管理人のエステ体験日記

ノアエルモ(日暮里)
二十歳の生太ももの、すべすべモチモチぬるぬるの魅力

  • 日本人
  • 一般

 過日、日暮里の『ノアエルモ』にお邪魔しました。日暮里駅前にある、日本人セラピスト専門の店舗型メンズエステです。
 
 ご存知の方も多いでしょうが、高田馬場の『シャングリラ』は姉妹店。今回もご依頼を受けての訪問です。

 
日暮里ノアエルモ
 


 
レ点 ノアエルモ(日暮里)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・90分14,000円(キャンペーン料金)
・写真指名料1,000円
 
<店舗MEMO>
・日暮里駅前雑居ビル内の店舗型、出入口カーテンの半個室(広め)
・予約受付は男性店員氏
・マット上での施術(鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・ペーパー仕様の使い捨てボディタオルは好印象
・HOTオイル使用(無料)
 
<セラピMEMO>
・杉原みおサン
・20代前半の日本人女性
・胸元の開いたTシャツにフレアミニスカート
・清潔感のあるショートへアで笑顔がキュート
(ときどき●カキョンに見える)
・小柄でほどよいふくよかさ、若さ弾ける美肌がグッド!
(みずみずしい生太ももの滑らかさがハンパない)

 


 

 各線日暮里駅からすぐ。迷いようがないぐらい駅前で、路上に看板も出ています。

 
日暮里ノアエルモの看板

日暮里メンズエステ・ノアエルモ
 

 受付はラフな格好の男性店員氏。簡単な問診票と誓約書にサインし、会計。オールタイム行われているという不思議なタイムセールで90分14,000円。指名料が1,000円で総額15,000円也。

 
 その後、写真指名した『杉原みお(20)』さんが笑顔でお出迎え。

 
ノアエルモの杉原さん

ノアエルモみおサン
※店舗の許可を得てお名前を公開しています
 

 小柄で可愛らしい。美少女、というよりは爽やかな女の子って感じかな。少女から大人への階段をのぼっているお年頃でしょうか。清潔感のあるショートヘアがとてもよく似合っています。僕には、写真より実際の彼女のほうがキュートに見えますね。

 
 お部屋は平均的な店舗型のそれです。出入口カーテンの半個室、中央にマットレス。前方とサイドの壁には鏡が埋め込まれています。BGMは珍しいハワイアン。
 
 シャワーを浴びる前に備品の案内があるのだけれど、必ずボディタオルを使用するように言われます。で、使い捨てボディタオルの封を開けてみると、はじめて目にする紙素材のもの。これ悪くないです。
 
 ちなみに、脱衣所の壁には「オイタすると女の子はディフェンスに徹するかもしれないよ。だからオフェンスが甘くなってお客さんが損するかもしれないよ」みたいなことを丁寧に書かれた紙面が貼られています。
 
 紙パンツを履いてお部屋に戻り、うつ伏せから施術スタートです。

 
指(緑)みずみずしい二十歳の生太ももスリスリの魅力・・・
 
 訪問前は派手なHPの雰囲気から、アグレッシブでイケイケで生殺し万歳! みたいなメンズエステじゃないかと勝手に想像していました。けれど意外にも、「健全+α」のミディアムでオーソドックスとも呼べる施術内容。むろん担当セラピの個性にもよるのでしょうが…。

 
日暮里ノアエルモのおすすめセラピスト
 

 施術内容をざっくり記すと、こんな感じです。

 
* * * * *
 
・タオル越しの揉みほぐし(けっこう長い)
・背面のオイル(鼠径部やお尻も少し)
・半身を寄せ生太ももでスリスリ&鼠径部リンパを裏表(ポイント!)
・仰向けでデコルテや首回り
・仰向けで鼠径部リンパ

 
* * * * *
 

 四つん這いも横向きもパフパフも、こちらにお尻を向けての施術もありません。ことあるごとに胸の谷間(すごく綺麗)やヒップのチラリはありますけれど。
 
 文章に起こすと「サービスは地味」とか思われそうですね。でも僕は、楽しかったんです。

 
 ぶっちゃけ最初は「やべ、超ソフトかも」と焦りました。揉みほぐしの時間が長すぎるし、僕の腰辺りに馬乗りになるときもタオルを敷いてのそれで。序盤はお肌の触れ合いが少ないのです。若いけどきちんと会話のできる案外しっかりした子だから、決して退屈はしないけれど。
 
 しかしオイルに移ると、次第にスキンシップが増えてゆきます。彼女の最大の魅力は、そのお肌にあります。
 
 きみの生太もも、超気持ちいい・・・
 

 オイルまみれの若さ弾けるむっちり生太ももで、脚や臀部を何度もスリスリ。これ、柔肌フェチの僕には最高の感触でした。彼女の肌質は、ほんと素敵。
 
 基本的にロリコンではないと自己分析している僕ですが、清潔感のある、10代後半から20代前半女性のみずみずしい素肌は、やはり格別です。この肌質から思うに、彼女はプロフ通りまだ二十歳そこそこでしょうね。お父上の年齢は怖くて聞けません。

 
 半身を寄せての「生太ももスリスリ」が彼女の得意技かつ見せ場だと思うのですが、その際、うつ伏せでは僕の背中に、仰向けでは胸元に、コトンと頭を預けてきます。なんだか甘えられているみたいでキュン!としちゃいました。単にそのほうが身体が安定して楽、という可能性も否定できませんが(汗)。
 
 スリスリしながら鼠径部にも指が伸びてきます。彼女の優しく繊細な手つき、悪くないです。悶絶するほどの深度も攻撃性もないけれど、すべすべお肌や愛くるしい仕草との相乗効果で僕の僕はすっかり元気に…。

 
 あっという間の90分。どうもありがとう。お別れが淋しいです。
 

レ点 なんかいい雰囲気と、●カキョンの面影・・・
 

 とにかく素晴らしい生太ももでした。ほどよい肉づき、肌質。僕にとって、いまのところ2017年度ナンバーワンの生太ももです(笑)。
 
 彼女が醸し出す柔らかな雰囲気も、なんかいいんです。うん、なんかいい。世の中にはもっとルックスの良い子も、施術が上手い子も、エロい子もいることでしょう。が、なんかいいんです、彼女は。上手く説明できないのですが。
 
 再訪する機会があれば、迷わず彼女を指名しますね。メンズエステとして施術面では物足りないところもあるけれど、僕好みの素敵な女の子でした。

 
 ~~余談ですが、彼女は時々、●カキョンに見えます。施術中のお顔を下から見上げた際、何度かその面影がありました(ほかの角度では似ていません)。ま、無闇にハードルを上げてしまうのは不本意ですし、僕は余り視力が良くないことも加味して参考程度にお考えいただければ幸いです。~~

 

 

 お店に関しては、「ミディアムな価格帯でミディアムな密着と鼠径部リンパを提供する」というコンセプトのメンズエステではないかと思います(当然セラピの個性により濃淡はあるのでしょうが)。
 
 尚、「ツイッター割」という本当のタイムセールが時々実施されます(90分13,000円・120分16,000円)。更に1,000円お得になりますので、興味のある方はツイッターもチェックを。

 

http://noa-elmo-n.tokyo/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記206/ノアエルモ(日暮里)編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop