エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

楽園(上野)
楽園 – コスパとコスプレ 【第344回】

  • アジアン
  • 一般

 ふと思った。上野御徒町のアジアンエステを全店制覇してみようか。
 
 きっかけは矛盾しているようですが、主戦場にしている上野御徒町界隈のアジアンエステに飽きてきたから。神田辺りに河岸を変えようとしたけれども「全店知っているわけでもねーのに何が飽きただ、このぼけ猿が」と、考え直した次第。
 
 ホットペッパーに掲載しているようなエステまでは網羅できないと思いますが、ぼちぼちやってゆきたい。手始めに、訪問経験がありながら書いていなかった店の簡易レポからあげていきます。

 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 

 店舗型アジアンエステの「楽園」。入谷寄りの雑居ビルの一室にあります。
 
 部屋の作りや清潔感は一般的なクオリティで、出入口カーテンの半個室。施術はマット、洗体ルームあり。

 
楽園(上野)の口コミ体験談
 

 訪問は一年近く前ですが、指名したK嬢は今でも在籍しています。
 
 彼女はこの店の人気嬢で年齢は20代半ば~後半ぐらい。丸々した体型で巨乳、童顔で可愛らしいお顔立ちをされています。何より愛嬌があり、サービス精神も上々です。
 
 洗体→マッサ→オイル→SPリンパ(少々密着あり)
 
 かような流れのどこにでもあるアジアンエステですが、この店には有料コスプレオプションがあります。ちと珍しい。

 
上野 楽園のコスプレ
※画像の参照元:楽園
 

 自分は付けなかったのですがが(K嬢はそれでも嫌な顔をしなかった)、スケスケ衣装もあるので興味がある方はどうぞ。

 
 キャンペーン価格(HP見たで)
 60分:8,000円
 80分:10,000円
 100分:11,000円(19時まで)
 
 これにコスプレが1,000円~2,000円
 
 コスプレを付けると同等サービスの近隣相場(90分10,000円前後)より少々割高になるでしょうか。コスプレに萌えるか否かで選ぶ店になりますかね。あと、ぽっちゃり巨乳好きならそんなに若くないけどK嬢は悪くないと思います。
 
 「再訪してもいい」と思っていながらも、いまだに再訪はしていません。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of ueno-mensesthe.com

【URL】https://ueno-mensesthe.com/
 
※ この体験記は管理人(50代/エステ歴15年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コース、客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2023年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ