エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

シャングリラ(高田馬場)
コスパ◎ 入店1ケ月と思えぬ新人セラピの濃厚密着リンパに脱帽!

  • 日本人
  • 一般

 高田馬場の『シャングリラ』。
 
 かつてレポートした日暮里「ノアエルモ」の姉妹店である。

 

二十歳の生太ももの、すべすべモチモチぬるぬるの魅力


 

 検索すれば数多のレポート記事が見つかるし、かつて当サイトにも投稿をいただいた。90分12,000円~とリーズナブルな店舗型メンズエステ。
 
 そのコスパ、施術内容も、すでに広く認知されたお店なのかもしれない。
 

高田馬場シャングリラ
 

 おおむね評価の定まった店舗のレポートは、案外むずかしい。おおむね誰かと同じような感想になるから照れくさいし。おおむね「何をいまさら」と思われるし。
 
 同じお店の同じような内容のレポートを繰り返すのも、ひとつのプロフェッショナル。だが僕は、その点はアマチュアでいいと言うか、なんならアマチュアでいたいと思っているので、何を伝えたいのか分からなくなってきたが、とにかくむずかしい。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 そこで僕は、一人の新人セラピの魅力を中心にレポートしようと思う。未経験スタートでまだ入店一ケ月の、A・Mさん(23)について・・・

 
高田馬場メンズエステ
 

 高田馬場駅の早稲田口から徒歩3~4分。駅前からの通りに面した雑居ビルの出入口付近に、電飾看板が置かれている。

 
高田馬場シャングリラの看板
 

 男性店員氏に迎え入れられ店内へ。
 
 待合所のカウンターの上には水の入ったガラス鉢。数匹のメダカがゆらゆら泳いでいる。かわいくて、なごむ。
 
 会計後、しばらくして店員氏から案内の声がかかる。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
 廊下を進むと、写真指名したAさんが待っていた。

 
高田馬場シャングリラのAさん
※店舗の許可を得てお写真を掲載しています
 

 「こんにちは♪」と歯を見せて笑うと、僕の手を握るAさん。
 
 純朴で柔らかな笑顔、たわわな果実、その谷間、白いお肌、むっちりした太もも、清潔感… これらを約0.1秒で確認したスケベな僕はこう思った。
 
 彼女、悪くない。素敵だぞ。ラッキー。

 
高田馬場シャングリラのA・Mさん
 

 出入口がカーテン仕様の半個室タイプだが、お部屋は思いのほか広い。サイドにはお約束の鏡が設置されている。
 
 シャワーを浴びる。姉妹店「ノアエルモ」同様に、紙製の使い捨てボディタオル(スポンジではない)があり、背中を洗うのに助かる。これ、他店も導入を検討すべき優れモノと思う。
 

 紙パンツはノーマルなTバック型。
 
 待っていたAさんと手を繋いでお部屋に戻る。なんだか雰囲気が変わったと思ったら、彼女は髪を束ねていた。胸元に垂れていた黒髪がすっきりし、谷間がくっきり。むふふ。

 
・新人セラピと侮れぬ、数々の密着リンパ技に悶える・・・ 
 

 うつ伏せから施術スタート。
 
 生太ももで僕の足裏をロックし、簡単な揉みほぐしから。
 
 オイルに移っても心地がいい。ひとつひとつが丁寧で、スローなリズムで繰り広げられるトリートメントは僕好み。
 
 新人さんと聞いていたし、スキルにはあまり期待していなかったのだが、悪くない。それどころか、1~2年の経験があると言われても納得してしまいそうなレベルだ。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 と、早くもお尻の割れ目や鼠径部に指が伸びてくる。
 
 な、なかなかやるじゃないか・・・
 

 早くも気持ちがいい。ときおり挟まれるフェザータッチも繊細でぞくぞくする。
 
 教え方が上手いのか、飲み込みが早いのか、持って生まれたセンスか、とにかくこの新人セラピは侮れないぞ…。

 
高田馬場シャングリラの新人Aさん
 

 僕の手を後ろに回し、掌を生太ももでロック。肩甲骨周りのトリートメントもいいが、やはりAさんの生太もも、もっちりもち肌の感触が、いい。
 
 四つん這いに。
 
 ここでも丁寧に、鼠径部(など)をじっくりまったり。長い時間をかけてケアしてくれるので、おじさんの愚息もむくむく・・・
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 この後は仰向けになると思っていたが、膝立ちになるように言われる。すると背後から抱き着くような塩梅で、鼠径部やデコルテ(など)へ彼女の小さな手が伸びてくる。

 
 ああ、気持ちがいい・・・
 

 ハアハアと息が漏れてしまう。
 
 その後、念願の仰向けに。

 
高田馬場シャングリラの施術内容
 

 僕の側頭部にタオルを置くと、彼女はむっちり太ももで頭をロック。
 
 見上げれば、綺麗でおいしそうな胸の谷間。鼻の下を伸ばしていると、むにゅ。むにゅ、むに、むにゅ・・・
 
 優しく連打しつつ、デコルテ(など)の施術。ときどき谷間の生肌が顔に当たり、嬉しい。
 
 「失礼しま~す」の合図で、彼女は僕の顔を跨いでおなかの上に。
 
 年頃のお嬢さんがはしたない。だいたい、人様の頭上を横切るなんて無礼にも程がある。と思うわけもなく、ビッグチャンスを逃さず絶景を目を焼き付ける。
 
 彼女の体温とディープな鼠径部リンパで、僕はすっかり元気に・・・
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 今度は互いの太ももを絡め合わせる、カニばさみの体勢に移行。
 
 オイルに塗れた輝く胸の谷間が眩しい。彼女は意味深な笑みを浮かべながら、鼠径部リンパを流し続ける。
 
 初対面時、彼女をどちらかと言えばM気質なお嬢さんだと思っていた。ほのぼのと純朴な雰囲気があるから。しかし、彼女の瞳の奥に仄かなSっ気を感じた。
 
 また、入店一ケ月の新人ゆえエステ狂の中年としてリードすべき局面もあるかもしれない。そんな偉そうなことを考えていたが、なんてことはない。ただただ、身を任せていればよかった。

 
 オーラスは脚をM字に開き、ねっとりまったり鼠径部リンパ。気持ちがいいに決まっている。
  
 ほどなくしてインターホンが鳴り、お時間終了。アッという間の90分。どうもありがとう。とても楽しかったよ。

 
 帰り際に店員氏に感想を聞かれる。施術後のタイムリーな客の声を聞けるのは店舗型エステの特権だろう。「新人とは思えぬ充実した内容で満足した」と伝えたのは言うまでもない。

 
高田馬場シャングリラのブログ
 

 お値段以上の満足感である。
 
 ぶっちゃけ、同じような内容で数千円高いメンズエステはざらにある。店舗型ゆえ、どうしても他の部屋のインターホンの音や廊下からの物音は聞こえるけれど、それを差し引いてもコスパの良いお店の一つと思う。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 それにしても、未経験スタートから入店一ケ月の新人セラピが、ここまでやるとは…。
 
 となると、今後は新人セラピへの見方も変わってくるな。これまではキャリア数か月のセラピなら大甘に許していたけれど、こういう子もいるんだもの。
 
 新人割引のないお店は、ベテランや中堅セラピと同じ料金を払うんだしね。
 

【まとめ・詳細】シャングリラ(高田馬場)の体験レポート
 
<料金>
・90分12,000円(タイムセール)+写真指名料1,000円
【総額:90分13,000円】
 
<店舗MEMO>
・高田馬場駅から徒歩数分、雑居ビル内の店舗型、出入口カーテンの半個室
・マット上での施術(鏡・ヒートマットあり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・A・Mサン
・20代前半~中盤?の日本人女性
・色白、巨乳、お肌きれい、すべての施術がきっちり丁寧
・露出度の高いミニワンピ着用
 
<特徴>
・シンプルな料金体系でコスパ良好
・リーズナブルでも流行りの密着施術はおおむね味わえる
 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・お財布に優しいエステが好き
・若い女性の多いメンズエステが好き
・密着もリンパも目の保養もバランスよく味わいたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・巨乳が好き
・色白でむっちりした女性が好き
・すれていない新人セラピが好みの方
 

Screenshot of shangri-la-t.tokyo

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記221/シャングリラ(高田馬場) [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ