エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマシスターズ(末広町/秋葉原) ※閉店
TikTokでダンスで集客?!若くて細くて可愛いアキバの”ゆな嬢”のこと

  • 日本人
  • 一般

 春ですね。エステ猿です。
 
 久方ぶりにレポートさしていただきます。今後は更新のペースをコロナ以前に戻してゆきたいと思いますので、どうぞよろしく。
 


 

 過日、末広町・秋葉原の「アロマシスターズ」にお邪魔しました。
 
 オープンしたばかりのワンルーム型のメンズエステで、コンセプトは”理想の姉妹に癒やされる空間を提供するメンズエステ”とのこと。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
秋葉原 アロマシスターズ
 

 今回のお相手は22歳の「ゆな嬢」。
 
 若くて細くて可愛い。久しぶりの、玄関先で心の中でガッツポーズレベルです。

 
秋葉原アロマシスターズ ゆな嬢
 

【料金】
 
 Sistersコース:90分18,000円
 FREE割引:▼3,000円(※訪問時)
 オプション:なし
 総額:90分15,000円
 
 残念ながら上記のFREE割引は3月いっぱいで終了してしまいましたが、現在は同じ割引額の「新人割引(総額3,000円オフ)」が開催中です。
 
 オプションは女の子によるらしく、衣装チェンジで2,000円程度のようです。
 
 今回のゆな嬢の場合は、リピーターのみ衣装チェンジのオプションが可能とのこと(透け感のある、よりセクシーな衣装になる模様)。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
【店舗情報】
 
 最寄り駅は銀座線の末広町ですが、秋葉原からも徒歩圏内です。

 
末広町・秋葉原のメンズエステ
 

 綺麗なワンルームで、お部屋の中央にマットが敷かれています。横と前方に二枚の鏡が設置されており、目の保養に役立ちます。
 
 紙パンツは一般的なTバック型です。
 

【新型コロナ対策】
 
 店内に入るとすぐに、ゆな嬢が除菌スプレーを手にかけてくれます。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
【セラピストについて】
 
 第一印象、可愛い。第二印象、若い。第三印象、細い。
 
 細いと言っても病的なガリガリ体型ではなく、均整の取れたスレンダースタイルです。白いお肌に黒髪のショートカットが映え、まだあどけなさの残る純朴な笑顔にも癒されます。万人受けする容姿ですね。
 
 そんな彼女はツイッターのみならずTikTokも更新中。TikTokで彼女を知り指名する方も多いとか。
 
 ちなみに上下グレーの衣装はデフォルトの施術着。可愛いらしいです。

 
アロマシスターズのゆなサン
 

【施術内容】
 
 会計後、ゆな嬢からいきなり嬉しい一言が。
 
 「お着がえのお手伝いしましょうか?
 
 勿の論でお願いします。
 
 シャツからズボン、靴下に至るまで丁寧に脱がしてくださるのですが、そのホスピタリティに感動すると共に、彼女との近い距離や自然な接触、仄かに鼻をくすぐる良い香りなんぞに早くも下腹部が膨ら・・・じゃなくて、癒されました。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 サービスの流れや内容は、比較的オーソドックスと思います。
 
 指圧的なものは無くオイルトリートメントから始まります。

 
 うつ伏せ:カエル脚(脚をくの字に曲げる)にて太ももを絡めての鼠蹊部リンパ、頭部前方から背中、四つん這い、など。
 
 仰向け:頭部前方からデコルテ周り、お腹に乗って鼠蹊部リンパ、脚のあいだに座ってフェザータッチ&鼠蹊部リンパ、など。
 
 最後に5分程度の添い寝タイム。
 

 ざっとした流れはこんな感じ。
 

 ゆな嬢の鼠径部ケアは基本的にソフトで、ガッツリぐいぐい系ではなくサワサワじわじわ系です。密着サービスもありますが、刺激よりも癒しを重視したものと言えるかもしれません。
 
 激しく攻められたい派には少々物足りないかもしれないけれど、やっぱりスベスベお肌のかわいこちゃんと触れ合いながらの鼠蹊部ケアは楽しいものです。その刺激以上に元気になってしまいます(汗)
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
【最後に】
 
 未経験スタートの彼女。圭佑本田的な言い方をするならば、伸びしろしかないわけで。今後もっともっと男心をくすぐる技を覚えたりした日には、ますます人気が出るんじゃないかしら。
 
 TikTokも頑張って欲しいですね。
 
 現在の主なメンズエステユーザーは30代~50代のオジサンと思うけれど、新陳代謝の為に20代の男性にも来てもらわなくちゃなりませんからね。
 
 TikTokでどんどんアピールして、オジサン予備軍である若者をメンズエステに嵌めちゃってください(笑)
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・若くて細身の女性を好む方
・TikTokで踊っている女性に萌える方


 
◆ 管理人のメンズエステ体験記314/アロマシスターズ(末広町・秋葉原)編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ