エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

ハニーロッジ(湯島/御徒町) ※閉店
120分2万円未満のHOTオイルどばどば系でマシュマロボディと戯れる

  • 日本人
  • 一般

 湯島・御徒町の『HONEY LODGE~ハニーロッジ』にお邪魔する。
 
 ”ホットオイルを使用したベビードールでのトロトロ濃密施術(店長談)”が売りの、日本人セラピスト専門のメンズエステだ。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
湯島ハニーロッジ
 

 ご存知の方も多いと思うが、以前同じ場所に「LOCK(ロック)」という店舗型のメンズエステがあった。私はてっきりそのリニューアル店と思っていたが、オーナーが変わり内装もガラリと変更したらしい。居抜きでの新規店ということか。
 

・ハニーロッジ(湯島)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分18,000円+オプションFulltime1,500円(早割)+指名料1,000円=20,500円
※オプションは「セラピストが全身を使ってお客様の身体を包み込み、より深くまでほぐすラブストレッチです」とのこと。
 
<店舗MEMO>
・湯島駅チカ雑居ビル内の店舗型
・隣室とエアコン共通の半個室(ただし個室感は高い)
・マット+ビニールシート上での施術(ヒートマットあり)
・壁に30㎝四方の鏡が数枚張られ様々な角度から鑑賞可能
・T型横スカ(ふんどし状)の紙パンツ着用
・布製のスリッパは減点
 
<セラピMEMO>
・Hさん
・20代後半?の日本人女性(ベテランのテクニシャン)
・お顔は濃い(Sっぽい)のに小柄なマシュマロボディというギャップが素敵
・ベビードールでの施術
 
<特徴>
「セクシーな衣装+HOTオイルじゃぶじゃぶ+密着系」ではお値打ち。この手のメンズエステで120分2万円未満(OP早割使用/指名料別)は貴重。
 

湯島・御徒町のメンズエステ
 

 湯島駅すぐ。恐らくビルまではHPの地図を頼りに到着するはず。だが、階段を上りビルの2階まで進まないと看板は出ていないので、前店(LOCK)への訪問経験のない方はどこに出入口があるか迷う可能性大。分からなければすぐに電話で確認すべし。

 
湯島ハニーロッジの場所
 

 インターホンを押すとHさんがドアを開けてくれる。
 
 え? ちっこい・・・
 
 在籍写真のカップ数にばかり目が行き、身長表示を見落としていた。小柄だったんだ(このお店は小柄な方が多いのね)。彼女は入退店時の接客用と思われるシャツを羽織っている。

 
湯島ハニーロッジのおすすめセラピスト
 

 お部屋は隣とエアコン共有の半個室。消防法の関係と思われるが、廊下と繋がる壁の上部には大きな穴が開いている。ヒートマット完備&HOTオイル使用とはいえ、北風ぴゅーぴゅーな日にはちと寒いかもしれないから、電気ストーブの一つでもあると嬉しいね。
 
 前店はコンクリート打ちっぱなしの内装に賛否(カッコいい&寒々しい)あったけれど、こちらはその壁に木の板を張り、床もフローリング仕様となっている。全体的にクールな印象は残っているがウッディ―なぬくもりも感じられる。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 椅子に座ると、名刺サイズの紙に書かれた来店メッセージが目に入る。細かな気遣いを感じる。温かいお茶をいただきながら会計。服を脱ぎ、貴重品ケースを携えシャワーへ。
 
 「ウイルス予防のためにマウスウォッシュをお願いします」とHさん。ウイルスより口臭対策と思われるけれども、置いている場合はいつも使用する私はクチュクチュしながら身体を洗う。
 
 サイドがルーズなT型の紙パンツを着用しシャワールームを出ると、Hさんはベビードール姿でスタンバイしていた。パイオツカイデーな彼女の案内でお部屋に戻る。
 

・いまさら説明不要のトロトロHOTオイルを使用したヌチャヌチャうっふーん施術の数々・・・ 
 
 ・・・施術内容なんだけど、書きます?
 
 これ以上書けない。とか意味深なことほざいて煽った挙句に情報を売るつもりなんぞ毛頭ないのだけれど、いまさら説明不要な気がするんだよね。ある程度名の知れたお店だし、人と同じこと書いてもナア…
 
 でも一応書くと、
 
 ・トロトロHOTオイルをたっぷり使用(途中でおかわり)
 ・カエル脚からの蟹ばさみ、四つん這い、疑似パ●ズリ、疑似騎●位
 
 などなど、オイルじゃぶじゃぶ系施術を受けた方ならわかる「濃密な施術」の数々。
 
 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 
 
 そしてまた、オイルに塗れた二つのたわわな果実の輝きにも目を奪われる。「今日はブラのサイズが小さすぎて、こぼれちゃう」と言いつつ時々ずれた衣装を直すのだが確信犯であろう。
 
 ああ、顔を埋めたいっ!
 
 と、まんまとクラクラ・ムラムラする。
 

 ・・・これでレポートを終えたい気もするが、店舗様からのご依頼を受けての訪問ゆえ、このままじゃ店長に怒られるかもしれない。
 
 そこで、今回の訪問で私が感じた二三のことを中心に記してゆきたいと思う。
 

・たっぷりオイルと相性抜群のミニマムマシュマロボディの魅力。そして密着「技術」について 
 
 Hさんは「私、ずんぐりしてるの」なんぞと自虐的なこともさらっと言ってのける懐の深い大人女子なのだけれども、たしかにずんぐり(汗) いわゆるマシュマロボディの持ち主だ。
 
 お胸もさることながら、太もものむちむち感といったらない。ぽっちゃり好きにはたまらないだろう。で、小柄。このミニマムなマシュマロボディが、HOTオイルじゃぶじゃぶ施術に非常にマッチする。
 
 同じむっちりでも高身長セラピのダイナミックな施術も決して悪くはない。だが、時にその体重が負担に感じることがある。その点、Hさんのようなミニマロは重くない。手足も短いために小回りが利くし、私の身体の上を器用に動き回ることができる。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 話は逸れるが、巨漢力士と小柄奥様という夫婦を目にするたび「夜の生活は大丈夫なのだろうか」と余計な心配をしてしまうことがあるのだけれど、「ああ、むしろ小柄なほうが都合がいいのかも」と勝手に納得した。

 
湯島ハニーロッジの早割
 

 次に、テクニックについて。
 
 オイルトリートメントやリンパに比べ密着「技術」の重要性は、横に置かれがちな気がする。――可愛くてスタイルの良い女の子が適当にくっついて鼠径部をいじっていればこの手のメンズエステでは評価されるし、私もそれを否定できないのだけれど。――
 
 が、本来は密着にも技術は必要なはず。それを彼女が気付かせてくれた。
 
 太ももを使ったスリスリ、身体のスムーズな移動etc…。やはりベテランは一味違う。技術があるため、一番敏感な部分を器用に避けることもできてしまうのはちと残念だが(笑) 
 

・都内では貴重な「120分2万円未満」のHOTオイルじゃぶじゃぶ密着系 
 
 「セクシーな衣装+HOTオイルじゃぶじゃぶ+密着系」メンズエステの都内相場は、単価10分2,000円といったところ。80分16,000円、90分18,000円、120分24,000円。各店舗の割引やOPの有無で多少前後はするけれど、おおむねこの辺りだろう。
 
 で、ハニーロッジ。

 
湯島ハニーロッジの料金

 
 早割を使用すればOPが半額の1,500円となるため、120分18,000円+1,500円=19,500円。90分なら15,500円(ともに指名料別)。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 東京23区内に、この施術内容で120分20,000円を切るお店は多くない、というか私は知らない。存在するとしても少ないはずだ(ご存知の方がいらっしゃれば教えてください)。これは貴重ではないかと思う。

 
湯島ハニーロッジのツイッター

 
・ベテランHさんのシンプルな鼠径部リンパも受けてみたい・・・
 
 Hさんはベテランのテクニシャン。
 
 今回の施術も楽しかったけれど、彼女の、”オイルトリートメント&まったりねっとり鼠径部リンパ”といったオーソドックスな施術も受けてみたい気がするな。また訪れる機会があれば頼んでみようかしら。

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記194/ハニーロッジ(湯島・御徒町)編 [完]
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ