エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

クラビ御徒町店 ※閉店
回春はOPで

  • 日本人
  • 一般

 1回以上訪問。
 
 御徒町の日本人回春エステ『クラビ ~Krabi~御徒町店』。

 

 

 回春は3000円のオプションです。
 
 コース時間内でのオプションですから割高感はあるものの、現在でも「回春マッサージ」を謳っている日本人店は貴重かもしれません。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 時間は10分~15分ぐらいでしょうか。当然オプションでつけました。
 
 完全個室で高級感があるお部屋です。フリーで担当してくれた嬢の話によると、「(系列の)銀座店はもっと全然キレイ」らしい。
 
 この嬢は終止、御徒町・上野界隈を馬鹿にして、大好きらしい銀座と比べたがります。この店に左遷でもされたのでしょうか。たしかにルックスは銀座的ではなかったけれども・・・
 
 
 流れは全身オイルマッサージから後半に回春、というオーソドックスなもの。
 
 こちらのお店、昔からそうなんですが(特に上野御徒町店)HPがやる気ありません。嬢の画像はリンク切れを多数放置。スケジュールも見辛い・・・(と思ったらコチラはだいぶ改善されたようです)
 
 プレミアムセラピストと呼ばれる嬢が何人かいるのですが・・・写真も上手ではなく、普通の嬢と何が違うのかわかりません。ま、悪意はないし、ちょっと抜けている感じは嫌いじゃない、かえって好きなんですけどね(苦笑)
 
 六本木店や出張マッサージもあります。
 

※このレポートは[過去レポ]です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ