ【代々木】
 

http://okubo-kzsalon.com/

 
~体験記120 K’z salon ~ケージーサロン(新大久保)編≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop