エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

アロマバンカー三ノ輪店
ノーストレスでいこう – 疲れた私が大人の女性に求めるもの

  • 日本人
  • 一般

 もうすぐ春ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 久しぶりのレポートになりますが、少し前の話を簡単に。。
 
 
【PR】大変恐縮ですが最低3名のセラピストをお試しください【代々木】
 
 
三ノ輪 アロマバンカー
※画像の参照元:アロマバンカー
 
 

 過日、アロマバンカー三ノ輪店にお邪魔した。
 
 若い女性も在籍しているようだがセラピストの平均年齢は比較的高め。おおまかに分類するなら熟女系のメンズエステである。
 
 竹ノ塚にある本店もずっと気にはなっていたけれど、そう簡単に用事のできない竹ノ塚。わざわざ訪れるのも気が引ける竹ノ塚(住民の方ごめん)。
 
 かように腰が重くなってしまうのは何も竹ノ塚や足立区のもつイメージのせいばかりでなく、ここ数年東京をはじめ首都圏のメンズエステが爆増したせいでもある。--コロナ禍で閉店を余儀なくなれた店もあるので店舗数が常に右肩上がりだった時代は終焉した気もするが--
 
 わざわざ遠くに行かなくても、行動圏にメンズエステの一つや二つは必ずあるもの。ひと昔前であれば面白そうなエステがあると聞けば、横浜まで遠征したり、松原団地(現:獨協大学前)なんぞといったマニアックな地にまで出張ったものだけれど。
 
 そんなこんなで三ノ輪店がオープンしたと知り、訪問した次第。
 
 
【PR】初めてお店に行った時のドキドキをもう一度【恵比寿】
 
 
三ノ輪・入谷・上野のメンズエステ
 
 

 日比谷線三ノ輪駅から徒歩2~3分の綺麗なワンルームマンションの一室へ。お部屋は快適で、壁際には鏡が設置されている。

 
 担当セラピストの年齢は30代前半~中盤ぐらいだろうか。小柄かつスリムな女性で、なかなか可愛らしいお顔立ち。フランクな性格のようで、すぐに会話が弾む。
 
 胸元のあいた半袖のブラウスにミニスカートという一昔前のメンズエステでは主流だった衣装を着用されている。このメンズエステには衣装チェンジのオプションはないため、この姿で施術に入ることになる。
 

 コース料金は90分15,000円と通いやすい価格帯。衣装チェンジだけでなくディープリンパやホイップといった追加有料オプション設定もない。
 
 様々な要素が古き良き(90分15,000円前後で美人テクニシャンが追加料金なしで悶絶レベルのキワ攻めをしてくれるのが普通であった)時代を思わせる、良い意味でシンプルなメンズエステと言えそうだ。
 
 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 
 
 施術は予想通り至ってシンプル。ゆえにあまり書くことがない(汗)
 
 とは言え、退屈だとか時代遅れだとかいったネガティブな感情を持つことはない。
 
 手際の良いボディケア、鼠径部周辺への深いアプローチ、ちょっぴりスキンシップ、仰向けになった私の顔の上を跨いでくださる眼福サービスなどなど、どれをとっても不満がなく楽しい90分を過ごすことができた。適度な会話も楽しく心が軽くなった。
 

 リラックスをするため(だけではないが)に訪れるメンズエステにおいて何が嫌だって、ストレスがかかること。
 
 安くない料金を支払ってストレスを感じるなんて本末転倒もいいところで、いくら可愛くても巨乳でもお股が緩くても、最低限のコミュニケーション能力や気遣いはセラピストに必須と思うのだ。特にこんな時代には。
 
 その点、やはり大人の女性、熟れた女性には安心感がある(まだ30代の女性を熟女と呼ぶのはちと躊躇われるが)。
 

 とか何とか言いながら、私は真性の熟女好きではない。だいぶ衰えたものの、若い女性の瑞々しい素肌への渇望・憧れはまだまだ消えてくれそうにない。
 
 若い女性が多いメンズエステにも、熟女エステにも、国籍問わず今後も通い続けるのだろう。節操がない、と言われれば返す言葉もないが。
 


 
■ このメンズエステはこんな方にオススメ
・ワンルーム型のメンズエステを好む方(竹ノ塚店を除く)
・セラピストとの密着感はそれほど要らない方
・落ち着いた年齢の女性を好む方
・オプションの多いエステが苦手な方


 
Screenshot of aroma-banker.com

 

◆ 管理人のメンズエステ体験記327/アロマバンカー三ノ輪店 編 [完]
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ