エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Bitter ビター(赤羽)
圧倒的コスパ◎ 30代スレンダー嬢による暑さ吹きとぶ熱い手技!

  • 日本人
  • 一般

 とろけました。暑さを忘れる程とろけました。この内容で、お値段わずか90分13,000円。圧倒的コスパに脱帽です。

 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 

※画像の参照元:Bitter~ビター(赤羽)様

 

【店舗情報】

 同店二度目のレポートになるので、詳細は過去記事をご参照いただくとして、今回は簡単にレポートを。

 

 本店は一軒家ですが、今回は別邸であるワンルームのお部屋に当たりました。僕が訪れたのは、JR赤羽駅から徒歩1~2分のまさに駅チカ物件。暑い日や悪天候時には助かるな。

 
赤羽のメンズエステ
 

 一軒家の他に二つのワンルームを増設したようですが、お部屋の指定はできないみたい。まあ、この価格ですから。複数部屋の本店でも十分コスパが高いので、ワンルームに当たったらラッキーぐらいの感覚でいきましょう。

 

 建物の外観の古めかしさは否めぬものの、内装は非常にキレイで清潔感があります。マットレスの横と前方には大きな鏡も。今回のお部屋はトイレ共同のユニットバスが少々狭いけど、水圧が強い点は〇。

 

 紙パンツはノーマルタイプのTバックです。

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

【新型コロナ対策】

 手の消毒に加え、検温もされました(もちろん僕は平熱でした)。

 

 HPを覘けば新型コロナ感染対策にしっかり気を配っていることが分かります。

 
赤羽ビターの感染対策
 

 

【料金】

 平日12時~17時までは、90分13,000円(それ以外は14,000円)。

 

 指名料が1,000円。オプションは無し!の明朗会計です。

 

 オプションは無くとも、HOTオイルも鼠径部ディープリンパも密着度の高いストレッチも、全てコース料金に含まれています。

 

【セラピスト(辻さん)について】

 彼女、細いです。背も高めですらっとしたスレンダーな女性を好む方に人気がありそうですね。

 

 丁寧な接客にコミュニケーション能力も高い、30代の大人の女性です。

 
 

 スタイルや接客も良いけれど、彼女の最大の魅力は、その施術でしょう。

 

 日本人セラピスト専門店において、こんなにリーズナブルで、こんなにも熱い施術を受けることのできるセラピストやメンズエステを探すのは、そう簡単なことではないと思います。

 

【施術内容】

 ストレッチやスキンシップを組み込んだ、HOTオイルを用いた全身リンパトリートメント。簡単に言うとこんな感じです。

 

 が、その鼠径部リンパケアは悶絶レベルで、スキンシップや目の保養も十分(一般的なボディケアもなかなかお上手)。

 

 つまらぬ店や嬢にありがちな時間稼ぎ的なんちゃって指圧とかは皆無で、いきなりドキドキ仕様のストレッチから始まり、序盤から鼠径部に指が流れてきます。

 

 繊細かつ大胆なその指の流れに、開始数分で情けない声が漏れてしまう(汗)

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

 辻さんの施術は、ひとひねり効いていると言いますか、同じカエル足(脚をくの字に曲げる)にしろ四つん這いにしろ、独自のアクセントが加えられており次の展開が楽しみになる。

 

 身のこなしも軽やかで、タイトなワンピースがはだけるのもおかまいなしに(ありがとうございます)、アグレッシブに全身を惜しみなく使い僕を魅了します。

 

 仰向けになると、鼠径部リンパケアやスキンシップが、より濃厚に。

 ああぁぁっっ!!!

 こんなにリーズナブルでいいのかしら。もはや脱帽レベルの満足感。

 

 ありがとうございました。

 

【最後に】

~料金が高いだけで期待を超えないメンズエステに辟易している方は、是非~

 

 繰り返しますが、圧倒的コスパに脱帽です。比較的リーズナブルなお店に訪れることの多い僕ですが、その記憶を辿ってみても、今回のコストパフォーマンスは屈指レベルではないかと。

 

 かようなセラピストばかりなら、世のなか平和になるのになあ。と、淡い夢を見ながら、軽くなった心と身体で帰路につきました。

 

■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・コストパフォーマンス優先の方
・オプション無しでも濃厚な施術を受けたい方

■ このセラピストはこんな方にオススメ
・スレンダーな大人の女性を好む方
・ただ横になれば悶絶させてくれる献身的なセラピを好む方

 
Screenshot of www.bitter-aroma.com
 

◆ 管理人のメンズエステ体験記305/Bitter~ビター(赤羽) 編《完》
 

※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ