管理人のエステ体験日記

アロマアモーネス(新宿)
歌舞伎町の美魔女に恋して

  • 日本人
  • 一般

 西武新宿駅近くのゴジラアートで思い出したのだが、この地には何度か訪れたことがある。
 
 ここにはかつて、店舗型のアジアンエステが存在していた。本格的な洗体ルームがあり、店内は広く快適なアジアンエステだったと記憶している。

 
【PR】照れるか、嵌るか? Wセラピストコースの世界【大宮】
 

新宿歌舞伎町のメンズエステ

 
 その跡地に日本人セラピストのメンズエステがオープンしていた。新宿には、都内では珍しい「洗体を売りにした日本人エステ」が多いけれど、果たして…。

 
新宿 アロマアモーネス
 
レ点 アロマアモーネス(新宿)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・極リンパコース60分:11,000円
・ホイップ(洗体):1,000円
・衣装チェンジ:2,000円
・写真指名:1,000円
【総額 60分:15,000円】
 
<店舗MEMO>
・西武新宿駅近くの雑居ビル内、店舗型エステ
・出入口カーテンの半個室、マット上での施術(鏡なし)
・本格的な洗体ルーム完備
・T型のルーズな紙パンツ着用
・予約受付はとても丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・30代半ば?の日本人女性
・スタイル抜群でテクニックも〇
・ワンピースから衣装チェンジ
・これぞ美魔女!? 私事で恐縮ですがドストライクな女性です
 
<特徴>
・本格洗体が受けられる日本人エステ
 
<備考>
・オプションを全部付けるとコスパはいまいちか…

 
【PR】ぽろりハプニング多発型の洗体メンズエステ【池袋】
 

新宿アロマアモーネスの看板
 

◆ 美魔女降臨!? スタイル抜群の30代セラピスト


 
 エレベーターを降りると、ガラスの扉越しに店内が見える。男性店員氏の隣には、すらっとした背の高い女性が立っていた。丈の短いワンピースから伸びる脚の美しさは、遠目でもわかる。
 
 ドキドキしながらドアを開けると、女性は笑顔で迎え入れてくれた。
 
 ソファーに腰をかける。女性は私の隣に座った。挨拶を交わすと、彼女が写真指名したセラピだと分かった。

 
 超ラッキーなんですけど。
 

 HPを見て、年齢や店長コメントからなんとなく指名したのだけれど、ストライクど真ん中。年齢は30代半ば辺りと思うが、本当に「いい女」なのだ。
 
 持って生まれた美しさに加え、おそらく美に時間とお金をかけてきたのだろう。が、それが嫌味にならない(神田うの的ではない)自然体の美しさが漂っている。
 
 きめの細かい白い肌、長い手足、痩せすぎず太すぎずの健康的で柔らかな身体のライン。お顔立ちも私好みで、目尻の小皺さえチャーミングに映る。
 
 迷うことなくオプションは全部つけた。衣装チェンジ2,000円に、洗体が1,000円。

 
【PR】西口メンズエステビルを盛り上げるコンセプト店の冒険【池袋】
 

 受付のテーブル上には、いくつかのセクシーな衣装が並んでいる。ここでチェンジする衣装を客が選ぶようだ。
 
 この美魔女が身に着けた姿を想像すると涎が垂れそうになるが、どれでもいい。と、適当に選んだ振りをしながら極限まで集中力を高め最も透け感がありそうなレース調の衣装を選択した。

 
◆ 男好きするルックス&セクシー衣装に眼福


 
 洗体は最後とのことで、まずは独りでシャワーを浴びる。
 
 浴室を出ると、美魔女は私の選んだ衣装を着て待機していた。
 
 これ、キャミっつーの、ベビドっつーの。なんでもいいけど、めちゃくちゃ似合っている。程よい胸の谷間や衣装の透け具合にちと前屈みになりながら、手を繋いでお部屋に戻る。
 

 マットレスにうつ伏せになると施術開始。
 
 この「極リンパコース」は下半身、鼠径部(太もも付け根)のリンパトリートメントが中心とのこと。
 
 簡単に背面を揉みほぐした後、パウダーでのフェザータッチが始まる。早くもお尻や太ももの付け根に指が伸びてくる。
 
 短いコースゆえか、それとも個性か。彼女の手つきは非常にスピーディー。も少し緩急があればと思わなくもないが、自分好みのセラピゆえ感度は数割増しに…。
 
 それに密着と呼べる施術はほとんどないのだけれど、流れの中で彼女のすべすべした柔肌が触れるだけでも嬉しくなってくる。恋しちゃったのかしら。
 
 オイルリンパに移っても、これまた男心を酌んだ濃さと深さで鼠径部に大胆に指が…。ああっ!

 
【PR】西口メンズエステビルを盛り上げるコンセプト店の冒険【池袋】
 

 その後、待ってましたの仰向けに。鏡がないため、彼女の艶やかな姿を見たくてうずうずしていたのよね。ごろん。
 

 いいねえ。ホントいい女だねぇ・・・

 
 優しい微笑を浮かべる美魔女を眺めながら、濃厚な鼠径部リンパを堪能する。
 
 楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、やがて彼女は洗体サービスの準備のために退室。

 
 * * * *
 

 オーラスの洗体は、健全ながら身体の隅々まで丁寧に洗ってくださる心地いいもの。
 
 洗体ベッド上から眺める見飽きることなき美魔女の艶めかしい姿に、やっぱり延長すべきだったかも。と、後ろ髪を引かれる思いでサービスは終了。
 
 本格的な洗体サービス付きで60分コースでは少々慌ただしく感じるものの(セラピは手際よくまとめてくれたが)、お試しにはちょうどいいコースのような気もした。

 
◆ 洗体オプションはマストか。新宿にまた一つ日本人洗体エステが誕生


 
 お部屋に鏡がない、あんな衣装なのに密着サービスが少ない、諸々のオプションを付けると店舗型エステとしてはコスパがあまりよろしくない。なぞ思うことがないこともないが、今回はセラピが超好みだったので不問に付してしまう。

 
 たった1,000円で本格的な洗体を受けられることを考えれば、洗体オプションはマストだろう。衣装チェンジに関しては、受付で担当セラピを見てから判断してもいいと思う。
 
 とにかく、久しぶりにガツンと来るほどの好みのセラピに当たり、とても嬉しい。この美魔女に是非また会いたい。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・日本人女性による洗体が好きな方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・優しくて綺麗で色気のある大人の女性をお探しの方

 

https://aroma-amoness.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記250/Aroma Amoness~アロマアモーネス(新宿)編 [完]


 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop