132012/10月
最近、身体の疲れはあまり取れないマッサージに行き過ぎて飛ばしすぎたせいか、身体中がだるい。
「だったら保険治療の接骨院でも、真面目な整体院でも、ドのつく健全店にでも行けばいいじゃないか」
・・・かようなご意見もあろう。しかし、柴又辺りの架空のフーテンTやビッグなダディーの登場を待つまでもなく、私が言おう。
それを言っちゃお仕舞いよ。
俺はこういう人間だ。
浜松町駅(大門も近い)から再度お店に電話を入れ店舗所在地の確認。
「第一京浜に出て・・・。お手数ですが、そこから再度お電話下さい」
ん?!
そこって・・・もしや???
指定場所から電話を入れると、想像通りのビルディングに案内される。
新店だと思って予約を入れたが、老舗の日本人メンズエステ「○○○」のリニューアルかもしれぬ。
そういえば、ちと風変わりな店名に名残も感じるではないか。何故気付かなかったのか・・・
浜松町 BBB ~トリプルB~
こちらのお店のHP(コンセプトページ)は変っている。
以下、引用させて頂く。
~当店は心優しい100%日本人女性による、どこにでもある大した特徴もないアロマリラクゼーションサロンです。~
ふむ、目黒辺りで同じようなお店があったような・・・
過大広告はしないと云う強い意思表示か?
~セラピストはあまりに有能ですが、その他はバカしかおりません。従ってコンセプトがどうしても浮かばない以上、美的感性を含め他店様にお任せしています。~
バカの下に有能なセラピストが集まるものなのか疑問だが、それは置いといて。
あまりに有能なセラピストが在籍していて・・・コンセプト、美的感性は無い・・・のか?
「施術には絶対の自信があるものの、セラピストのルックスなんかは期待しないでね。普通のアロマよ。」ってことだと阿呆なりに勝手に解釈。
疲れているから今の自分にちょうどいいお店ではないかと思った次第で。
それなのに・・・「○○○」のリニューアル店の可能性が高まり少々テンションがダウン。
いや、そんなに悪い店ではないんですよ。
少なくとも5回以上は通ってますし。
嬢によってルックスも施術もバラつきはあるものの、完全個室の内装など概ね全てが及第点。だけど何かが決定的に足りない。それなのに何故か通ってしまう、と云う不思議なお店で。
周辺の人気店の予約が取れずに仕方なくってことも何度かあったけど。
エレベーターで階上へ。
インターホンを押す。
日本人の男性店員氏がお出迎え。
スリッパに履き替え受付のソファーに座る。
システムの説明。
会計(キャンペーン料金60分9,000円)。
会員証を受け取る。
次回以降の割引説明(60分1,000円、90分2,000円引き。回数により割引額が上がる)。
アロマの選択。
見覚えのあるアロマの効能が詳しく記載されているメニュー。
やはりリニューアルなのだろうか・・・
しかし仮にそうだとしてもここまできたら最早どうでもいいではないかと思った。それ相応の理由があってのリニューアルだろうし、そこにはあまり興味はない。これも何かの縁。純粋にこのお店のアロマエステを楽しもうと思うよ。
ご案内。
部屋に入るとナース服の嬢。
なかなか綺麗だが、レイザーラモンRG風に言えば「メンズエステにいがち」な嬢。
長い間メンズエステを渡り歩いた経験豊富な嬢特有の雰囲気を醸しだしている。
完全個室の中央にベッド。
室内は間接照明で照らされ、アロマの香りが漂っている。
少し香りがきついので、若干洋服に残るかもしれない。
服を脱いで貴重品ケースを持ってシャワー。
シャワー後にT型紙パンツ着用。
ベッドにうつ伏せに。
オイルマッサージはとても上手い。
背面をくまなく施術。嬢は話好きなようで会話も弾む。
太腿の付け根のリンパも流してくれる。
肩周りの施術の際は、ベッドの前方、私の頭の前に位置取る嬢。
ベッド施術はこれがあるから好き。
綺麗な足を眺めながらアロママッサージを堪能。
仰向けに。
軽くお腹周り、デコルテ。
そして太腿からその付け根。紙パンツの脇を丁寧にリンパマッサージ。
時折、紙パンツのゴムが引っ張られ心地良い刺激が・・・
気持ちがいい・・・
しかしながら、メジャーのピッチャーが町内会の草野球で投げているかのような、お店のシステムに合わせて手加減しているように感じとれてしまい(あくまで想像ではあるのだが)何か物足りない気分。
この嬢の本気の直球や変化球を受けてみたいと思った。
セルフサービスも不可とのこと、で施術終了。
棚に置いてあったハサミは最後まで登場せず。
嬢によるのかしら。それとも飾り?意味深過ぎるぜ笑。
シャワー後、お茶とお菓子を頂いて退散。
ありがとうございました。
60分と短い時間ながらコンパクトに一通りの施術を全うする技術は素晴らしい。
概ね満足しました。
~当店は心優しい100%日本人女性による、どこにでもある大した特徴もないアロマリラクゼーションサロンです。~
この看板(文面)に偽りは無く、アロマとソフトなリンパマッサージのお店でした。
相性の合う嬢を見つけることができたなら悪くないと思うのだが・・・
嬢の写真やスケジュールもHPに無いし、30分以降先の予約ができないとか面倒な部分(コレに関してはオープン間もない為で今後変更されるかもしれぬが)もある。そう考えると、ちと再訪が億劫になる気もする。
しかし何かが足りないと思いつつも、何故か通ってしまう不思議な縁を感じないわけでもない・・・
再訪度はトリプルスターと云ったところ。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |