エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

プランタン(西日暮里) ※閉店
荒川区と港区とバランス

  • 日本人
  • 一般

 西日暮里の駅を降り、歩くことほんの1分。雑居ビルの一室に居を構える、日本人セラピスト専門のメンズエステ。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 日暮里・西日暮里・鶯谷・・・ どうしても「癒し」や「リラックス」よりも、「ラブホテル」や「性風俗」を思い浮かべてしまうエリアだ。

 

 

 嫌いではない、いやどちらかと言うとなんぞと曖昧に言わずとも大好きだが、今日は非風俗のメンズエステに行くのである。過度な期待は禁物。
 
 しかしながら、こちらの店舗は新橋に系列店があり(HPそっくりだし秘密事項でも無いよね?)なかなかのリンパマッサージを提供する店舗だけに、ある程度「男心をくすぐる」系の癒しは期待したいところである。
 
 はたして・・・

 
西日暮里プランタン
 

 雑居ビルのエレベーターで6Fに上がり、インターホンを押す。
 
 ドアを開けてくれたのは、黒いワンピースに身を包んだ妙齢の美女。20代後半から30代前半あたりと思われる日本人のセラピストだ。色白で品のある、私の好きなタイプのこの女性が本日の担当になる。ラッキー。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
 雑居ビルと思ったが、室内はマンションのそれである。部屋は完全個室で、広さも十分だ。薄暗い室内を間接照明が照らし、程よいリラックスムードを演出している。
 
 椅子に座り会計。そしてシャワーの準備にセラピストが一旦退室しているあいだに着替える。貴重品を携帯し、シャワールームへ。

 
 シャワールームの作りは、多少広めであるが普通のもの。
 
 ただ、浴槽の上には厚みのある洗体用マットが敷かれている。はは~ん、洗体の場合はここで行うのか。うん、これは塩梅が良さそうだ。立ち洗体とかじゃなくて、わりかし本格的な洗体を受けることが可能な雰囲気である。
 
 このお店の洗体は90分以上のコースから選べるので、70分コースの本日は残念ながら洗体を受けることはできないのだが。夏場には試してみたい。
 
 脱衣所で自ら身体を拭き、T型の紙パンツを着用後、部屋に戻る。

 
 柔らかなマットにうつ伏せになると、施術が開始される。
 
 タオル越しの指圧のようなほぐしを少々、その後オイルマッサージが始る。
 
 一目見た瞬間、恐らくこのセラピストはエステ技術が高いだろうと予想していたが(なんとなく、そのセラピストの佇まいで分かりません?)期待を裏切らないテクニックである。ラッキー。気持ちの良いオイルマッサージを堪能する。

 
 「足の指一本一本を丁寧にほぐすセラピは、当りが多い」
 

 これ、私の持論である。このセラピストも、足裏から足指を丁寧にほぐす。そして、これが重要なのだが「適切な時間」を用いての施術である。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 そりゃ120分コースとかならゆっくり足の指に時間をかけてくれても良いのだけど、70分だしね。いくら私の持論通りに左右の足の指を丁寧にマッサージしてくれても、「短いコースなのにそこまで丁寧にしなくても・・・もっと大事な場所あるでしょ?」と思ってしまったりする場合もあるから。時間配分も大切。何事もバランスである。

 
 私の腰の横辺りに移動したセラピストは、太もも付け根、いわゆる「そけい部」のリンパを流すマッサージを始める。

 
 気持ちいぃ・・・
 

 太もも付け根、紙パンツのギリギリのラインを、セラピストの柔らかな手がしなやかに流れる。これを繰り返され、私はセラピストの施術に酔っていった。

 
 セラピストの指示で仰向けに。
 
 ふくらはぎから太ももに、セラピストの手が近づいてくる。そして、再び太もも付け根(そけい部)へのリンパマッサージ。

 
 気持ちいぃ(ふたたび)・・・
 

 楽しい夢は終わる。瞼を閉じて、永遠を感じて・・・ みたが、時間は止まらなかった。
 
 「おつかれさまでした」
 
 疲れているのは君だろう? ときどき鼻息は荒くなってしまったけれど、オレは疲れてないよ。
 
 施術終了。シャワーを浴び着替えて退散。どうもありがとう。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 回春なき時代の非風俗メンズエステにおいて、これぐらいのオイル+リンパマッサージをしてくれると満足度は高い。施術環境といい、非常にバランスの良いメンズエステとの印象を受けましたね。
 
 無論、技術に優れたセラピストに偶然当たったのかもしれないが、そう大きなハズレを引くことは無いような気がする。強いてマイナス面を挙げれば、相場よりも料金が高く感じることくらい(70分11,000円/90分15,000円/延長10分2,000円)。
 
 これだけのセラピスト&マッサージを毎回提供してくれるのであれば、文句は言えないのだけれど・・・(この料金設定ならば、このレベルを維持してくれないと困るとも言えるが)
 

 新橋の系列店もそうだけど(最近ご無沙汰だが)こちらのグループは、品の悪い言い方をすると「上玉」のセラピに当たる確率が高いと感じる。どうやって集めるのだろうか?(笑)
 
 料金がほぼ同じなら、私は新橋の系列店(デトックスフォーメン)よりも断然こちらが良いね。部屋も完全個室で綺麗だし、シャワールームも広いし。
 
 ま、港区と荒川区のテナント賃貸料の差でしょうか。新橋といえ一応港区だからね。一等地で狭い店舗か、都心から少し離れた綺麗な店舗を選ぶかは各人のお好みでしょうが、系列店が好きな人は、ちょっと足を伸ばす価値があるかもしれませんよ。

 
~体験記94 プランタン(西日暮里) 編 ≪完≫~
 
※★評価は管理人の超主観的評価であり体験時の感想には個人差があります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ