エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

LEON レオン(新橋)
手足の長~いアジアンビューティーの、鼻先をかすめる低空飛行&絶景にドキン!

  • アジアン
  • 一般

 ここは本当にアジアンエステなのかしら。そう疑いたくなるほど丁寧な男性店員氏の応対で個室に案内され、待つこと数分。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
 個室出入口のカーテンを開けて現れたのは、手足の長いアジアンビューティー
 
 元アダルト女優で現漫画家の峰ゆなかと佐藤江梨子を足して二で割ったようなお顔のAさん(両者のような巨乳ではなくバストは控えめだが)。

 
新橋レオンのセラピスト
 

 Aさんのお身体のパーツで最も目を惹くのは、やはり長い脚である。
 
 身長170センチはあろうか。背の高い彼女の長脚はインパクト絶大。背丈は勝っていながらも脚は彼女より短いという己のスペックに親を恨みながらも、ミニパレオを纏った太すぎず細すぎぬAさんの脚線に見惚れてしまう。太ももが眩しい。
 
 年齢は20代半ばから後半といったところ。いい女なのにニコニコと愛嬌があり、お話し好きのようだ。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 会話もいいが、それより何より一刻も早くモデル体型の彼女とイチャイチャしたい。と鼻息が荒くなりはじめた私は、そそくさと服を脱ぐ。脱衣をアシストをしてもらい紙パンツを装着。
 
 Aさんは腰に手を回しバスタオルを巻いてくれる。さらさらした長い髪の先がふわっと肌に触れ、私の下腹部はフライング気味に熱くなる…。

 
新橋 LEON~レオン
 

・LEON~レオン(新橋・内幸町)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・LEONコース120分:14,000円(初回キャンペーン)
・指名料:1,000円
【総額120分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・新橋駅烏森口から徒歩4~5分、綺麗なビル内の店舗型(半個室)
・マット上での施術(鏡なし)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付はとても丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・Aさん
・20代中盤~後半?の中国人女性
・手足の長いモデル体型(非巨乳)
・Tシャツにミニパレオ
・指名上位も納得。美形なのに心身の距離が近い!(仰向け最高)
 
<特徴>
・常連客の多い洗体アジアンエステ

 
新橋のアジアンエステ
 

◆ アクセス・施術環境 ◆
 
 新橋駅烏森口から徒歩5分ほど、駅前の喧騒から離れた静かなエリアに同店はある。綺麗なビルの出入口付近に置かれたお洒落な看板が目印。

 
新橋レオンの看板
 
 
 アジアンリゾートのスパのような受付で会計を済ませると、個室に案内される。天井の空いた半個室ながら清潔感があり快適だ。お部屋の中央にはマットレスが敷かれている。鏡はなし。
 
 万が一洟が垂れると困るので念のため確認したのだけれど、ティッシュやトイレットペーパーは見当たらなかった。
 
 アカスリや洗体が受けることができる本格的な洗体ルームを完備している。

 
新橋レオンのお部屋
※公式HPより
 

◆ セラピスト(Aさん) ◆
 
 20代半ばから後半と思しき、モデル体型の中国人セラピスト。日本語は堪能で会話に困ることはない。
 
 Aさんテクニックよりムードで盛り上げるタイプで、真骨頂は終盤の仰向けだ。
 
 距離が近く日本人女性のメンズエステでは今やお馴染みの眼福・絶景タイムも。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
◆ 衣装 ◆
 
 Tシャツ&ミニパレオ。
 
 デルタ地帯が見えそうで見えない絶妙な丈の長さながら、ご安心を。後半に…。

 
◆ 施術(洗体+揉みほぐし+パウダーリンパ+洗体)◆
 
 * * * *
 
 ・洗体orアカスリ(隅々まできっちり)
 
 ・お部屋に戻り、背面の揉みほぐし
 
 ・パウダー投入。長い手足を駆使しスキンシップ開始!
 (指先や太ももで全身サワサワや鼠径部ケア)
 
 ・仰向けで、頭部後方から超低空飛行!
 
 ・やがて顔を跨り…(絶景)
 
 ・半身を絡めながら、鼠径部やら脇腹やらデコルテやら…
 (時に鼻と鼻がぶつかりそうな至近距離で)
 
 ・その他もろもろ…
  
 ・洗体(健全ながら隅々まで)

 
 * * * *
 

 Aさんはオイルを一切使用せず、終始パウダー密着で魅せるスタイル(希望すればオイルを使用してくれると思うが)。
 
 彼女の仰向け施術はとにかく距離が近い。鼻と鼻、唇と唇が触れてしまいそうなほどの距離感。鼠径部ほか敏感なゾーンへの刺激も多々あり、ドキドキが止まらない。
 
 とは言うものの、健全の範疇です。はい、生殺しってやつでございます。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
◆ 総評・雑感 ◆
 
 私の滞在中も二三名の入店があったし、常連客が多いアジアンエステのようだ。その理由はなんとなく分かる。 
 
 眼福やスキンシップがあるとは言え過激ではなく、料金も激安ではないのに支持されている理由。それはひとえに「女性の質」が評価されているからだろう。

 
新橋レオンのキャンペーン
 

 実は同店に在籍中のNさんにも他店で会ったことがあるけれど、彼女もすんごい美人だった。しかも愛嬌のある美人さんで。
 
 過度のパネマジもないし、地雷も隠れていないはず。ギャンブル性よりも安定感を求める方、過激さよりも美形チャイナ嬢とまったりしたい方などに適した洗体アジアンエステと思う。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ぶーちゃんや地雷嬢のいないアジアンエステをお探しの方
・洗体やアカスリを好む方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・手足の長いモデル体型のアジアンエステ嬢に萌える方
・胸より脚に惹かれる方

 

Screenshot of es-leon.link

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記248/LEON~レオン(新橋/内幸町)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

【最新】管理人レポートのご依頼受付を再開します ※広告ではありません・ステマはしません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ