エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

DETOX for Men デトックス フォー メン(新橋) ※閉店
急に黙る人

  • 日本人
  • 一般

新橋駅日比谷口(SL広場)から徒歩数分の雑居ビルにある日本人エステ。

 

 

エレベーターを降りるとすぐに受付になっています。外の喧騒を忘れさせる清潔感のある受付。小洒落た美容室のようなつくりです。
 
個室の間仕切り上部が空いていて、入り口はカーテンの準(半)個室タイプ。施術はベッド。部屋はあまり広くありません。制服は基本的に白のナース服。
 
HPを見るとオープンは2008年。こちらも息の長いお店のひとつです。
 
オープン当初に一回目の入店。ふくよかで年齢のいった日本人エステ嬢がお相手。オイルマッサージもリンパトレナージュも上手い。ですがルックスが個人的に非常に厳しく、その後しばらく再訪せず。(この嬢はすぐに退店されたようです)
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
1年ぐらい経った頃でしょうか。久しぶりにHPを覘くと、何やらルックスのよさげな妙齢の嬢が多数在籍している・・・
 
エステ嬢は誰もお顔出しはしていませんが、勘を頼りにとある撫子嬢を写真指名。
 
これがビンゴ。少々大袈裟ですが、小西真奈○系の美人エステティシャン。ルックスだけでいうならば、エステ猿・撫子嬢ベスト10に楽々ランクインです。女性向けエステ経験者らしく技術もしっかりしていました。リンパはソフトでしたが・・・
 
その後、この嬢を指名し続ければいいものを、浮気心フリーで失敗(汗)つくづく馬鹿なことをしたものです。
 

半個室タイプなので、隣の声はよく聞こえます。ぼくがいくと必ず隣のお客さんは嬢と楽しそうに会話をしている。だけど、後半急に静かになるお隣さん。きっと四つん這いにでもなっているのでしょう・・・
 
嬢によりますが、四つん這いリンパはありました。希望すれば可能だと思います。当時は紙パンツは無し。
 
御徒町に系列店もオープンしたようです。
 

 
※このレポートは、少し古い簡易レポート[過去レポ]です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ