管理人のエステ体験日記

アジアンスマイル/タイ古式(新橋)
こっちを向いてるハニー

  • アジアン
  • 一般

 梅雨の谷間に新橋へ。

 
【PR】ずっと仰向け&ホットゼリーの新コース開始!【高田馬場】
 

 予約の時間まで間があるので、ニュー新橋ビルを探索。二階に上がると、数々のアジアンエステが軒を並べている。異国情緒溢れる不思議な空間。
 
 それにしても中国人女性はポロシャツに短パン姿が良く似合う。それに私はこの格好が好きだ(何故だろう)。
 
 この格好でポニーテール(これも何故か好き)でもしている若くて好みのエステ嬢が呼び込みをしていたら、予約を忘れてふらっと立ち寄ってしまいそうだ。暇そうなエステ嬢達の笑顔に後ろ髪を引かれつつ、退散。

 
新橋 アジアンスマイル
 

 ニュー新橋ビルを出て予約した店に向かう。

 

http://www.asiansmile-massage.net/

新橋のタイ古式マッサージ店 Asian Smile -アジアンスマイル-

 
 新橋駅のSL広場、烏森口どちらからでもアクセスの良い、駅前の古びた雑居ビルの一室。エレベーターで階上へ。

 
新橋駅 タイ古式マッサージ
 

 店内に入ると、日本人の男性スタッフが受付に。
 
 90分のオイルコースで予約した旨を伝え、店舗HPからプリントアウトし持参した(プリントアウトのみ有効と記載されているので)1000円OFFの割引チケットを渡す。
 
 会計後、別の男性スタッフに施術部屋に案内される。

 
 部屋は完全個室。床の中央に、表面が合皮素材の柔らかなマットが埋め込まれている。壁には手入れの行き届いた綺麗な鏡。
 
 タイ古式店にありがちな蓮の花のオブジェや木目調を基調とした東南アジアンテイストは無く、部屋は無機質な作りではあるが清潔感があり良好である。

 
 担当のタイ嬢が部屋に。
 
 ミニのドレスに蓮の花が描かれたその衣装は、ベトナム風のような中国風のような…タイ風ではないが可愛い。タイ嬢のお顔も可愛い♪

 
キューティーハニー
 

 そして何より、胸元が丸く大きく開いているところが素晴らしい。思い出すのはキューティーハニー。
 
 (キューティーハニー、ドロロンえん魔くん、まいっちんぐマチコ先生、うる星やつら…思春期を迎える前に見ていた、ちょっぴりHなアニメの女性キャラクター達の姿は今見ても色褪せず魅力的で、懐かしさとリビドーが混じった複雑な感情を抱く)
 

 冷たいお茶をいただいた後、嬢のアシストつきで服を脱ぐ。貴重品ケースを携えて、洗体ルームへ。ユニットのシャワールームを二周り広くしたような洗体ルーム。奥には介護にも使用されるタイプの椅子。
 
 そこに腰掛けると、洗面器にたっぷり準備した泡で嬢が身体を洗ってくれる。
 
 タイ古式がメインだし、シャワールームでちゃちゃっと簡単に洗うタイプの「なんちゃって洗体」を予想していたが、身体の隅々まで丁寧に洗ってくれて、とても気持ちが良い。
 
 洗体を終え、身体を拭いてもらって部屋に戻る。

 
 タオルの敷かれたマットにうつ伏せになり、タイ古式マッサージ開始。
 
 タイ嬢は私の足の裏を揉みながら、
 
 「痛かったら言っ・・・」
 
 痛っ!
 
 既に痛い。可愛い顔して細身ながらも力は強いようだ。少し力を加減してもらうものの、効くぅ~~
  
 「まだ痛い?」
 
 「少し痛いけど大丈夫。えーっと…(痛気持ちいい、って言葉わかるかな?)」
 
 「イタキモ?」
 
 「うん(笑)」

 
 痛い+気持ちいい=痛気持ちいい=「イタキモ」
 
 可愛いすぎる・・・
 
 かようなコミュニケーションによって、すっかりリラックスした私はタイ嬢に身を委ねる。

 
【PR】全国に12店舗。メンズエステブランドの実績と進化
 

 立ち上がったタイ嬢は、足踏みマッサージに移る。足裏から、ふくらはぎ、太もも、腰へと、小柄な身体を器用に移動させる。
 
 う~ん、イタキモ(キモヲタに少し似ているね)。鏡には、嬢の綺麗な足が太もも奥まで写っている。
 
 嬉しい+イタキモ=「ウレイタキモ」である。
 
 足踏みを終えると、私の足を少し”く”の字にし太ももを抱えるようにしてストレッチ開始。嬢との密着感が、またもウレイタキモ(私的にはこの施術が一番好きであった)。
 
 
 オイルマッサージへ。
 
 下半身から背中まで、力強いオイルマッサージ。施術中の嬢と、鏡越しに目が合う。嬢はニッコリ微笑む。こっちを向いてるハニー。私のハートはチュクチュクしちゃうよ。
 
 ソケイ部へのオイルマッサージはほとんど無く仰向けに。
 
 可愛いお顔と胸元を見ながら、イヤよイヤよイヤよ終わっちゃイヤーと思っていたが、ハニーフラッシュは炸裂せずにオイル終了。

 
 起き上がって、両手を合わせて上に挙げ胡坐をかいた私の背後から、嬢が膝を使って身体を伸ばすストレッチ。ポキポキと気持ちの良い音を立てる私の骨。当然イタキモである。
 
 最後に身体を洗ってもらう。最初の洗体とは違って、簡単に洗ってもらう感じにて終了。

 
 着替えてお茶をいただく。時間いっぱい嬢と談笑後に退散。
 
 ありがとうハニー。コップクンクラッ。
 
 帰り際に男性スタッフから会員証と、有効期限1ヶ月の次回1000円割引券を貰う。男性スタッフも丁寧で好感が持てる。

 
 * * *
 

 リラックスできたし、コミュニケーションも楽しかったです。
 
 予想より洗体は濃密でオイルは淡白な印象でしたが、概ね満足しました。なにより担当タイ嬢のルックスも施術も愛嬌も素敵でした。
 
 次回から本指名するとオイルコース90分14000円(割引券を使えば13000円)か…。もう少しリーズナブルだとありがたい気もするけど、またハニーに会いたいですね。タイ古式オンリーやパウダーコースも気になるし。

 
 それにしても、若くて明るいタイ嬢のマッサージは癒されるなぁ。タイのおばちゃんが嫌いなわけではないけど、格安ならともかく日本で1万円以上支出するとなると、やはり私はある程度のルックスや若さを求めてしまいます。
 
 では、サワディークラッ。

 
【PR】あの人気店のワンルームなら間違いない【恵比寿】
 


 
この記事に少しでも「いいね」「参考になった」等と思われたらクリック投票をお願いします。
 
★は管理人の極私的、超主観的な評価であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop