エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

フワフワ(神田) ※閉店
寒くても洗体

  • アジアン
  • 一般

根が大の洗体エステ好き。だが私は重度の寒がり故、冬場には訪問ペースが落ちる洗体店に久しぶりに凸。
 
「冬でも暖かいポカポカ暖房設置」と云うフレーズに惹かれ予約。
 
 
【PR】スポーツジムのお姉さんへの妄想が現実に…【池袋】
 
 
このお店にはアカスリ(洗体)ルームに暖房設備がある模様。HPを見る限り店舗も清潔感がありそうだ。悪くない。
 
なんだかんだ、また神田へ。

 

 

神田駅東口から数分。
 
いくつかのアジアンエステが入居する雑居ビル内の一室。エレベーターで階上へ。

 
神田 フワフワ
 

受付には丁寧な日本人男性氏。待合所のソファーに腰掛け会計。
 
キャンペーン料金で90分10,000円なり。神田の洗体リンパつきアジアンエステの相場と云えようか。
 
部屋に案内される。
 

簡易間仕切りの部屋の中に、お相手の嬢。ヒラヒラのワンピースを着ている、若くて可愛らしい小姐。若干写真と違う気もするが・・・まあよしとしようか。それより、ワンピースの下に履いている「短いスパッツ的なもの」の方が気になるなぁ・・・
 
さほど広くないが清潔感のある部屋。中央にマット、その下に電気敷き毛布。天井が空いていて出入口がカーテンの、アジアンエステに多く見られる普通の部屋。
 
服を脱ぎ、ハンガーにかけてもらう。嬢の丁寧で優しい感じの対応が嬉しい。
 
最初に洗体と云うことで嬢は準備の為に一旦退室。少しして戻ってきた嬢の案内で、貴重品ケースを携えて洗体ルームへ。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
洗体ルームも清潔感がある。水周り特有の嫌な匂いもしない。全体的に設備は新しいようである。
 
壁に備え付けの暖房器具から温風が勢い良く吹き出している。ポカポカと云う表現は少々大袈裟かもしれないが、たしかに根が寒がりの私でも問題はない室温。ホッとする。ホットなだけに。(寒い)
 
嬢がシャワーで存分に温めた施術ベッドにうつ伏せになる。
 
たっぷりの泡で身体を包まれる。店名の「フワフワ」と云うよりは「サラサラ」と云う感じの泡。

 

 

私はマッサージをするかのような「ほぐされつつ洗われる」系の洗体が好きなのだが、この嬢の洗体はごく普通に泡で身体を洗うタイプだった。
 
暖房器具からの温風が足辺りに当ると、若干その部分が冷える。逆効果で少しもったいない気がする。個人的にはやはり、電気ストーブのような部屋全体を暖めるタイプの方がアカスリや洗体ルームには適しているとは思う。
 
仰向けも同じようなボディーウォッシュ。気持ちがいいものの、特筆すべき感のない施術で洗体終了。
 

身体を拭いてもらって部屋にもどる。
 
暖かなマットにうつ伏せになる。タオルを掛けられた後、指圧からスタート。
 
細身の嬢ながら、なかなかの圧力が心地良い。
 
それに、嬢自ら謙虚に「下手」と言うブロークンジャパニーズがボリューム、リズム共に癒し効果抜群。本当に可愛い話し方するんだよね、この嬢。
 
壁が薄く、否応無しに聞こえてくる隣室の嬢の声は、典型的な中国人のカタコト日本語(中国語のイントネーションで日本語を大きな声で話す感じ?TVタックルで騒ぐ奴みたいな)であったから、なおさら良く感じたね。ま、日本語の上手さ下手さより個人的な好みかもしれないが。
 
わかるかな~? わっかんねーだろーな~ ・・・(上手く説明できずにもどかしい)
 

指圧が終わると、身体全体を使ったストレッチ系施術。ぬくもりを感じられる施術だと思うのだが、私の背中に掛かられたタオルが邪魔な気がしないでもない。
 
その後、背面のオイル。蒸しタオル後に仰向けに。
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
残り時間も少ないようで、すぐに太もも、そして太もも付け根へのリンパマッサージ。どのお店でもそうだが、洗体があると90分でもあっと言う間だね。
 
丁寧なリンパマッサージを堪能し、施術終了。
 
シャワーを浴びて着替える。暖かいお茶を頂きながら、嬢としばし談笑。やっぱり可愛らしい話し方するな、この嬢は。
 
挨拶して退散。ありがとう。

 
マッサージ技術はイマイチながら、感じの良い嬢が担当で癒されました。特別インパクトはありませんでしたが、オーソドックスな洗体店と云えましょうか。
 
設備も綺麗で清潔感がありますし、悪くないと思います。部屋から受付での会話やチャイムの音までしっかり聞こえるのが、難点と言えば難点ですが・・・
 
今回は結果オーライで実物も可愛らしかったけど、HPの嬢写真とは若干印象が違いました。そのことの方が少し気になりましたかね。
 
けっこうお客さんは入ってたけれど、もっと可愛い嬢がいるのかしらん・・・

 
~フワフワ (神田)体験記《完》~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ