エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

恋色学園(五反田)
ゆるい学園風コンセプトもどうでもよくなる、良嬢の癒しエロ

  • 日本人
  • 風俗

【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(2) 新橋⇒五反田

 
 誰に頼まれたわけでもなく、時々サイコロで訪問店を決めております。
 
 今回は新橋からスタート。
 

格安アジアンエステでプチ贅沢?! 生足チャイナと本格マッサとムーディーリンパ


 
 まずは一回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅(2) 新橋⇒五反田
 
エステ・サイコロの旅(2) 新橋⇒五反田
 
 
 新橋から山手線を五つ進んで、五反田に訪問決定です。
 
 次に、五反田エリアから気になる6件をチョイス。

 
1、日本人  一般 プレーヌ(タイ古式とアロマ)
 最近値上がりした、小さなエステサロン(セラピは30代~50代)
 
2、日本人  一般 グリーンハート
 純粋な新店なのか? どこかの系列なのか?
 
3、アジアン 一般 五反田メディカルエン
 若い先生が気になる
 
4、アジアン 一般 クラリセージ
 大好物のミニチャイナ服なので
 
5、日本人  風俗 恋色学園
 たまには学園風の風俗エステも
 
6、日本人  風俗 エステdeシンデレラ
 大手風俗グループの安定感やクオリティを信じて
 
 ※広告掲載中の店舗様はご依頼を受けない限り勝手にはレポートしませんので、気になっても行きたくても候補から外しております(汗)

 
 二回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅(2) 新橋⇒五反田
 
 
 またもや、五!
 
 五反田の風俗エステ「恋色学園」に訪問決定です。
 
 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 
 
 それではレポートをどうぞ~。

 
五反田風俗 恋色学園
 

・恋色学園(五反田風俗)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・60分:7,000円(某サイト割)※通常キャンペーンは60分9,980円
・入会金:2,000円
・トップレスOP:2,000円 ※オールヌードは3,000円
・乳首舐めOP:1,000円
・フリーで入店
・レンタルルーム代:100分3,240円 ※時間に追われるのは嫌なので長めにした
【60分12,000円+部屋代=総額 60分:15,240円】
 
<店舗MEMO>
・受付来店型の派遣風俗エステ
・予約受付は丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代前半~中盤?の日本人女性
・色白細身の好スタイル
・とても丁寧な接客で、普通のマッサも筋が良い
・真面目に見せかけて後半から一気に痴女モードへ
・オールヌードOPはNG
・JK風コンセプトにはミスマッチ(?)も素敵な良嬢
 
<特徴>
・JK風の他に先生役の嬢も在籍する、ゆるめの学園風コンセプト
・サービス内容は一般的な風俗エステ
 
<備考>
・基本的に女子校生の制服好きのための風俗エステ
・在籍写真から2~3割引で判断すべき?!
・お部屋選びは慎重に(レンタルルームは当たり外れ有)

 
五反田の風俗エステ
 

・入会金が必要もプレイ料金は手頃。やっぱりレンタルルームは当たり外れあるね…
 
 この風俗エステは、受付来店型。五反田駅から徒歩2~3分の雑居ビル地下に受付がある。スーツ姿の男性店員氏による接客は丁寧だ。
 
 会計時に数枚の在籍写真を見せてもらったが、どなたもレベル高し。ただ、スタジオ撮影の写真なので鵜呑みにしないほうが賢明だろう。
 
 某サイト(エステ好きなら誰もが知っている有名サイト)にて「60分7,000円」と破格の割引を発見し、今回はこれを利用した。
 
 ただし、入会金2,000円が別途必要。
 
 そして、どうせなら嬢のヌードが見たいのでオプションも付ける。
 
 担当嬢がオールヌードオプションNGらしくトップレスで2,000円。さらに乳首舐め(客が受け身)が1,000円とのことで、これもお願いした。乳首舐め&手コキが好物なもので…。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 それにしても、ダークグレーな非風俗エステの高額オプションに慣れていると、どのオプションも良心的な価格に思えてくるな(汗)
 
 話は逸れるが、以前「6,000円でトップレスになる」と、美人でもスタイル抜群でもない非風俗エステ嬢に裏オプの提案をされたことがあったっけ。高けーよ。

 
 60分7,000円(某サイト割)+入会金2,000円+OP3,000円=総額12,000円
(別途ルーム代3,240円)

 

 今回は60分と短いコースなので、ラブホテルではなくレンタルルームを手配していただいた。
 
 このルームは受付所と同じ雑居ビル内にあり、移動が楽で助かる。が、正直なところ微妙。
 
 広いお部屋もあるようだが私の通された個室はとても狭く、おまけに室内のシャワーブースの水はけが悪く、不快。
 
 次回はこのレンタルルーム以外を使用したい。
 

・微妙に似合わないJK風の制服が逆にそそる?! スレンダー嬢の癒しとエロ 
 

 入室連絡から10分程度で嬢が到着。
 
 可愛らしい。でも写真のイメージと少し違う。との思いがせめぎあう(汗)
 
 とは言え、細身でスタイルが良く清純な印象で好感が持てる。接客態度も非常に丁寧だ。年齢は20代中盤ぐらいかしら。
 
 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 
 
 一緒にシャワーを浴びるものと思っていたが、一人で浴びる。その間に準備をすると言う。
 
 シャワーを終えると、嬢は半袖ブラウスに紺のミニスカート姿になっている。
 
 JK風の制服はちょっと無理がある年齢のような気がしないでもないが、そのミスマッチがむしろエロい。ミニスカから伸びた綺麗な脚が目を惹く。

 
 肩の揉みほぐしから始めるそうだ。嬢が持参したタオルが敷かれたベッドに腰をかける。
 
 「そういうのいいから、早くエロエロしたい」
 
 と思うも束の間、彼女のなかなかの技術に驚く。
 
 適度に体重をかけた揉みほぐしは、しっかり心地よい。適当なマッサからイチャイチャという流れと考えていただけに予想外の展開である。
 
 聞けば彼女は色々と勉強熱心なようで、「抜くだけじゃなくて心身を整えたい」と考えているらしい。素晴らしいね。
 
 しかし、ここは風俗エステ。
 
 普通のマッサよりエロ方面に比重を置いて欲しい。健全マッサの筋は良くても回春や密着は淡白だったどうしよう。と、一抹の不安も…。
 

 うつ伏せでの背面の揉みほぐしを終えると、オイルトリートメントへ。
 
 揉みほぐし同様、オイルも手慣れていて筋が良い。純粋に気持ちがいい。
 
 繊細な指先は、お尻の割れ目をすーーっと流れた。やっぱり障害物のないノーパンでの施術って素敵。愚息はミディアムレア程度に硬くなってきた。
 
 
【PR】秋葉原エリア初の熟女エステ(ワンルーム)
 
 
 やがて背面のトリートメントは終了。
 
 何やら背後でごそごそ物音が聞こえるが、きっと服を脱いでいるのだろう。
 
 わくわくドキドキしながら待っていると、背中に彼女の温もりを感じた。それはおっぱい、乳首の温もりだ。
 
 と同時に、耳元には艶めかしい声や吐息が。
 
 清純で、健全マッサもきっちりとした真面目な印象の彼女は、ここから一気にエロエロモードへ(心配は杞憂だった!)。
 

 仰向けに。
 
 パンティ一丁の彼女。バストサイズは控えめながら、ピンと前を向いた若々しい乳首がエロい。無駄な肉のない滑らかな腰のラインも美しい。
 
 胸を揉む。乳首を指でつまむ。やや汗ばんだ肌の質感と彼女の喘ぎ声が欲情をそそる。

 
 彼女は私の乳首を口に含んだ。熱い舌でレロレロと乳首を転がす。
 
 ローションを塗られた愚息を撫でられながらの乳首舐めに、私は情けない声を出してまう。何なら今すぐに違うものも出してしまいそうだ。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 10分前を告げるタイマーが鳴る。
 
 私は射精を我慢することをやめ、彼女の指先に身を委ねた。
 

・ ゆるい学園風コンセプトも、良嬢の良サービスに満足です 
 

 フリー入店ながら、最初から最後まで気分の良くなる接客・サービスをしてくれる良嬢に当たり、満足。もっと長いコースで楽しみたくなる素敵な女性で。
 
 ただまあ、「学園風の風俗」というコンセプトの印象はあまり残らなかったな(汗)
 
 できるだけ若くて下手っぴな嬢のほうがコンセプトに合致すると思うので、どちらが良いのか悩ましいところだけれど。
 
 なんだかんだ楽しかったので、機会があればまた利用してみたい。次回はレンタルルームじゃなくてラブホテルで。

 
【この風俗エステはこんな方にオススメ】
・JK風の制服に萌える方
・とはいえヌードも拝みたい方

 

Screenshot of koiiro.gakuen.tokyo

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記261/恋色学園(五反田)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ