エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

快復堂 池袋店
ザ・王道 – ちょい熟嬢の本格マッサからの濃厚リンパに悶えて

  • アジアン
  • 一般

 だいぶ前の話を簡単に。
 
 激安アジアンエステの「快復堂 池袋店」に訪れた。
 
 銀座にも系列店があり、わりかし有名なアジアンエステではないかと思う。いまさら感満載のレポートだけれども、どうかご容赦ください。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
快復堂池袋店の口コミ体験談
※画像の参照元:快復堂
 
 

 最安値は揉みほぐしの60分2,980円。オイルでも60分4,000円。
 
 だが、「リンパ」と名の付くものに惹かれる癖のある自分は、迷わずオイルリンパコースを選んだ。今なら定価90分9,000円のところ初回価格で7,800円に。

 
 雑居ビルの一室で、店内の施術ブースはカーテン仕切り。玄関からごみごみしていてお世辞にもキレイな店舗とは言えないが、施術を受けるだけなら十分か。
 
 不安だったけれどもシャワーは有る。汗かき&オイル前には冬でもシャワーを浴びたい私には、粗末なものでも激安店にシャワー設備があるのは嬉しい。

 
 
快復堂池袋店の口コミ体験談
 
 

 フリー入店で、お相手はR嬢。新着情報に掲載されている写真より一回りふくよかだ(汗) お顔もお身体も丸々している。
 
 年齢は30代後半~40代半ば辺りか。超熟でななくチョイ熟といったところ。
 

 Tバック型の紙パンツを着用し、穴あき施術台(ベッド)にうつ伏せに。
 
 揉みほぐしから。上手し。
 
 オイルへ。上手し。
 
 鼠蹊部リンパへ。上手し。濃ゆし。気持ち良し。延長を考えるべし。
 

 結局、時間の関係で延長こそしなかったものの緩急をつけた絶妙なリンパで、カーテン仕切りの店舗ゆえに声を押し殺したけれども、黙って悶絶。
 
 
【PR】タイトなミニスカートは好きですか?【中目黒】
 
 
 もう少し容姿が好みなら指名で通うのになあ~という激安アジアンエステあるあるな思いを抱え、帰路についた。
 
 店を出ると、背筋がピンと伸びたような気がする。ベテランR嬢の、巧みな揉みほぐしとオイルトリートメントのおかげだろう。
 
 まさに王道の味わいで、昔ながらの本格エステ好きのお眼鏡に適うアジアンエステだと思う。
 


 
■ このアジアンエステはこんな方にオススメ
・疲れを取りたい、リンパも味わいたい、しかも低価格でという方


 
Screenshot of kaifukudou.com

 

◆ 管理人のアジアンエステ体験記322/快復堂 池袋店 編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2021年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ