エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

某店F(銀座エリア)
綺麗なお姉さんは好きです〈たまにはド健全①銀座編〉

  • 日本人
  • 一般

 「たまにはド健全もいいじゃない」との記事を最近ブログに書いた。
 
 基本的に私のブログはあまり興味を持たれないのだけれど、当記事は有難いことに意外と読まれている。
 
 実はみなさん、隠れ家的な超健全サロンが気になっていたり、すでにお気に入り店の一つや二つをお持ちなのかもしれない。セクシー系メンズエステもいいが、たまには純粋なオイルトリートメントで心身をケアしたい。そんなエステ愛好家が案外多いのかもしれない。かくいう私もその一人だ。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 で、たまには超健全サロンのレポートもしてみようと思い立った。が、不安材料もある。
 
 「お前みたいな猿が真面目なサロンのレポートなんかするな!」とか「そういうのいいから、むふふメンズエステにだけ行ってろ!」とか「レポートするとバレてないか不安で自分が再訪し難くなる」、はたまた「せっかくの俺の隠れ家を、ああだこうだ書いて荒らすな!」とか思われそうで。
 
 特に最後のご意見は悩ましい。いや、そう構えるほどの影響力なんぞ私には無いのだけれど、心に引っかかると言えば引っかかるのよね。
 
 でもまあ、真面目なサロンを真面目にレポートするぶんには方々にそう迷惑をかけることもあるまい、と開き直ることにする。

 
銀座のレディース&メンズエステ
 

 過日、レディース&メンズエステ『F』にお邪魔した。
 
 ※ 5/21追記:すみません、いろいろありまして店名の掲載は取りやめました。クレームがあった訳ではなく大人の事情です(オーナーさんは懐の深いとても良い方です)。
 

・某店「F」(銀座エリア)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・120分:16,000円(某サイト見たで初回2,000円割引)
・オプションなし
【総額 120分:16,000円】
 
<店舗MEMO>
・銀座エリアの綺麗なワンルームマンション
・ベッド上での施術(鏡なし)
・トランクスorブリーフ型の紙パンツ着用
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性(オーナーセラピ)
・美人さんです(一見クールだが話してみると気さくな面も)
・膝下丈のエステ服着用(数種類あるかも)
 
<特徴>
・こだわりの高級施術ベッドや枕は寝心地ばつぐん!
・腕の筋を使ったロミロミ風トリートメントや腸リンパが心地いい
・美人セラピストのシンプルなオイルトリートメントに癒される
 
<備考>
・女性客も利用する本格的な個人サロン
・「どうせなら綺麗なお姉さんに疲れを取って欲しい」という方に

 
銀座のメンズエステ
 

 予約時に、いきなり洗礼を受ける。

 
 「当店は女性も利用される健全なサロンですので、際どいマッサージは一切ありません。それでもよろしいですか?
 

 「じゃ、結構です」と、断る方もいるかもしれないが、今日の私はガチなオイルトリートメントを受けたい気分。むしろ望むところだ。
 
 とはいえ、ダチョウ倶楽部の熱湯風呂芸でいうところの「押すなよ」的なお約束の建前で、訪問すると実は・・・との一縷の望みを持っていたことは伏せておく(あっ)。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 送られてきたショートメールに記載の住所へ向かうと、綺麗なワンルームマンションに到着。インターホンを押す。ドアが開く。緊張の一瞬。

 
 おお、べっぴんさんだぁ(ちと緊張するぅ)
 

 出迎えてくれたのは、HPに横顔が掲載されているオーナーセラピスト。綺麗です。まあ、はなからHPを見て美人さんと思ったから訪れたんだけど(汗)
 
 写真からちとクールな印象を受けていたものの、実際は気さくな面もある美人さん。今風のメイクや巻髪もお似合いだ。下品な表現をするならば「いい女」であります。
 
 ユニフォームは膝下丈の一般的なエステ服で、お肌の露出は少ない。「HPに載っているノースリーブタイプの衣装のほうが良かったな」との思いが顔に出ないよう注意しながら、案内された椅子に腰をかける。

 
 店内は快適なワンルーム。中央にはヘッドレスト付きの施術ベッド(枕使用も可)。まあ、健全サロンだから当然と言えば当然だが、清潔感に溢れたリラックスできる空間だ。
 
 問診表には疲れている部位を選択するお決まりのもの以外に、会話量を選ぶ項目がある。オイルも水溶性を含め数種類用意されている。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 お茶をいただき会計を済ませた後、綺麗な浴室でシャワーを浴びる。吸水の優れた、いい香りのするタオルで身体を拭く。
 
 紙パンツはトランクス(切れ込みなし)、またはブリーフ型。
 
 お部屋に戻り、うつ伏せから施術スタートです。

 
トランクス紙パンツ
 

 ・タオル越しの指圧
 ↓
 ・健全オイルトリートメント(背面)
 ↓
 ・デコルテや腸リンパ(表面)

 

 施術は(本当に)むふふなことは一切ない、シンプルな流れ。詳細は不要だろうか。綺麗なお姉さんによる、心地いいリラクゼーションタイム。美人さんだがお堅い感じはなく、多少くだけたお話もできるため会話も弾む。

 
 正直、太もも付け根のケアすら全く無いのは残念だが(超健全店でもセラピによっては行うよね)、綺麗なお姉さんの上質なトリートメントを受けられたのだから、多くは求めまい。
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 なかでも印象に残った施術は、二つ。
 
 まずは腕の筋を使ったロミロミ風トリートメント。美しく滑らかなお肌の感触とその技術により、とても気持ちがいい。特にふくらはぎへの施術が気に入った。
 
 そして終盤の腸リンパ。おへそを中心に円を描くように下腹部をケアしてくれる。女性におなかを触られると童心に帰るのは、私だけではないだろう。

 
 このサロンの施術ベッドの素晴らしさについても触れておきたい。私はベッドやマットレス、枕などに小うるさいおっさんだが、こちらのベッドはかなり良い。
 
 程よい弾力と安定感。ふかふかすぎず硬すぎず、最高の寝心地なのです。確たる拘りを持って選ばれた高級ベッドと思われる。
 
 私はいくらサービスが良くても、環境面が気になり再訪を躊躇うケースがある。ベッドにしろマットにしろ、客が長時間にわたり身体を預ける唯一の場所。サービス内容を問わずエステには、かような備品への拘りを持ってほしいものだ。

 
 * * * *
 

 毎回120分16,000円なら(2回目以降は定価120分18,000円)、定期的に通うんだけどなぁ…。
 
 でも心身が疲れ、綺麗なお姉さんに身を任せてリラックスしたい気分の際には、またお邪魔さしてもらおうと思う。
 
 これからも時々超健全サロンの開拓を続けてゆくつもりです。

 
【このエステはこんな方にオススメ】
・快適な環境で、純粋なオイルトリートメントを受けたい方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・綺麗なお姉さんが好きな方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記234/某店「F」(銀座)編 [完] 
 
40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • ご迷惑をおかけした読者さんがいらっしゃるのでしょうか? 店名が非表示になりましたね。

    2018/05/26 16:33 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメントありがとうございます。

      いえいえ。そのような連絡は入っておりませんよ。
      このレポートを読んだら、むふふ好きは行かないでしょうしw

      オーナー様もレポート自体は認めてくださったのですが・・・
      諸事情で店名表記とリンクを削除することになりました。

      やはり同じ超健全店でも、男性をメインターゲットにしたエステを開拓すべきなんでしょうか(汗)

      2018/05/28 13:50 | エステ猿管理人

  • 結局メンズエステって何種類も有るようです。
     
    1)TBC ダンディハウスのようにお腹を引っ込めるためのもの 。サウナカプセルに入れられたり、お腹に電気を流されたり拷問みたいです。食事管理もされます。手技は機械にかけたあとセルライトもみもみくらいで、エスティシャンの役割は機械の操作と 叱咤激励です。「モットデンキヲツヨクシマショウネ?」と言われると◯ム的には萌えます。僕はこれで30Kgやせたあと筋肉がつき10Kg増えました。
     
    2)きちんとした施術台の上で手技を中心とした癒やしで女性も行くもの。なかちん♂さんが投稿されているようなとこです。「治療されている感」があると僕も萌えると思います。良店を探し中です。
     
    3)エステ猿の主流で、マットが平置きされていてエロも含めた癒やしを目的とするもの。僕のように手技には期待しないで密室で半裸の美女を手懐けてイチャイチャするだけのための施設と思っている人もいます。ほとんど風〇なのにグレーゾーンで存在できているのが不思議です。キャバのような営業メールのうざさがなく、美女が心を開いて猫のように懐いてくれます。
     
    4)風俗届け済でエステを名乗っているもの。これは店舗がないのでラブホが苦手な僕には使いづらいです。裸にはなっても心はなかなか開いてくれないものと思われます。僕は射△にこだわらないので、これはいりません。
     
    1)に通っていた頃、エスティシャンが「勘違い客が多くて困る!」と言っていましたが、3)4)のことを言っていたのだと最近になってやっと意味がわかりました。そういう方は電気拷問でイジメられることでしょう!

    2018/05/04 08:12 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメント&解説ありがとうございます。

      美容系エステに勘違い客が多いのはAVの影響でしょうか。「真面目なサロンでどこまでデキるか?!」みたいな作品たくさんありますしね。全部ヤラセなのにw

      2018/05/14 20:47 | エステ猿管理人

  • hot 🌑e🌑per 🌑eauty掲載の健全アロマサロンには定期的に通っています。
    あまり公言したくはないですが(笑)
    ロミロミ風施術は私も体験したことがありますが、エロなんか無くても萌えますね。
    超健全施術で諭吉1枚あれば平日なら120分癒されます。

    2018/05/03 13:07 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      いわゆる「メンズエステ」でもお上手なら問題ないのですが、今では本格セラピは少数派になっちゃいましたからね。疲れた時は、健全サロンのお世話になったほうが手っ取り早いと感じます。

      2018/05/14 20:43 | エステ猿管理人

  • 猿殿
    こういう本格的な施術台がある治療系もいいですね。今まではマッサージ関係なく半裸の美女を自分ワールドに引き込んでイチャイチャする料金が2万円でキャバよりコスパが良いと思ってきましたが。

    2018/05/02 15:13 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメントありがとうございます。

      身体の疲れを取りたいときは、邪念の湧かないエステもいいものですw

      私もキャバよりメンズエステのほうがコスパ良いと思いますよ。
      昔はキャバに通ってたんですが、むふふエステを知ってからほとんど行かなくなりましたもん。

      2018/05/02 20:57 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ