エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Luce ルーチェ(北千住) ※閉店
女性が北千住につくったイマドキまっとうなアロマエステ

  • 日本人
  • 一般

 北千住の一軒家アロマエステ『Luce(ルーチェ)』にお邪魔する。
 
 先日(2016年8月上旬)オープンしたばかりの、女性オーナーがつくったという日本人女性セラピスト専門のサロン。

 

 

北千住ルーチェ
 

 ”メンズエステ”ではなく”アロマエステ”と記したのは、男性をメインターゲットにしてはいるものの、女性の利用も可能な(との建前だけではなく、男性より基礎技術に厳しい女性も満足できるレベルの)本格リラクゼーションサロンだから。

 
 とはいえ私のようなスケベ猿にレポート依頼をくださったのだから、「男心をくすぐる」部分を秘めているのかもしれない。なんぞと、ほんの一匙の下心を心奥に隠しつつ訪問したのだけれども、身体のメンテナンスに適した限りなく純度100%に近い健全リラクゼーションサロンでした。
 
 この時点でページを離れる「きわどい鼠蹊部リンパがないエステはエステじゃない」というタイプの愛好家もいらっしゃると思うけれど、本格エステの魅力に興味を覚える方はお付き合いください。

 
北千住のメンズエステ
 

 北千住駅からは少し歩く。最寄りはメトロの1番出口。JRなどを利用の場合は、入口に「日高屋」がある古めかしい路地を進めば、先の「1番出口」に着くことになる。そこからは店舗WEBサイトのアクセスページを見ればいいだろう。
 
 下町の住宅街に、お店を発見。看板は出ていないが雰囲気ですぐにわかる。

 
北千住メンズエステ ルーチェ
 

 インターホンを押し予約訪問した旨を告げると、ドアが開く。出迎えてくれたのは「S」さん。人当たりの柔らかいスレンダーな女性で、年齢は30代だろうか。ミニのキュロット(非スカート)にTシャツという動きやすい服装だ。

 
 一軒家の建物自体が築浅(もしくはリフォーム済み)と思われ、とても綺麗。彼女の案内で、階上へ。シャワールームが1階、施術ルームは2階になっている。お部屋も広く快適な完全個室。タイ古式にも適した幅広のマットが敷かれ、清潔感もばっちり。
 
 18時迄の入店で、初回につき120分13,000円也。
 
 簡単な問診票に記載し、シャワールームへ。清潔な浴室で汗を流し、紙パンツを装着。ブリーフ型だったが、トランクス型もあるらしい。どちらにしろ、ここで完全に脳内を健全モードに切り替えた。お部屋に戻り、施術スタートです。
 

指(緑)身体がとろけるオールマイティーなプロの手技。特にリフレ(足裏)がオススメ!


 
 施術内容や流れについては、これといった決まりがないのかもしれない。「オイルやドライなもみほぐしをメインに」「リフレ(足裏)やヘッドマッサージやストレッチを組み入れる」などなど、客の体調や好みに合わせカスタマイズ可能だ。私は一通り体験したかったので、万遍なくお願いした。
 
 ときどき彼女の生足が肌に触れ嬉しかったりもするのだけれど、すぐに私の身体のスイッチはオフに。なにもかも文句のつけどころのない手技に、完全にリラックスモードへ突入した。――これからどんな際どい施術が待っているのだろうとのドキドキがない反面、それを待つ際の不安・ストレスがないのも、たまにはいい。

 
北千住ルーチェのセラピスト
 

 もみほぐし、ストレッチ、オイル、ヘッドマッサージ。どれも巧みである。が、競泳選手に「泳ぐの早いね」とか、画家に「絵が上手いですね」とは子供以外誰も言わないように、これがプロの水準というものなのだろう。凡庸な褒め言葉は逆に失礼に当たりそうな、数々のプロの技。でも、全ての施術に感嘆し「気持ちいい」は連呼しちゃったけど。

 

 

 なかでも私が気に入ったのは「リフレ(足裏)」。彼女自身、最も自負のあるというそのテクニックは抜群。案外リフレ好き(JKのじゃないよ)の私だが、これまで受けた施術のなかでも一二を争う”痛気持ちよさ”であった。
 
ああ、胃腸が弱ってますね
ここ痛いですか? 生殖器です。でも押しても、すぐにアチラが強くなるわけじゃないですよ(笑)
 
 なんぞと足つぼを押されながらの、気さくでオープンな彼女とのちょっぴり大人のやりとりも楽しい。チェアーで行う多くのリフレ(足裏マッサージ)店とは異なり、マットに大の字になって受けられるのも、いい。すごくいい。
 

 アッと言う間に充実の120分間が終了。身体のすみずみまで、しっかりメンテナンスをしていただいたように思う。紙パンツを汚さないお店でここまで気持ちよかったのは、久しぶりのことである。
 

レ点 身体のメンテナンスをしたいとき、初回3,000円引でお試しはいかが?


 
 健全リラクゼーションサロンなら、ホットペッパー的な媒体で探すという手もある。よりリーズナブルなお店があるかもしれない。しかしオイルトリートメントは女性限定という店舗も多いし、こんなに快適な完全個室で施術を受けられるお店を見つけるのは、意外に難しいことだと思う。

 
ルーチェ北千住の割引
 

 私自身、「疲れたから本格アロマを受けたい」と目ぼしいエステに予約を試みても、希望通りに入れないことがよくある。少人数で運営しているお店が多いことも一因だが、それよりも絶対数が少ないために男性客が集中するからではないか。女性の色気と鼠蹊部リンパに特化したメンズエステは数あれど、男性向けの本格エステは圧倒的に少ない気がする。

 
 北千住エリアに縁があり、身体のメンテナンスに適した本格エステをお探しの方には一つの選択肢になるのではないしら。今回のご依頼は「フリーでOKです」とのことだったので、プロの水準をクリアした女性のみ在籍しているはず。
 
 ま、これで男心をくすぐる部分があれば鬼に金棒と言いたいところだが、各セラピストの個性にもよるだろうし、純粋なトリートメントだけで満足できるなら文句はないですね。

 

 

Screenshot of luce-mens.com

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記172/LUCE ルーチェ(北千住)編 [完]
 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • これをみて、初訪してきました。
    疲れが溜まってたので、しっかりマッサージされたくて。足つぼは無かったですが代わりにお腹のマッサージが良かったです。お腹をマッサージされたことは今までもあるんですが、鼠径部から触られ、内蔵を持ち上げられるような初めての感覚でした。
    真面目なマッサージはなかなか見つけづらいので、助かりました。

    2017/01/15 12:35 | たいしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ