エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

大人スパ くつろぎ両国
秋葉原でも錦糸町でもなく、両国の熟女エステに凸ってみた

  • 日本人
  • 一般

 少し前の話を簡単に。
 
 相撲とちゃんこの街、両国。
 
 メンズエステ犇めく秋葉原でも錦糸町でもなく、渋いお店が名を連ねる浅草橋や馬喰町でもなく、両国にオープンした熟女メンズエステに訪問してみた。
 
 
【PR】濃密にこだわり続けた結果【恵比寿】
 
 
くつろぎ両国の口コミ体験談
(画像の参照元:くつろぎ両国 様)
 
 

 このお店には「新人割」というお得な割引サービスがある。
 
 これを使うと(新人嬢を指名したり新人嬢が担当になったりすると)、2,000円引きの90分12,000円。しかもディープリンパ込みのうえに写真指名(初回指名)も無料のため、かなり懐に優しい価格設定。
 
 また、セラピストのことを「コリ殺隊員」と呼ぶユニークな一面のあるメンスエステである。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 お相手はA嬢。もとい、コリ殺隊員A。
 
 現在は異なるが訪問時は新人扱いであったので新人割引が適用される。
 
 電話受付の男性スタッフは、別途2,000円で衣装チェンジのオプションがあるのでお好みでご利用ください、と言う。
 
 なるほど、やはりそう来たか(笑)
 

 となると、昨今の相場ではこれでも安いのだけれど、いわゆる激安店と呼ばれる括りのエステではなさそうだ。
 
 もし新人割が適用されず定価だったなら、90分14,000円+オプション2,000円で総額16,000円。
 
 あと2~3,000円追加すれば、秋葉原や錦糸町の20代前半の若い娘を中心にしたメンズエステを利用できることを鑑みれば、熟女店としては平均的な価格帯と言えようか。
 
 
両国・錦糸町・秋葉原のメンズエステ
 
 
 お部屋は両国駅周辺のワンルームマンションで快適な空間である。
 
 担当のA隊員は、愛嬌のあるお顔立ちで中肉中背。若い頃はおモテになられたんじゃないかと思う。
 
 年齢は30代後半から40代半ば辺りか。写真のイメージより少しお疲れの気がしないでもないが、丁寧な接客に親しみやすい性格ですぐに寛ぐことができた。
 

 肝心の施術だが、彼女はおそらく経験者だろう(聞くの忘れた)。
 
 いわゆるテクニシャンというほどの巧みさはないものの、指使いや身のこなしから手慣れた感じを受ける。
 
 より肝心な鼠径部リンパの件だが、これはすんごく濃い。
 
 
【PR】濃密にこだわり続けた結果【恵比寿】
 
 
 四つん這いやカエル足(脚をくの字に曲げて行う鼠径部リンパ)、頭部後方から始まる眼福のための一連の流れなどを過不足なく楽しんだ後、オーラスは仰向けで添い寝にて。
 
 オイルに塗れた互いの半身を寄せ合うと、彼女は太ももや指を交互に駆使して鼠径部エリアを大胆にぬるぬるヌリヌリ攻め続ける。
 
 ・・・くっ、辛抱たまらん。ハアハアと情けない声が出てしまうほどの濃厚さに、思わず悶絶。侮れぬぞ、両国・・・
 
 
 たぶん初の両国エステ探訪(むか~し両国に撫子回春エステがあったような気がしないでもないが思い出せず)であったが、なかなか楽しめた。
 
 ニッチな場所だしセラピストの数も多くはない。基本的にはご近所さんをメインターゲットに、大々的な展開よりこじんまりとした店舗を目指しているのかも(あくまで想像です)。
 
 こじんまりとしたエステが嫌いではない筆者としては、今後もこじんまりを大切に頑張っていただきたいと思う(偉そうでスミマセン)。
 
 先にも述べたように、とにかく新人割がお得なエステなので気になる新人さんを見つけたら再び訪れてもいいかなあと考えている。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型の熟女エステを好む方
・繁華街より住宅街やオフィス街のメンズエステに惹かれる方
■ このセラピストはこんな方にオススメ
・濃厚リンパに目がない方


 
Screenshot of otonaspa.pwchp.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記321/大人スパ くつろぎ両国 編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ