エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Luna Shine ルナシャイン(小伝馬町)
三度目の洗体

  • アジアン
  • 一般

ちゃんとしたオフィスが堂々と入居する商業ビルの地下。
 
エレベーターで階下に降りると、殺風景な廊下。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
恐る恐る歩を進めると、日本人のママが小走りで迎えに来る。

 
小伝馬町LunaShine
 

どうやら出入り口が二つある模様。
 
階段で降りると正面の入口、私のようにエレベーターで降りると裏手の入口に辿り着くようだ。

 
小伝馬町 ルナシャイン LunaShine
 

 
正面入口のソファーに腰掛け、会計。90分9,000円なり(18:00までの限定コース)。
 
こちらのママさんは、どこかでお見かけした気もするのだが・・・? 嬢出身であろうか。

 
店内は狭く、受付のすぐ前にも部屋がある。この部屋だと、ちと落ち着かない気がするな・・・
 
簡易間仕切りの、ごく一般的なアジアンエステスタイルの店内。数分後、ママに案内され担当嬢と対面する。
 
HPにある画像の通り、白いブラウスに黒いタイトなミニスカート姿。わりと美形でクールな第一印象。網目のストッキングは履いておらず、むっちりした生足が素敵。

 

 

部屋は狭く、マットでほとんどのスペースを埋めている。清潔感はある。電気敷き毛布(ホットカーペット)はなかったが、電気ストーブが常備。
 
服を脱いで紙パンツ(T型)を装着。
 
貴重品ケースを携え、いざ洗体へ。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
洗体ルームは清潔で、温風がでるヒーターが壁に設置されている。嬢は先程と同じブラウス&スカート姿で施術台をシャワーで温める。
 
施術台にうつ伏せに。
 
シャワーで私の身体を流すと、用意していた泡を背面に垂らす。さて、どんなボディウォッシュを披露してくれるのか?
 
と思いきや、背面一面に泡を撫で付け終えるとシャワーで泡を流しはじめる嬢。

 
え・・・? 短くね?
 
嘘だろ。昨年度ワーストの洗体エステにも勝る最短記録更新か?!
 
突如おとずれた不安。しかし、背面の泡を流し終えた嬢は、再び泡を垂らし始める。

 
二度洗いか・・・。
 
そう云うことだったか。と、胸を撫で下ろす。
 
洗体そのものは、敏感な部位にはほとんど触れず、文字通り「泡で身体を洗う」タイプ。私の好きな「マッサージをしているような洗体」ではなかった。
 
二度目のうつ伏せ洗体の時間は長い。あまり気分も乗らず、少々退屈しはじめた頃に、嬢はシャワーを手に取り泡を流し始めた。
 
ようやく仰向けか。と思いきや、
 
まさかの三度洗い。
 
私の背中はそんなに汚れているのかい?

 
流石に四度目は断ろう、「もういい加減に、仰向けにしてくれ」と言おう!
 
二度あることは三度ある、三度目の正直、仏の顔も三度まで、馬鹿になるのは「三がつく時と三の倍数の時」だけだ・・・いろいろややこしいが、四度目はないんだ!

 
思いが通じたのか、背面の洗体は三度洗いで終了。
 
仰向けになり、こちらも三度洗いだと思っていたが、何故か二度洗い(しかも短め)。どっちかっつーと、仰向けが三度の方が嬉しいのに・・・
 
ビチョビチョになった紙パンツを脱いで、身体を拭いてもらう。洗体ルームを出ると、暖房は効いていても流石に寒い。
 
ぶるっと震えると、すかさず嬢が大きなバスタオルを私の肩に投げかける。
 
走破後の駅伝ランナーになった気分。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
部屋に戻り、新しい紙パンツに履き替えマットにうつ伏せになる。
 
気持ちいい~~
 
マット、枕ともにふかふかで、ふわふわのタオルからは仄かな柔軟剤の香り。
 
こちらの備品類は、個人的にかなりポイントが高いね。

 
嬢が戻ってきて、指圧開始。
 
けっこうな強揉み。全身をほぐした後、オイルマッサージへ。お尻周りのマッサージがとても気持よかった。そけいぶ(太もも付け根)へのリンパマッサージも少々あって、仰向けに。
 
洗体でけっこうな時間を消費したからか、仰向けは短い。ふともも、お腹周りなどを少々。
 
その後、軽いそけいぶリンパマッサージにて施術終了。
 
ありがとうございました。

 
シャワーは先程の洗体ルームとは別の、ユニット型シャワールームで。天井が低く、少々狭い。壁の色がなんか海の家ぽい。水捌けがちと悪いのが気になるね・・・
 
お茶を頂いた後、退散。。。
 

ふかふかのタオルやマットと云った備品類はとても良いですね。
 
あとは、曜日や時間帯によって90分10,000円を切る価格が魅力的かな。しかし、あと1000円、2000円プラスすれば、他のアジアンエステ等でもう少し濃密な時間が過ごせる気がしないでもないですが・・・
 
HPの写真を見る限り、何人か気になる小姐は在籍。ルックスで勝負する「ソフト洗体リンパ」店と云った位置づけになるのでしょうか。
 
コスプレもあるみたいだけど、私はあまり興味がないしなぁ・・・セールスポイントが、少々わかりにくく、掴みどころが無いチャイエスと云う感じもしますね。
 
ま、私の背中は、たぶん綺麗になったと思うけど。

 
~ルナシャイン Luna Shine (小伝馬町)体験記≪完≫ ~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ